忍者ブログ
日記
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム系4コマ漫画「放課後プレイ」より二人。
ツボに完全にはまり込みました。

最後のリプレイでまたやられてしまいました。
この痒いところに届かなそうで届きそうなところがたまらないです。


それとは全く関係ないのですが放課後プレイを見ていると思い出す動画。




園山モルさんの描かれる女の子の妙な色っぽさがたまらなく好きです。
目の下の隈が好き!



ところで今日は久しぶりに鼻水が止まりません。
暖かくして早寝しようと思います。


拍手いつもありがとうございます!

>わぁいさくめーさくだ!
>きんたろさんの描かれる美鈴はいつも美しかっこいいんだけど
>二コマ目の美鈴は反則的にかわいいですね……!
>咲夜さんは咲夜さんで仕事の顔から女の子の顔になってるしうわなんだこの二人破壊力g

美鈴が好きすぎていつも力が入ります・・・!
咲夜さんはどんな表情も似合いますよね!


>彼女の方が身長高い・・・っ!?しかも何か山田からイケメン臭がするっ
>そしてなぜふられた?

蛇足ですがこれは座った状態の写真です~
山田からのその匂いは幻想です。


>そか、山田フラれてたのか。……なんか妙に納得してしまった。
>妹編①話の一コマ目の山田の顔の原因が分かってふぉっとしました。 (まりも魔神さん)

特に意外性もない展開です。


>スペアポケットの収納能力はどの宅配会社も欲しい所でしょうねw
>でりばり!での山田の彼女の名前を考えてみる…………え、ツバメ?つばめ便?完璧にうちの地元企業ですw
>あと今更かもですが『仕事関係』が増えてますね!オフでも活躍されてるという事でなんか嬉しいですwこれからも活躍を期待してます! (影利さん)

彼女の名前は出ないので考えていません!
とりあえず宅配関係者ではありません。
仕事関係はまた近々増える予定です~
ありがとうございます!


>スペア、こわいですね

なんでもありです。


>胆振は北海道もと11カ国の一つで、北海道南西部にあるんですよー。
>まぁ、地方名と言った方がいいのかな?

>山田ふられたのかー。(°ヮ°`)
>うなぎさんのスペアポケットが赤パンに見えてしまったょ。
>泥棒猫って…そして嘘って…わからないお人だ。 (蹴流美さん)

大和さんも適当に楽しく生きています。


>そっちかーw
>安心させるためのうそかとおもた

ある意味そういう嘘はついてますね。


>シルエット的に、ペンギン?(いたっけ?) (dgoさん)

宅配関係者ではないのとこの先に出る予定も皆無なので
これっきりです~


>山田ってめちゃくちゃ強かですね。 (アモン頭領さん)

どうでしょう。


>引越し当初は彼女がいたってことか!?
>それでウナギさんにちょっかいとは許すまじ

個人的にはその辺りが山田らしさのような気もします。


>最近聞いたダブルラリアットという曲が頭に浸みわたって洗濯しても落ちません漂白剤でもダメでした
>そんなことより山田の元カノの詳細が気になります (いつやさん)

洗濯じゃ無理でしょうね。
魂に刻まれてますよ。
元カノについては気にするだけ時間の無駄かもしません・・・!


>なるほど。
>山田の変態性とかに気づかれたとかでしょうか。
>そこは人の好み分かれますからね。

>あの派手なネコミミの女性は、撫子さんの友人とかそっちらへんでしょうか。 (シャズさん)

どうでしょう。
知り合いには違いないです。


>ああ、一番普通な展開w
>とうとうふられたか
>まあある意味いた方が不思議な感じだったから当然か

>フリーゲームはまりますよねえ
>私もちょっとPCでまとめ物する前にちょっと30分ほどのつもりが4時間やってたりとかざらですからねえ
>何かいいゲームありますかねえ

むしろ都市伝説になりかねない存在の薄さ。
フリーゲームは一番身近な時間ドロボウかと思います。


>そういえば最近ペリカンの人出てこないな
>くまの人ははなから本編には出てきてないが

もう出ないかもしれません。
とりあえずの目標は完結させることです!


>拍手画像のおぜうさまに萌え死んだ (アルトさん)

ありがとうございます!
お嬢様大好きです!


>山田さんの元カノ、凄く綺麗ですね。
>でもフラれたんですか…、恋って難しいです…。 (暁葵さん)

振った方じゃないのが山田が山田である由縁だと思います。


>彼女かわいすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
>山田にはもったいない!俺がいただこう!!
>振られたのか、ざまあwww



>………と私の脳内の悪魔が瞬時に叫んだ。
>べっ、別に山田のこと嫌いって訳じゃ……ちょっ、勘違いしないでよね!好きなんて言ってないんだからぁっ!

メシウマってやつでしょうか。
山田は山田で生活があったことに私も驚いてしまいます。


>フラれた理由にワクテカ
>山田のカッコイイ一面が見れる事を祈ってる

こちらもそんなに期待する内容もないですが
なんとか続きが描けるように頑張ります!


23時過ぎると眠くて仕方ないです。
3時間睡眠でぐっすりな体が欲しいです。
河装備がもう最終回・・・
悲しいですが心して最終回に挑もうと思います!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 未完 HOME 普通の理由 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]