忍者ブログ
日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描いてますよーアピール・・・
3枚描いてます。
あと1枚ですがご覧の通り完全にラフです。
桃の帽子の人を月曜に描いてましたが
画面見つめすぎて頭がふらふらになったような錯覚を覚えました。
この調子で頑張っていきたいです!


今は塩さんのぼくの夏休み実況を見てますが
これ見てると本当にソフト買ってきてやりたくなります。
夏休みの宿題はちゃんと間に合った事はありません。
むしろやらなくてよかったんじゃないかと思うくらい。

あと友人が面白い面白い言ってた訛り実況をようやく見始めました。
声渋い。
コナミと産声を上げましたがコメント見てると
これでもまだ声が高いとか・・・信じられない。
これからますますニコニコ漬けになる予定です。
楽しすぎる。


でりばりにたくさんの拍手メッセージありがとうございます!
本当に嬉しいです♪
のろのろ運転ですが確実に進めているのも
見てくださってる方のお陰です。
これからも山田たちをよろしくお願いします!

拍手いつもありがとうございます!

>ナナちゃんいぢめるなっ!ナナちゃん可愛いっ!

>あるぇ~?山田男前になってる?なってますね?
>さすが主人公w←っていうと違和感あるのはなぜ?
>風邪で常に頬染めてるうなぎさんが可愛いです! (影利さん)

実は山田は引越し編からこんな感じのつもり・・・
ナナはからかわれてますw


>一コマ目のうなぎさんが可愛い‼
>山田の変態っぷりはどこへ・・・・? (ともさん)

変態を発揮する機会が与えられないですね・・・なぜ・・・


>破はアスカ好きには嬉しくもあり悲しくもある展開でしたね・・・でもよりアスカを好きになってしまったと思います

たしかに今まで以上にアスカが好きになる映画でした!


>何故だかこのうなぎさんがらんしゃまに見える俺は立派な東方厨。 (ぬさん)

ふしぎですね。
どうでもいい話かもですが
厨というのは自称するものではないと思うんです。


>山田がかっこいい。テラカッコイイ。
>括弧飯←なんぞこれ

>ナナちゃんたちの会話に白猫サン登場!?…ってオナベですか? (蹴流美さん)

山田の株が上がってる・・・なんだこれ。
白猫さんやっと出せましたー


>5コマ目で山田がさくっとあんなセリフを言ってしまうのがかっこよく見えてしまう・・・
>山田なのに!注:別に嫌いではないですよ~

>撫子さんのななちゃんいじめがひどいですねw
>撫子さんが意地悪なのか撫子さんの周囲に変なのがいるのが悪いのかで悩みますがw

山田はなんだかんだで羞恥心みたいなのがないのかもしれません。
撫子さんは悪ふざけしてるだけでいじめてはいないですよー
ちょっとナナが可愛すぎてしょうがないのかもしれません。


>ナナちゃんが不憫だw
>これで性格悪くならなければいいが・・・w

ナナも分かって乗ってるところがあるので多分大丈夫・・・多分・・・


>山田がイケメンに見えてきました・・・・・・
>うなぎさん最後・・・。いや、何も言いませんよー (むららさん)

不思議な現象が起こってますね・・・


>一コマ目のうなぎさんに某、心を奪われて御座りまする!
>うちのノーパソちゃんはそれがしと打っても「某」と変換できない子です
>琴多路さんとこの子はどうですか? (いつやさん)

某。
大丈夫でした。


>うなぎさん、ついに渡ってはいけない橋をっ!!! (まりも魔神からまりも紳士へさん)

果たして渡ってしまうのか。


>山田いい奴です。
>病で弱ってる時にこんな事言われたら、多少なりともキュンとなってしまいますよw

>今では立派な兄貴系www
>すごい人になってますねw (シャズさん)

山田本領発揮です。
とりあえずガチムチ方向に進んだ白猫さんでした。


>うぉおおお! でりばり!!

>うなぎさんの顔が赤いのは熱のせいか、山田
>のおかげ(?)か!? (眇さん)

これじゃ本当に顔が赤くなってもわかりませんね!


>山田いい男…!かっこいいですね。

ありがとうございます!
山田も嬉しそうです。


>こんにちは!
>いつみても可愛らしい絵ですね!
>きんたろさんは東方のキャラ、だれがすきなんですか??
>私は鍵山雛(?)がすきです。 (ポロンさん)

おそれいります~
私は神奈子様、姫様、お嬢様が大好きです。
一番なんて決められません。


>きんたろさんの描くでりばりやその他版権モノが好きすぎて困ります。
>大好きだ!愛してるッッ!!

ありがとうございます!
私も愛してます!!


>山田さん、あんた綺麗過ぎるでしょう…

本物の山田は池の底に・・・?


>お久しぶりです。
>でりばり!読ませていただきました!

