忍者ブログ
日記
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セリフは全部魔理沙。


訛り実況のキリンさんが言う
「という夢を見たんだ」
の声が好きすぎて描いた漫画と言っても過言じゃない。
お昼過ぎにふと思い浮かんだものです。
後悔しないように仕上げました。
今日も見てくださってありがとうございます!
ところで霊夢って夢占いもできるんでしょうか。

そして先週まで6日連続で更新できましたが
今思うとなぜあの6枚を二日おきとかにしなかったのか。
速筆への道はまだまだ通そうです。

相変わらず訛り実況と塩さんのぼくなつ2を見てます。
訛り実況はデメントの終わりの方。
ぼくなつ2は残りあと1週間を切っています。
夏休みが終わるのってゲーム上でも寂しいものですね・・・
リアルの私は夏休みの宿題を溜めるどころか
やらない勢いだったのでいつもそれどころじゃありませんでした。
あと3日であれやってこれやって・・・無理!をエンドレスで。
あの頃になるとちびまるこちゃんもサザエさんも
夏休みの宿題ネタやるじゃないですか。
それを見てどれだけ胃をいためたことか。


今ではそこそこ期限は守れる人になれたと思います。
上手くまとめられて安心しました。


拍手いつもありがとうございます!

>六日連続更新すごい!すごいすごい!
>嬉しい!
>がんばれ!がんばれがんばれ! (眇さん)

ありがとうございます!
こちらこそ見ていただけて嬉しいですv


>拍手絵が可愛い!ほれぼれしてしまうほどに!

ありがとうございます♪
少しずつ増やしていきたいと思っています。


>東方もファイアボールも知ってて得する瞬間が今まさに

むしろ両方知っている方に見ていただけて私が幸せです!


>お嬢様違いw
>そんなの思いつきませんでしたよ、はいw

こういう関係っていいですよね。


>まさかのファイアボールとのコラボレーションに吹きました。
>歯磨き中だったのでモニタがエラいことに…。

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄ (暁葵さん)


モニタどんまいです!
そのAA好きですw


>おぜうさまが可愛い・・・
>おぜうさま繋がりでこのネタでしょうか?
>>なんとか6日連続更新できました。
>・・・・そろそろきんたろさんの偽者が登場でしょうか?
>冗談です良い絵がたくさんUPされて嬉しいです
>絵師さんで1週間連続更新なんて出来たら凄いですよね~

その通りでございます!
どっちのお嬢様も素敵ですよね。
去年アカギを読んだときは10日間鷲巣さまを描き続けたことがありました。
私の偽者が現れたらぜひとも友達になりたいです。


>この咲夜さんの目にゴミがはいったら・・・

鼻に入ったご飯粒が出てくるのは結局口から。


>昨夜さんがちっちゃいゲデヒトニスだーw可愛いですね。
>てか咲夜さんって本名じゃなかったんですね。しらなんだ。

>ファイヤーボールは一応見ましたけどあれは神作品ですね。ディ○ニー何やってんだ的な。
>お嬢様のツンバカっぷりがヤヴァイですww
>毎回毎回名前をどう間違えるかでワクワクしたもんです。 (GACKさん)

ファイアボールは本当に素晴らしい作品だと思います!
まさに神の名にふさわしい。
咲夜さんの名前はお嬢様が付けたそうですよ。


>咲夜さんお嬢様名前間違ってないだろww

>間違ってないよね? (数さん)

本当は違うらしいですが
そういえば実はそのまま本名だったという事もありうるんでしょうか。


>・・・・・・アバ茶フラグですね、わかります。

お嬢様と咲夜さんといえば珍しいものです。
美味しいかどうかは二の次らしいです。


>こんな感じでファイアボール的にアニメってたら、俺は追いつけないツッコミをひたすら続けながらも、ハイテンションでニヤニヤと見終わった後に、床をゴロゴロと悶え転がりながら激しく魂の慟哭を搾り出しつつ萌え死ぬ自信がある! 絶対、絶対にだ!!! ……そういえば本家の第二期は…………ちょっと神様に第二期お願いするために臨死体験してくる。

よろしくお願いします。


>絵上手いなぁ

まだまだ未熟者ですがありがとうございます!


