忍者ブログ
日記
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のものから線画を描き出しました。
下書き時点でのサイズが縦1000ピクセルだったのを
線が細くなるようにキャンパスサイズを3倍にしました。
また髪型など細かいところを変更しながら描いています。
直しても直してもきりがないので
いつも思い切りを忘れないようにしています。
いつかずばっと納得のいくものが描ける様になりたいです。


今日は初めて友人とモンハン共同プレイしました。
楽しすぎます。
あの苦戦したトトスを20分以内に倒せるなんて!!!!
アイルーの可愛さについて語り合ってきました。
クーラードリンクを買ってきたので
明日にでも飲んでみようと思います。
今は以前やったクエストを再々挑戦しているところです。



拍手いつもありがとうございます!

>いつ見ても、絵ェ上手いですねぇ。

>自分も昔モンハンやってましたわぁ・・・・
>かなり、懐かしい・・・・・
>余計かもしれないけど
>全てのモンスターは、同じ位置を
>移動してましたよ?
>イャンクックの場合、森丘なら3にいれば
>じききますし、MP2nd以降の新密林は
>確か、隣の浜辺にいれば・・・・・・ (緋乃さん)

ありがとうございます。
クックの件については堪え性がなかったようです・・・
せめて気球を有効活用すればよかったです。


>ガノは高台から電撃弾速射か電気属性の大剣を腹下で振り回しとけば背びれも壊れるし勝手に死んでくれますよー。 (JTRさん)

腕が未熟なため振り回してるうちにタックルに巻き込まれて
キャンプ送りがデフォルトです。
頑張ってみます!


>嫁に来てください!
>私女ですけど!!

ふつつかものですがこんな私でよければ!


>北海道は少しづつ寒くなってきていますよ。秋を感じます。
>モンハン新しいデータ作るかな…
>腹を斬れば体当たり、少し離れても尻尾ぶんまわしで戦いづらいですよねー近接は。(蹴流美さん)

夏らしくない8月だったような気がします。
近接はダメージを与えてる実感が好きです。


>MH2GのUMDが無い・・・だと・・・
>セーブデータとゲームが無くなったらおしまいだ・・・ (斬幕さん)

血を吐く思いで同意します。
セーブデータが見つからない時の絶望感といったら・・・


>口が変わっただけでも表情がかわいらしく!
>穣子さんもかわいいのに秋姉妹は存在感が・・・

>今更ですが絵板のアキラ君やんちゃさんぽくてかなりツボですよ! (海さん)

アキラご覧頂きありがとうございます!
もう自分とこのアイルーは可愛くて仕方ないですね。
秋姉妹はもはや存在感がないのが特徴みたいになってますね・・・


>絵がきれいでうらやましい。自分にも画力があればー
>(MHについて)
>邪道かもしれませんが大タル爆弾を使ってはどうでしょうか? (闇猫さん)

それは最後の手段にとっておきたい頑固者です・・・
ありがとうございます!


>(陸奥守さん)

はじめまして!
ガノトトスのタックルについて貴重なコメントありがとうございます・・・!
頭の方に逃げるんですね。
ちょっとガノトトス亜種釣りに行ってくる!
クックについては無知とこらえ性のなさが問題だったと思います。



静葉さんは毎日30分ずつ進めていきたいと思います。
次の絵ができあがるまでの繋ぎになればいいな。
そして火星物語が面白いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 肌髪 HOME 下書き >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]