忍者ブログ
日記
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サクラ大戦より桐島カンナ。

何を隠そう生まれて初めてやったサクラ大戦で
一番最初にお世話になったのがカンナさんでした。
生まれて初めてわけも分からず進めるシミュレーション。
戦闘力が高いばかりに単身敵に切り込むカンナさん。
かばわざるをえない。
劇場内をうろつけば異常に高いカンナイベント遭遇率。
好感度の上がる選択肢を選ばざるをえない。
だって食堂に行けば絶対いるんだもの。
そしてやってくる初詣イベント。
誘いに来るカンナ。
別に誘いたい子がいるから断る大神さん。
目当ての子を誘ったら振られる大神さん。
しょうがないからカンナを誘う大神さん。
そして目当ての子を差し置いてエンディングを迎える私。

サクラ大戦で目当ての子を落とせなかった人を
私は私以外に知りません。
いい思い出でした。
おかげでサクラ大戦は今でも大好きです。
もう10年以上前の話でした。


拍手いつもありがとうございます!

>チルノの表情と色合いが儚げに感じられます。
>スイカバー中のチョコの硬さが好きです、全体的においしいですよね
>ナナさんは女の子らしい美人ではなくボーイッシュ?な美人を選んだってことでしょうか? (べこれたさん)

チルノの色合いは涼しげですよね。
私もそのチョコ大好きなんです!
ためこんで食べてみたいと思うものの
あの少なさがまたたまらないですよね。


>あれ?山田が普通…。

>究極作業ゲームに手出しちゃいましたかw
>キャラを男か女どっちにするかで
>キリン装備がネタ装備か否かが決まりますよ (数さん)

すごく作業ゲーに向いてる自分を実感します。
おっさんにしました。
キリン装備が今から楽しみです。


>山田って相手に萌える事はあっても
>相手を本気で好きになることは少ないような気がした
>いや、単なるイメージですけど・・・

>モンハンやってらしたんですね、きんたろさん

素敵なイメージありがとうございます。
まだまだつかみどころがない山田なのでどうなることやら・・・
モンハンが面白すぎて困ります。


>暑い。
>ちるの見てたらアイス食べたくなりました
>蹴りは武器をしまってSELECTボタンです。大剣は出してても出来ます
>絵も恋愛もゲームも頑張って下さいね~
>角笛を吹こうとしたら雑魚にやられたのは悲しかった。(蹴流美さん)

今年は涼しいですね。
昨日はピノ食べました。
蹴りありがとうございます!蹴れました。
絵を頑張りたいと思います。


>拍手を押したらかわいい女の子がでてきてビックリ^^
>せっかくなので感想を。

>はじめまして。
>いつも楽しく「でりばり」見させてもらってます。
>ゆっくりでいいので連載続けてください!
>応援してます。

>好きなキャラはウナギさんと山田です!!

拍手ありがとうございます!!
私はあなたが大好きです!
頑張る元気をいただきました♪


>チルノが大人っぽい!
>スイカバー食べたくなってきた・・・ (ふわり。さん)

あなたはスイカバーを買いにいく・・・


>涼しげなチルノですな。
>正直、チルノ欲しいですw
>夏場は最高ですし、冬は・・・ 厚着させてみたいです。

>スイカバーは、なんかたまに食べたくなりますねw (シャズさん)

チルノの事を考えるだけで涼しくなれそうです。
スイカバーは夏の思い出です。


>ピッケルグレードが一発で2回連続
>折れたときは悲しみが鬼になりました

想像しただけでやるせなくなります・・・


>スイカバーbbb

食べたい食べたい


>いつ見てもいいですね。ガンバレ!!
>(別の話になりますが)悲しいかな、PSPの画面が逝っちまったーーー
だから今、MH2ndGできねー
>代わりに3triしてまーす。 (闇猫さん)

ありがとうございます!ガンバル!!
PSPご愁傷様です・・・
私はこのためだけにPSP買いました。


>なんできんたろさんの書く絵は可愛いんですかね?
>萌え死にそうです(ぇ

>蹴りはセレクトでできますよ!
>たまにアイルー蹴っ飛ばしてます・・・ (Gさん)

おそれいります!
蹴りできました。ありがとうございます!
アイルー蹴ったらあかん。


>ピッケルで思い出しましたが、「バサルモス」というモンスター知ってますか?
>あいつを見た瞬間自分は、
>「ピッケルで狩れるんじゃね?」と思いました。
>ほんとにやりたくてうずうずします。 (No003さん)

まだ分かりません~
察するに岩状モンスターですね!?
イワークか。
ゴローニャか。


>チルノにはスイカを抱いてもらって
>冷やしてもらいたいです
>冷えたスイカの旨さはスイカバーの何倍もうまいです (斬幕さん)

スイカバーとスイカを比べるなんて
メロンソーダとメロンを比べるようなものです。
凍らせたスイカも美味しいそうですね。


>最近山田が男前過ぎて惚れそう(男だけれど)

目を覚まして!


>ルパンダイブをやりそうでやらない山田がカッチョイーです (山賊王さん)

そういう趣味はないようです。


>きんたろさんが・・・!ついにモンハンを!?

>つい拍手を押した私は間違っていない!
>しかもそこにかわいい女の子がいたからついうっかりまた押してしまった私は間違っていない!

>きんたろさんの絵はとってもかわいらしくて大好きですv (YUIさん)

とうとうモンハンを!
拍手ありがとうございます♪


>モンハン2gやろうとしたら、データが消えてた・・・・・・・ (削り愛さん)

泣ける・・・!


>縁側でチルノさんがアイス食べながら足をプラプラしているのを、ボーっと眺めていたいですね。父親的な意味で。

>熱にやられたか…。 (暁葵さん)

夏の熱は仕方ないですね。
チルノって見ていて飽きなさそうな気がします。


>モンハン買ったんですね!こっちの世界に来てしまったわけですね?
>自分もやってるんで、Xlink-kaiとかで

> ヤ ラ な い か 。 (こちくさん)

まだその時点には至っていないようです。


>スイカバーよりもメロンバー派
>なぜバラで売らない・・・ (三角六角さん)

そういえば昔からメロンバーだけで販売してないですね。
そのレアさがまたいい!


>あれ?アチチルノじゃないの?

何も考えずにタイトルつけてます。


>20度の使用に耐えるボロピッケル
>たった1度で粉砕するピッケルグレート

>MHの世界はまだまだ不思議でいっぱいです

まったくですね。
もうピッケルしか使いたくないです。




マカライト鉱石が集まりません!!!
そして太刀でババコンガを倒せたので
弓でいったらー!と弓で挑んだら
タイムアップしました。
無念。
まだまだ弓使いへの道は険しそうです・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
2Gは今も細々とやっております。
ティガレックスというモンスターが強いっス…きんたろさんも遭遇の際にはお気をつけて(苦笑)

>サクラ
プレイしていると、たまごみたいな形の光武が段々カッコ良く見えてくるのが不思議でしたw
じぇふ茶 URL 2009/08/21(Fri)23:41:42 編集
無題
ティガレックスは初めて出た時倒せるものと勘違いして挑んで
速攻でテントに送り返されました。

光武の形がたまらなく好きになりますね。
きんたろ 2009/08/24(Mon)22:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]