>ミクのPSPのやつ買いました。
>楽しいです。どういう基準でクリアになるのかわからないですけどね。
>お金ほしいな…欲しい物が多くてお金が少ない…

>きんたろさんはどんな欲しい物ありますかー?(蹴流美さん)

ちょう羨ましいです。
お金欲しいですね。
欲しいものたくさんあります。
いつも欲しいのは美味しいものです。


>こうして着々と咲夜はおぜうさま萌えに調教されてゆくわけっすね……

その通りでございます!


>東方もファイアボールも詳しくないですが、3コマ目で圧倒的に打ちのめされました。
>あのレミリアのポーズがツボです。 (MeRiさん)

ファイアボール本編ではまだまだたくさんの素敵ポーズが見られますよ!


>いつも絵を拝見させて貰ってる者です。
>しかし俺は東方をあまり知らないのが残念気味です。
>もしローゼンとか興味がありましたら是非キャラを描いて頂きたいです。

ローゼン好きですよー
真紅が一番好きです。
そういえば一昨年くらいにポストカードで真紅を描いて以来です。


>先日宇佐見~ってお店を見つけたときに
>宇佐見→うなぎさんと関連付けが完璧にされてたのです
>ヤバイデショウカ
>何はともあれ風邪で可愛いうなぎさんお待ちしております

素晴らしい刷り込みだと思います。
うなぎさんもう少々お待ちください~
下書きは出来てます!


>きんたろさんの絵が大好きです
>これからもちょくちょくきます!

ありがとうございます♪
ぜひちょこちょこお越しください!


>ついにキリンさんのクロックタワー3を!あの「そしてこの顔」を見たのですね!とってもおもしろいですよね^^ (アジサイさん)

どや
ですねw
アリッサミュージカルにメロメロです。


>ファイヤーボールあまり詳しくないです・・・
>ドロッセルお嬢様のやつですよね。 確か。

>おぜうさまの動きが綺麗すぎて・・・
>元ネタが半分ほど分かりませんが、いいな・・・ と思いました。 (シャズさん)

お嬢様の動きは美しいです。
そしてお茶目。


>この調子でいくと紅さんはおさるさんなんですね。わかりまs(ry
>俺的にファイアボールもう少し続けて欲しかったですね。イルカのくだりもう少し欲しい(;´ω`)
>白猫さんは俺の兄貴。
>ナナをナデナデするのが我が人生の目標で(ry
>追記;なんかきんたろさんのサイト来るとどんどん嫁が増えていくんですけど病気ですかね? (クーガーさん)

ファイアボールはいつまでも見ていたくなりますね。
でもまだ見たいと思わせつつ幕を引く長さは絶妙だと思いました。
嫁は何人いてもいいと思います。


>山田がハヤ太くんに見えてきた

ハヤテのごとくでしょうか。
グーグル先生に聞いてきます。


>ラーメンだいじょぶ? (蹴流美さん)

美味しくいただきました。


>か、可愛い・・・w
>パッd・・・メイド長は「チュー」と言いたいのかと思ってたら、この中国はwww
>ぜひ「最後の一撃は・・・切ない」の台詞でも4コマをお願いします<(_ _)> (PADさん)

なんという無茶振り。
漫画のネタを思いつく事自体が奇跡のような毎日ですので
あらかじめご了承くださいませ。
どちらかといえば「そしてこの顔」か
「しにさらせーい」の方が作りやすそうな気もしましたw
キリンさんの声、いいよね。



台風が近づいているようですね。
困るんだけどテンション上がる。
雷も怖いけどテンション上がる。
夏は楽しいことがたくさんで忙しくなりそうです。

それからこの漫画を友人に見せて
一コマ目で夢って分かるwと
速攻でオチを読み取られたのもいい思い出です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]