>3コマと6コマのうなぎさんがかわいいんですがワタクシはどーすればいいでしょうか?
>そして5コマ目の山田かっこよすぎ!
>ななの顔の変化かわいすぎ!
>きんたろさん大好きです! (そらまさん)

うわっ
そんなに褒めてもらっちゃって私は一体どうすれば!?
嬉しいです!ありがとうございますvvv


>山田とウナギさんもいいですが…
>白猫さんが素晴らしい的な略して素的です(*´Δ`)アニキケイイイデス
>今後の活躍に期待していまうす^^ (ぬこまんまさん)

素敵な白猫さんになるように頑張ります!


>白猫、胸筋なのか豊満なバストなのか判断に…

むきむきです。


>焦るうなぎさんカワユスwうなぎさん×山田がついに完成するのか!?

>いつも楽しく拝見させてもらっています!きんたろさんの絵を見るといつもほわほわするです♪きんたろさんのような絵師を目指して頑張ります!でりばり、とっても面白いです。更新楽しみにしてます!頑張ってください☆ (未熟者さん)

ほわほわありがとうございます!
期待に応えられるように頑張りたいと思います。


>う・・・うなぎさんが可愛い・・・・ (クロイ猫さん)

最近のうなぎさんは描いていてまるくなったなと思いました。
性格的な意味で


>ナナちゃんが荒むフラグが……
>うなぎさんはちゃんと女の子してますね
>そして兄貴系すごいですね(体格的に (べこれたさん)

ナナは実は耐性を持っていて・・・
白猫さんの体がうまく描けるかが今後の展開にかかっています。


>山田君の顔がどんどん童顔になってるようなw

それ私も思ってました。


>四十九日で帰省→帰ってすぐに試験のコンボで3連休は全滅だったけど私は元気です。

お疲れ様でした。


>5コマ目の山田に惚れかけた・・・いかん、相手は男なのに・・・
>自分も熱っぽいウナギさんにじーってされたい
>ナナちゃん可愛いwwママさん可愛いからってやりすg、いやもっとやってください

山田に主人公補正が入り始めたようです。


>最後のコマのありがとと、戸惑いっぽい表情がGJ^^ (solaさん)

ありがとうございます♪


>山田仕事どうした

山田は仕事してないともっぱらの評判です。


>下手すると恋に落ちる音がしてはなかろうか・・・・・。うなぎさん脳内会議(描写的にみんな風邪ひいてる)の何人かは、そうなってるはず・・・・。 (メルトさん)

風邪でそれどころじゃないのが現状のようです。


>ナイス山田!
>ベタ展開超期待通り乙です!!

>ところで、えーっと…暑中見舞い第二段でございます。
>当方某自サイトにて曲を公開しているのですが、暑中見舞い曲が出来上がりましたのでご挨拶にあがりました。
>お耳汚しだとは思いますが聴いてやってください。
>ではでは。 (GACKさん)

挨拶に曲をいただいたのは初めてです!
ありがとうございます!
優しい音楽に素敵な歌声ですね♪
楽器ができて曲が作れる方はすごいと思います。


>うなぎさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

うなぎさんはとまどっている!


>絵板のGUMIちゃんがとっても可愛いです!
>きんたろさんの絵大好きです。

絵板までご覧頂きありがとうございます!
初めて描いてみましたがGUMIちゃん好きになりました。
髪の毛可愛い。


>ナナも絶好調にかわいいw

>うなぎさんが山田の魅力に目覚める回?
>実際、素の山田はかっこいいと思う。

ありがとうございます。
ナナも山田も喜んでいるみたいです。


>今更ですけど、でりばりの女の子みんなにケモミミがついているのは大正解だと思います。天国だと思います。

マスコット擬人化は正しかったのですね・・・!
よかった!
ケモミミ最高ですよね。


>山田が好青年過ぎる
>そしてうなぎさんが可愛すぎる

なんだか漫画の主人公らしくなったような気がします。


>こんなさらっとイケメンな山田が見れて幸せ
>ほらもうひと押し!

ちょっとさらさらしすぎですかね。


>ナナちゃんカワユスw
>撫子さんカオスw
>山田……なんかこう、キュンっと
>あたいも夏風邪ひこうかしら

美味しいおかゆ作ってくれますよ!


>ピンク系の服とハート多用のせいか、兄貴系のおネェに見えますが真相やいかに>白猫さん

素敵なお兄さんの予定です。


>('A`)パねぇ (ωさん)

おそれいります。



では訛り実況に戻ります!
見終わったら絵の続き描くんだ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ニコニコの実況はついつい最後まで見てしまいます。 あそこに投稿する人は動画の〝見せ方〟が上手い人が多いような。

>でりばり
山田はいざという時に頼りになる人物だったのですね。
先がとても気になるシチュエーションですw
じぇふ茶 URL 2009/07/23(Thu)02:05:11 編集
無題
実況は引き込まれますね。
でりばり続き頑張りますー!
きんたろ 2009/07/23(Thu)21:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]