忍者ブログ
日記
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋じゃよー
仕上げました。
背景らしきはずっと使いたかったフォトショップの楓葉ブラシ。

最近寒かったというのもそうですが
魔理沙が海に行きましたという動画を見て以来
秋姉妹が描きたくて仕方なかったので
描けてひとまず安心しています。




しかしこれでまた更新するネタがなくなってしまいました。
早く仕上げないと。
頑張ります。

モンハンの話題ばかりで恐縮ですが
緊急クエストをクリアしたのでクエストレベル4に進みました。
ガノトトス亜種はまだ挑戦していません。
ドドコンガドドブランゴをしびれ罠に嵌めて麻酔玉で眠らせようとしたら
癖で太刀振り下ろしをしてしまいました。
その一太刀がとどめだったようです。
残念。


拍手いつもありがとうございます!

>先生、ニコニコに投稿できるくらいの画力を伝授してください!
>絵が下手な自分涙目です
>はやくきんたろさんモンスターの絵を拝みたいです (No003さん)

少し練習すればすぐだと思います。
モンスター絵!
その手がありました。


>久しぶりにガノトトスを狩ろうと思いました。
>惨敗でした!
>攻撃範囲広すぎるーーー
>個人的にリオレイアよりも強い! (闇猫さん)

やっぱり攻撃範囲広いですよね・・・
地味に避けにくくて困ります。
こういう敵はガードのある武器が活きるのでしょうか。


>ペンタブ買ったけど線ががたがたにしかかけねえ・・・
>助けてえいr
>きんたろさん!

ペンタブの設定にも色々あるようですよ。
私はマウス座標にしています。


>工房試作品ガトリングランスを試してみられたらどうすかね。

>ゲリョスはランス使うとすげぇ楽に倒せます。
>亜種だとちょっとガシガシはじくのでコツが要りますが、慣れれば火属性ランスでフルボッコにできますよー。

>ガノス亜種は…自分も苦手です。数回しか倒したこと無いや…。
>逃げるやつ嫌いなんですよね…。男気溢れる飛竜さんとかいないかなぁ…。

>静葉さん楽しみです!(GACKさん)

何が何でも太刀で倒したいんです。
こちらが手も脚も出ないところに逃げられると困りますね。


>ぺったんぺったんつるぺったん♪
>トレーナーどころか家に帰ったら冬用毛布にくるまって和んでますよ。
これで猫いればいいのに…
>暖房はまだ入れない。 (蹴流美さん)

猫必須。
昨日は真剣に暖房を入れるか悩みました。


>静葉って姉だっけ (数さん)

お姉さんのようです。



>確かにパッと見ただけでも履歴が静葉さんだけに
>そして静葉さんの胸が慎ましやかに・・

>ランゴスタの麻痺に気をつけて頑張ってくださいね! (海さん)

ドドコンガドドブランゴの目の前から回避前転しようと思った瞬間の麻痺でした。


>なんか寒いですね。
>台風の影響でしょうか?
>寒いって恐ろしい。 

>肌色綺麗ですねー。
>前回のを見直してみると、
>確かに胸辺りが多少違いますね。
>趣味の問題ですね。 分かります。 同意です。 (シャズさん)

そして今日は暑かったです。
色ありがとうございます。
趣味で絵を描いています。


>ヤンデレ彼女やっと買えたじぇ~!
>忍さまの自画像とSpecial Thanksの所で担当よりも上に書いてあるきんたろさんを見ただけで大満足www(ォィ
>あ、これから買う人のためにヤンデレ彼女の魅力を是非!

おめでとうございます!
せっかくなので是非アマゾンでレビューを書いてくださいませ。
ヤンデレ彼女は読んでると心がほかほかしてきます。
こんなに微笑ましい気持ちになったのは久しぶりです。



モンハンに出てくるカタカナのアイテム名を正確に覚えられません。
ドグラマイト鉱石だと思ってましたがどうやら違うようです。
今日も採取行くぞー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハベリタイ HOME 肌髪 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]