忍者ブログ
日記
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描き途中の絵の下書きラフが終わったので
一息ついでに白岩さん。
今朝は寒かったし・・・冬の描き収めということで。
レティさんもっと綺麗に色っぽく描きたいです。


ひゃっこ見始めました。
漫画は1巻だけ読みました。
お兄さんが好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>とっても可愛いです!いつも和ませてもらってます。
>グリム兄弟がAPHのフェリクスとトーリスにしか見えn・・・いや、何でもないです。

ありがとうございます!
元の絵がまた可愛いんですよ♪
APHってヘタリアでしょうか?
まだ見てないので分からないです・・・


>レティさんがここにきてふんばりを見せた件について

蝋燭は消える直前がって言いますしね・・・
風邪には気をつけてください!


>私もグレンラガンみたいです~~~
>でもクレしんも外せない(;一_一) (実さん)

どちらも行くしかないですね・・・!


>グリム兄弟ですか・・・
>なかなかの美少年。 

>グレンラガンの映画見たいですw (シャズさん)

少しでも美少年に描けていれば嬉しいです。
グレンラガン気になりますよね!


>|・ω・)ユエとシンがさり気なく後ろに居るー♪ (甘喃さん)

すごい!よく気づかれました!!
ありがとうございます♪


>けいおん! 重石ろいです。
>高校! イヤです。ガラ悪い奴多いです。生徒に先生より年上のばあちゃんとかいます。
>ふりーだむ。←平仮名で書くと可愛く感じる。 (けるびさん)

けいおん面白そうですね。
ふりーだむって言うとglobeを思い出します。


>きんたろさんの絵は和むね~。
>ほら、また可愛らしい女の子描いてくれてるよ。
>グリム兄弟だってさ~。通りでかわいいと思ったら・・・。

>・・・。

>・・・兄弟・・・?

>え?何?じゃあ、”漢”なの・・・!?

>(自己黙嫌悪中・・・。)

>ゴホン!し、失礼しました。
>気をつけてくださいね。 (CAAさん)

ご兄弟は少年ですね。
体は資本だと思います。


>姉っ!
>母さんのワキからかれーしゅーがすっぞ! (おとーとっ!さん)

おいしそう


>アマガミがすごいんです
>変態だらけなんです
>良い例 (goさん)

今ちょっとニコニコが見れないので
後日確認させていただきたいと思います。
面白いそうですね。



ひゃっこ見てたら無敵看板娘をまた見たくなりました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
レティさん、可愛らしい…。
寒気を操るキャラなのに、なんとなくほんわかとした暖かさを感じますw

>ヒャッコ
良い味出しているキャラが多いですよね。
無敵看板娘とヒャッコ…喧嘩っ早い&トラブルメーカーという点で確かに似ているかも(笑)
じぇふ茶 URL 2009/04/29(Wed)16:27:49 編集
無題
レティさんは画面一番下からでも
全弾命中が美味しいと思います。
レティさんの絵って柔らかいイメージがありますね。

やっぱり元気娘はいいですね!
きんたろ 2009/04/29(Wed)20:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]