忍者ブログ
日記
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日見た空が綺麗だったのでミスチー。
歌ってる歌はふえるワカメの歌です。
ふえーるワカメはよいワカメー
ふえるぞーふえるぞー
水につけたらふえていく
ふえるぞーふえるぞー
(中略)
ふやせっふやせっふえるワーカメー
味噌汁の具にふえーるワーカメー


もうご機嫌です。
あと思いついたどうでもいい文章を皆様の脳にお届けします。
ふえないワカメは乾燥されてないワカメだ!
ふえるワカメはよく乾燥されたワカメだ!


今日はカレーなんですよ!
自然とテンションも上がろうというものです。
カレーですよカレー!
うわあい♪


最近ちょっと絵を描く時間が足りない気がしてきました。
モンハンも本当に寝る前に1クエストになってきました。
もう少し要領よく頑張りたいものです。
皆様からのアドバイスもありがたく聞かせていただいてます!
情報を共有するとますますゲームが楽しいですv


拍手いつもありがとうございます!

>ヒノアラシ仲間発見!
>個人的には序盤でゴースが捕まえられるのが嬉しかったです。 (中人さん)

ゴースとかすごく重宝してました!
ゲンガーも可愛くて好きです。


>こいこい!
>花札ルールいまいちわからないけどドキドキしました。小説版も面白かったですよ。映画はニヤニヤでしたw

>ポケモンはソウルシルバー買ったよ!
>ヒノアラシ可愛いです (むららさん)

役を並べる時の効果音とか胸が高鳴りましたね!
まさに胸熱。
ソウルシルバー羨ましいです!
ぜひ私の分も堪能してください!


>笛・・・だと・・・?
>笛なら桜レイアの素材で作れるサクラノリコーダー系がオススメですよ~
>最終形のゴルトリコーダーは、パワーも切れ味も段違いなのに、
>驚異的な龍属性の特性を持ってます^^
>古龍の角でも余裕で粉砕できますよ~w
>笛効果では強壮効果と風圧無効など、飛龍・古龍戦でとても役に立ちます、
>ぜひ作ってみてください~^w^

な、なんだってー!!!
素晴らしい情報ありがとうございます!
まだまだ武器の強化や生産が頭に入っていないので
こういう情報は本当に助かります。
桜レイアですね。
是非挑戦させていただきます!


>サマーウォーズ羨ましいです。
>やはり面白いようですね。 

>ポケモン金銀リメイク発売されましたね。
>私も金で、ヒノアラシ選びました。 
>ワニノコも好きです。 
>というか、金銀は御三家みんないいと思います。 (シャズさん)

御三家は本当にどれも可愛いですよね。
どの子も進化2番目の状態が好みです。


>ポケモン人気ありすぎワロタ
>ネットで買おうとしたら1分足らずで40個売れるとかw

>ついにきんたろさんもハンマー教信者に・・・ (斬幕さん)

本当に笑うしかないですね。
だって面白いし!
ハンマーはあのパワフルさがたまらないですね。
色々な武器も使っていきたいですが
やっぱりパワー重視になりそうです。


>つくつぐ運が無いなと思いましたね (斬幕さん)

つくつぐ・・・?


>爆弾の起爆は太刀の切り払いでもできますよ!
>(距離間注意) (闇猫さん)

太刀はそれがあるからやっぱり好きです!
その時は可哀想なことにハンマーだったんです・・・
まぁそこでためらってる間に結局テント送りにされましたが。


>花札って投げてぶつけると痛そうですよね。発砲スチロールならサクッと刺さりそう。

>爆弾は蹴りor武器攻撃or投擲で破壊してます。
>いつも愛ルーか味方ハンター巻き込んで自爆だけど。 (蹴流美さん)

経験者の立場から言っても
花札は投げられると痛いです。
角が硬い。
捨て身で爆弾には挑むことにします。


>一般的に苦手と言われてるモンスター
>ラージャン、ショウグンギザミ、ガノトトス、ティガレックス、グラビモス、ディアブロス、イャンガルルガ、テオテスカトル
>使う得物にもよりますが大体こんな感じ
>モンハンもある意味覚えゲーですのでめげずにチャレンジしてけばいつか倒せます!!

