忍者ブログ
日記
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日の大和家




週末はまたしてもフリーのゲームにはまり込んでしまいました。
ちょっと30分くらいのつもりが気づけば2時間です。

とらドラ!見終わりました。
今はアルティメットガールを見てます。

そして現在進行形で河装備見てます。
神奈子様カリスマ・・・!


拍手いつもありがとうございます!

>めーりんの気持ちが痛いほど分かる。
>炙りカルビ言おうとしたら胆振(いぶり)かぶりと
>言ってしまった。胆振は北海道の地名です。

>おしりおしり、ふんどしどし♪←謎(頭が) (蹴流美さん)

初めてその地名は拝見しました。


>4コマ目にて俺ピチューン!! (クロイ猫さん)

抱え落ちだけは気をつけてください!


>わ、私の方がめーりん好きなんだからねっ!?

>・・・いかん取り乱して私とか言っちゃった

美鈴は皆に愛されるキャラだと思います。


>いつも楽しく拝見しております!カウンタが1471471と綺麗な数字だったんで記念パチパチ!

素晴らしいです!
綺麗な並びをみると嬉しくなりますね!
拍手ありがとうございます♪


>いいなぁ。
>迷走する美鈴と錯乱する咲夜で二重の意味でめいさく・・
>うむ、名作でございます。
>あ、三重になった。

そんなに意味があったなんて・・・


>3コマ目のぼろ泣き美鈴が可愛い過ぎてもっと弄りたいんですが、どうしたらいいですか? (土門さん)

心の中だけにしておいてください。


>これは良いめーさくwww
>やはり、めーさくがジャスティスですね。
>めいフラとかレミ咲とかもありますが・・・
>やはりめーさくが私のジャスティスです。

>咲夜さんもめーりんも大好きな自分にはたまらんです。
>これは死にますね。 
>咲夜さんがデレると、破壊力が半端ないと思うんです。 (シャズさん)

紅魔館の人たちが好きで好きで仕方ないです。


>胸がズキューンされました

それもこれも咲夜さんも美鈴も可愛いからですね。


>なんというツンデレwwww
>かなり癒されましたー。 (むららさん)

にやにやしてしまいます。
ありがとうございます!


>ぎゃふ

ぎゃーふ


>萌え死にました

おそれいります!


>しばらく来ない内になにやら素敵な絵が沢山ですね……
>色々と申し上げたいことはあるのですがあえて一言に絞り込むのならば。

>めーさく最高

>この一言に尽きるかと。
>そして2コマ目の美鈴の頭に刺さったナイフのシュールさと、フラン魔理沙の違和感のなさを素晴らしさに付け加えたいと思います。 (むろーんさん)

ありがとうございます!!
これからも頑張ろうと思います。


>そして私はきんたろさんが好きー(@▽@)ノシ (影利さん)

ほ、ほめたって何にも出ないんだからね!


>拍手の画像が使われた壁紙ががほすぃーいぃぃい!
>出来れば、弟子にもして欲しい! (ゆとりんさん)

壁紙の予定はありませんがそのうちまとめるつもりですー
まずは完成を頑張ります。
弟子は無理です。


>泣かれると弱い咲夜さん素敵過ぎる

ちょっとびっくりしただけなんだから!


>「いえ、わたしの方が好きです!」
>「いいや、あたしの方が!」
>「じゃあ、あたいが!」
>「「どうぞどうぞ」」

>じゃなくって、きんたろさんのとこでは
>うちの大好きなめーりんの待遇が
>すごくいいので嬉しい限りです。
>スタイル良し乙女心良し。
>みんなもっとめーりんの魅力に気がつけば良いと思う。

きっと皆恥ずかしがって美鈴の良さに気づいてないふりを
してるだけなんですよ・・・!


>めーりん可愛い!

愛しいです。


>ところで犬派ですか?猫派ですか?

猫派です!


>殺 す 気 か ! ! !
>暴言吐いてすみません。めーさく漫画で死にそうになりました。
>おっかしぃなぁ…俺マリアリ一筋のはずだったんですが…めーさく…あれ?いいなこれ?
>というか前のでこチュー漫画で一度殺されています。きんたろさんに殺されるのはこれで二度目ですねっ☆(やめぃ
>一度見たのに発狂してしまい2度目見た今日やっと拍手コメさせていただく次第です。
>さて、何度殺されることになるやら…。これからも応援しています。 (GACKさん)

これで死ぬようじゃ世界めいさく劇場という戦場では生き残れない・・・



>「5コマなのか!」「はやい!」「きた!めいさくきた!」「メインめいさくきた!」「これで勝つる!」
> 
>自分で改変しててメインめいさくってなんぞ?って思…
>めいさく好きには破壊力ばつ牛ン
>ブロントさんいいよねブロントさん (べこれたさん)

なんでもない会話でも使いたくなりますよね。
hai!が大好きです。


>咲夜さん大丈夫かw
>言われなれてないから容易く混乱にもっていけましたね~

咲夜さんならきっと時間を止めて回復するはずです!


>フラン来た! 待ってた!
>いつもより表情がおとなしそう。
>色合いも穏やかだからかしら。
>赤の服に胸の黄色のリボン(ネクタイ?)って
>やや攻撃的な色使いですよね。

>>めいさく4コマ
>2コマ目でさっそく刺さっててワロタw

赤と黄色は可愛い取り合わせだと思います。
刺された状態で喧嘩開始なので見えなくてもずっと刺さってます。
情け容赦なしね。


なんだか22時過ぎるととんでもなく眠いです。
森進一さんの本を買ってきたので少しずつ読んでます。
ショートショートはすごく好きです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]