忍者ブログ
日記
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日見てきましたサマーウォーズ。
さすがの面白さでした!
好評判に相違ありませんでした。

OZ内のCGとアクションに目が釘付けでした。



今日はティガレックスに挑戦しました。
15分くらいで村に帰りました。
雪山は落とし穴がしかけられないのに気づかず
せっかくしびれ罠にかかって大タル爆弾Gをしかけたのに
起爆するためのものを何も持っていなくて無意味。
もっときちんと準備して出直します。
とほほー

武器は最近ハンマーと太刀を半々で使っています。
重々しい動きが好きです。
いつか笛も使いこなせるようになりたいです。
ガードできる武器はきっとはまってしまうので
あえてガード不可の武器で頑張りたいと思います。


拍手いつもありがとうございます!

>くじでいきなりA賞とったときのテンションはやばいですねw
>僕は三回引いてアイルーグラスとプーギーグラス、クリアファイル付きカードケースでした。外れはないけどあたりもないw

>恐れ多いことないです。美鈴一筋だったのに揺らいでしまったくらいですから!!ww (影利さん)

一番下のものでもいいと思わないとくじは引かない臆病者です。
アイルーグラスが入手できたので大満足です。


>・・・・いいなぁ・・・

>Σ  へ、部屋まで見に来いなんて言われたって行ってあげないんだからね!!




>でも、そんなに見せたいんなら、、見に行ってあげなくも・・ない・・・・・けど。 (solaさん)

ではそこからとくと眺めるがいい!!
あぁ口の中のクオリティ高いぃ・・・
この口の中は私だけのものです。


>モンハンくじですか、全て尻尾ぺんの時のがっかり感は異常(楊さん)

あれはあれで見飽きないと思えばそれなりに・・・


>モンハン買ってきたんで今から頑張りやす~
>やはりハンマーは神。自分がハンマー教信者になりそうなくらいです

>モンハンくじとか田舎にはないから困る
>東京遠すぎるぜ。空港も自県にないからなぁ (斬幕さん)

モンハンうきうきします。
地域の事情だけはどうにもできないですね。


>コールドドリンク、それは飲んだら即時間切れになる魔法の薬(ヤゴコロ製薬)。
>誤って飲んだ者はあまりのショックに「チルノに凍らされた気持ち」だと云う。

>これは凄いレウス亜種。鉛筆っぽいですね。こういうのは頭像とか無いと描けない。 (蹴流美さん)

まぁ大体あってます。
クレヨン筆でざくざくしました。
立体で手元にあると違います。


>蒼レウス!かっこいいなぁ
>アイルークッションが欲しくて5千円つぎ込んだけどでなかったorz
>現実でも物欲センサー発動とか止めて欲しい

出ますよね。
私も実はアイルークッションもしくはグラスが欲しかったんですが
グラスがいい!って思ってひくとたまにいいものが出るんですね。
500円でこれはいい買い物でした。


>モンハンの・・・ モンスターですね。
>いい顔してますね。 
>これは見てても飽きませんわw
>かなり強い部類のモンスターなのでしょうか。 (シャズさん)

多分強いと思います。


>蒼レウスwwww
>いいですねぇ。うらやましいなぁ。

>この前の追記ですが、クシャルダオラが倒せたらデルフダオラ(ヘヴィボウガン)作ってシールドつけたらグラビくらいまでなら楽に狩れますよ。

>PS2で2までしかやってないので最近の飛竜はわかりません!
>とりあえずG級めざして頑張ってくださいw

>全身フルフルメイルは男でも女でもカッコ良いw
>あのフードの怪しさがなんとも…w (GACKさん)

やっぱり当たった時は嬉しかったです。
ヘビィボウガンについてありがとうございます。
金銭に余裕が出たら試してみたいと思います。
フルフル装備は少し影がさす雰囲気がいいと思います。


>MHやりつつ非想天則にはまってます。
>東方はシューティングが苦手なんでなかなかクリアできず…。弾幕格ゲーは出来るんですがね…。MHもプレイヤースキルですので頑張って下さい!裸でG級クリア出来るくらいw (rinkさん)

非想天則いいですね。頑張ってください。
シューティングは覚えゲーだと痛感しました。
いつかG級になれるように頑張ります。


>PSPのUMDディスクが動かなくなった\(^0^)/
>モンハンできない 死にたい PSP買う金ない
>修正 ディスク→ドライブ(斬幕さん)

モンハンのために働きましょう。
私はアイルーのために働きます。


>うち・・・あんたのこと・・・・・・・・・・スキや

実は・・・私も・・・!!!


>ページを開いたらレウスの咆哮が聞こえてきそうでビックリ!
>ついガードしてしまいそうに。

>ちびテラスかわいいよちびテラス
>DSのタッチペンでも背負って旅に出るのでしょうか・・・ (海さん)

姿を見たらペイント玉投げつけないと!
もうDS買いたくなってきました。
アマテラスのためなら買える!
PSPでアイルー。
DSでアマ公。
なんて素敵な携帯ゲーム生活。


>グスッ
>セブンアンドワイでなんとか (闇猫さん)

なんとかかんとか。


>レウスかっけー!!
>レウスは初期からの微細な変化もさることながら、防具を全身揃えると攻撃力【大】がつくのが魅力です!!
>技もまさに『竜』って感じですし。
>(ワールドツアーには何度も泣かされましたが^^;)



>そしてついに「ヤンデレ彼女」買いました!
>つか、TSUTAYAに無かったんで取り寄せてもらいました。
>さて・・・三日掛けて読むか・・・・ (キョンさん)

三日で100回読むんですね。わかります。
私もいつかレウス装備揃えたいです。
強くなりたい!


>亜種きたあああああ!!
>やっぱりレウスはかっこいーすなー!! (クロイ猫さん)

目の当たりにすると本当にカッコよさがハンパないです!
溢れてますよカリスマが。


>きんたろさんのキャラは表情ゆたかですが
>どうやんってあんなにたくさんの表情を描きわけているのですか? (goさん)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
目と眉毛は重要だと思いますが私個人としては
口の位置を少し気をつけています。
呆れたときはやや下ですこしマヌケな顔に、
嬉しい時は気持ち上にして可愛い(?)顔に。
なんとなくですが違いが出ればいいなーと思っているので
表情について触れていただけるとすごく嬉しいです♪


>たびたび質問ですいません。きんたろさんは、絵を描くときまずどれくらいのサイズで描き始めますか?
>もし大きいサイズで描き始めていたとしたら、どのようにして縮小または拡大していますか?
>長文の質問で本当に申し訳ないです。
>面倒でなければどうぞお教えください。

ご質問ありがとうございます!
質問されるとなんだかうきうきしてしまいます♪
絵のサイズは描くものによって変わります。
今日のようならくがきは1000×1000ピクセルで描きます。
少し綺麗に描きたいときは2000以上、
しっかり描きたいときは3000以上で描くようにしています。
キャンパスサイズは絵に合わせて変更します。
SAIなら比較的楽に変更できるので重宝しています。
縮小はフォトショップのサイズ変更で最後の仕上げをします。

大雑把ですがこのような感じです。


>DIVAの存在を忘れちゃいないかい?

オペラのプリマドンナ?




ポケモンの金銀がDSで発売されましたね!
どこもかしこも売り切れのようです。
前作では私は金でヒノアラシでした。
もう可愛くて仕方ないです。
ルビーまで遊びましたが前編ほのおポケモンでした。
リザードンのパッケージに一目ぼれした当時が懐かしいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]