まだまだ聞いたことのない名前ばかり・・・!
とにかく諦めずにティガレックスに挑戦したいと思います!
閃光玉が有効だという情報を聞いたり
いや怒り状態になるから逆効果という情報を聞いたり。
一応持っていきます。


>こいこいよっ! (第二十七使徒さん)

役が揃った時の快感がたまらないです。


>カズマ君は女の子で間違いないですよね!? (子さん)

そんな大きな釣り針は飲めません!


>ナツキ先輩ktkr!

>初回特典のハガキ(ver.1)が部屋の宝であることは言うまでも無い!
>もらえたときは感動しましたハガキ…2枚目も欲しかったですが敵わず…。

>ネタバレするとアレなのであまりいえませんが、ワビスケおじさんは素敵だと思います。 (GACKさん)

そんなものがあったんですね。
わびすけさん途中で目がきらきらしてる所が可愛かったです。


> はじめまして~初コメです^^いつも「デリバリ」楽しく読ませてもらってます、レウスは希少種がカッコイイと思ってます、あの色が(ネタばれになるので色言いません)最高です^^ (ボルフさん)

はじめまして!
メッセージありがとうございます♪
でりばりも少しずつ進めていますので
これからもよろしくお願いします。
レウスの希少種もすごいですよね。
秋葉原でまじまじ眺めてきました。


>相変らず素敵な絵ですねぇw
>尊敬申し上げ奉り候事まさしk(ry
>ティガレックスには閃光玉が必須ですね。
>怒り状態になる時にバックステップかますので狙いがつけやすいし。
>起爆できないときはダメージ覚悟で武器で叩きましょw
>ティガは頭が一番ダメ与えられますけど、慣れないうちは後ろ足を狙ったほうがいいと思います。
>ハンマーは頭が狙えると楽しくなりますねw
>そして私は太閤立志伝が出るのでモンハンはしばらくお休みする方向・・・w (陸奥守さん)

攻略のコツありがとうございます!
バックステップするんですね。
貴重な情報ありがとうございます・・・!
私もやりたいゲームがたくさんで困ります。


>「化物語」のだれか描いてください

アニメやってるようですね。
とりあえず見る予定も読む予定もないので
申し訳ありませんがいつか気が向くことがあるかもしれないくらいで
ご勘弁ください。


>やっとヤンデレ彼女買いました (闇猫さん)

おめでとうございます!
一緒ににやにや読みましょう。



私・・・このブログ更新したらカレー食べるんだ・・・
今日はジャワカレーです。
アイルーそろそろうちにこないかな。
キッチンアイルー熱望。

次は何描こうかなー

ちなみにブログ更新用にらくがきとして描き始めたミクは
例によってらくがきレベルを超越したので
ちまちま進めています。
そんな絵ばっかりです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
MH
 僕はボウガン使いですよ。
 あんな怖い生き物たちに近づくなんてとんでもない!
んべ鈴。 2009/09/17(Thu)22:08:00 編集
MH
どうも初コメです。はじめまして~
デリバリから好きになり、すっかりファンになってしまいましたw
モンハンも頑張ってくださいね。一緒に狩りに行きたいなぁ
笛使いなのですね…笛は扱えないから尊敬しますだ。
笛以外なら一通り使えるんですけどねぇ…
ティガすかガードできる武器をオススメしますよ。ランスとか。
あとは閃光玉ですが、目が見えなくなると暴れるので
俺はティガに対して閃光玉は殆ど使いませんでした。
脱出して態勢を整える場合は別でしたけどね。
全部の武器にそれぞれ魅力がありますが
ランスいいですよランス。中毒性がありますw
ryo 2009/09/18(Fri)05:39:54 編集
無題
>んべ。さん
もうダメージなんてなんぼのもんじゃー!
とつっこんで速攻で返り討ちにあってます。
俺の返り血を浴びることになるぜ状態です。
ボウガン使いにもいつかなりたいです!

>ryoさん
はじめまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
モンハン頑張ってますよ~
笛は使いたいけどまだ使えない状態です・・・
ランスもいつか使えるようになりたいです!
きんたろ 2009/09/19(Sat)21:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]