忍者ブログ
日記
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピクシブ内の企画「ピクシブファンタジア3」の中で
双子だけを全員描きました。
せっかく私も双子を描いたのでここぞとばかりに頑張りました。
完成してよかったです。
右手がどうにかなってしまうかと思いました。



天使のしっぽ見終わりました。
ユキさんが一番好きです。
でも四聖獣の4人が一番面白かったです。



拍手いつもありがとうございます!

>頼れるおねぇさま!…仲良くなれば大和ママともっと親密に!?
>…以上、山田の想像デシタ。 (けるびさん)

山田はあんまり先のことは考えていなさそうです。


>このままリアルに夏突入して、でりばりも夏のままでもいいかなぁとか思ったりしましたw
>佐川剛さんの車は真赤なスポーツカーなイメージですがあってるでしょうか? (影利さん)

そうなってしまうかと私も思ってました。
なんとか間に合いましたが次は秋です。
佐川さんはトラックのような大きなゴツい車のイメージです。
ていうかトラックにしようかと思いました。


>うわーん佐川さんいい人だぁーー
>でりばりこれからも頑張ってください

ありがとうございます!
佐川さんはオールマイティさんです。


>あれ?絵が二ヶ月前と比べて変わってる気がする

よくお気づきで。
というか年に一度くらいの頻度で変わります。


>おぉ。 なんか拍手絵に講座みたいなのがw
>なるほど。 確かに可愛く見えますね。
>アリですね。 参考にします。
>でりばり久しぶりですね。
>まさかの置いてけぼりw

>流石佐川さん。 
>お姐様ですね! ホレます。 
>いや、すでにホレてますが。

>武装錬金いいですよね。
>漫画見てました。 アニメは未視聴です。
>パピヨンは好きですw いいキャラしてますよねw
>打ち切り食らったのにアニメ化した稀有なアニメなのではないでしょうか。 (シャズさん)

武装錬金のアニメは見て損はないと思います。
でりばりの感想ありがとうございました。


>姐御ぉぉぉぉっ!!(号泣)それはともかく、きんさんPFⅢお疲れ様でした。
>双子ちゃんと絡めなくてすまそ; (まりも魔神さん)

お疲れ様ですー
交流は待つものではなく自分からするものですからね。


>ドロッセルお嬢様って、
>声が素晴しいと思うんですよね。
>声が。

もうチグリスユーフラテスはお嬢様の声でしか再生されません。


>絵の描き方、拍手絵にしてください(←

いつも気になっていたのですが(←は一体なんでしょうか。
つっこみ?
拍手絵は気が向いたらまた変えると思います。
描き方は見た通りなのであえて書くほどの事もないのです…


>拍手絵が変わってますわーーー!!!

>佐川さんのあふるる漢気に全俺も泣いた!!
>しかし、この山田良い顔しやがる・・・ (クロイ猫さん)

山田は表情豊かを心がけています。
そして佐川さんは山田ができない表情を心がけています。


>あっちゃんを忘れてる訳が無いじゃないか

すっかり忘れてました。
絵にはちゃんと入ってるのに。
あっちゃんも大和さんの車で一緒に帰りました。
くるのはうなぎさん達と一緒です。


>俺…大きくなったら佐川さんと結婚するんだ…! (暁葵さん)

佐川さんならきっと結婚してくれます…!
ただし競争率は高いですよ!
あと本命は大和さんなので2番手以降で我慢してくれなって言われます。




そんなわけで拍手絵変えました~

以前「もう少し綺麗に描きたまえ」と言われ
ごもっともと思ったのでちょっと頑張りました。
塗り方や線の描き方など色々試しながらやってます。
少しずつ追加していく予定です。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぐはっ(吐血
なんという人口密度。。
94人?も描くとはきんたろさん。。あんた天才だわ。。(何が?

7組のキャラしか元ネタ分からないですよ。。
これだけいると漫画作れるぐらいのキャラ数ですね。。

とりあえずお疲れ様ですw右手休めてあげてくださいねw
まぁさ 2009/05/10(Sun)23:21:15 編集
無題
うあああああ(爆
かわいいいい(爆
ちまちましてるうう(?
見るのは簡単、書くのは大変。

奈留 2009/05/11(Mon)07:06:55 編集
無題
>まぁささん
94人・・・実は自分で数えていなかったのですが
たしかそれぐらいだと思います・・・
優しいお言葉に右手もあっという間に回復しました!
色々なデザインを描くのはとても楽しかったです♪
ありがとうございます!

>奈留さん
ありがとうございますv
まさに見るのは簡単・・・
でもこれ見ていると目がちかちかするので
あまり長時間見ることはお勧めしません。
小さく描くのが楽かと思ったんですが
大きな勘違いでした…
きんたろ 2009/05/11(Mon)21:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]