忍者ブログ
日記
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




らくがきで描き始めたらなんだか力が入ってしまったミク。
色々な方への憧れが絵に表れています。
もっと色々な事ができるようになりたいです。


訛り実況を一通り見終わって
塩さんとまおさんの実況も全部見終わったので
今はみっちPの釘宮病患者がアイドルマスター実況プレイを見ています。
アイマス面白そうですね。
ドリームクラブといい箱を買いたくなってきます。
ドリクラ絵も描きたいです!


拍手いつもありがとうございます!

>そういえば昔、アサメグラフでモンハンの擬人化(漢字こんなんだっけ)マンガを見たような?
>おひまがあれば探してね。 (闇猫さん)

なんと!
ぜひ探してみたいと思います!
モンハンネタが分かる今何も怖くない。


>でりばりのみんなが可愛すぎてもう……

ありがとうございます!!
でりばりますます頑張ろうと思います♪


>ティガ倒しましたか!おめでとうございます!!
>キリンは強いですw
>これに関しては、ろくなアドバイスができないですorz
>怒り状態のキリンは、確か攻撃力が凄く上がるので気をつけながら頑張ってください!

>でりばり終わってしまうのかあああああああ
>いやだああああああa (第二十七使徒さん)

ありがとうございますv
とりあえずはハンマーの強化を目標に
上竜骨を集めています。
びびりなのでキリンは武器が強くなってから・・・w
でりばり最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!


>>カレーの偽物
>ドライカレーという選択肢も。

個人的にドライカレーはカレーの仲間ですが
たしかに人によっては偽者かもしれませんね!


>趣味が少し変てうなぎさんにちょっかい出すことも含んでいるのだろうか

知り合って間もない隣人にバニーの衣装をためらいなく渡すところでしょうか。


>でりばり!更新きた!!!
>ずっと待ちわびてました・・・

うわ、待っていてくださってありがとうございます!
次もなるべく早く出せるようにします!


>続きキター
>最近はでりばりの続きが気になって毎日来てます (砂嵐さん)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります!


>うなぎさんの体調が良くなったようで何よりです。
>山田は変態ですが、根はいい子ですからね。
>流石あっちゃん! 本質を分かってる!
>釈然としないのは分かりますが。 (シャズさん)

意外に山田の評判がよくて安心しました。
実はいい子なんですよ。


>うなぎさんに元気を分けてもらいました

>アラバスタ編は泣きます。自分も腕に印つけれるようになりたいです
5トン!! (むららさん)

うなぎさんは快復が早いようです。
アラバスタ編は何から何まで感動ですね・・・
サンジのカッコよさに改めて惚れ直しました。


>モンハンどうでしょうはニコニコで検索してみるとよろしかですヨ
>そういう私もつい二週間前程からモンハンやってます
>まだまだ下位ですが愛ルーラグドール装備で走り回ってます(´∀`* (舎文字さん)

ニコニコですね!
検索してみます~
モンハンやり始めは楽しくて仕方ないですね!
100時間近くやってる今現在も楽しくて仕方ないですが。
お互い頑張りましょう♪


>モンハンは下位で支給品が調達されているうちは回復系は持っていかないでクエストに臨むようにしていました。
>そしたらホラ……G級での苦労が何割か和らいで……いや、苦労が無かったのは上位まででしたねwG級はG級に難しいですよ~
>拍手の美鈴はやっぱかーえーなー (影利さん)

最初は私もそうしていましたがなにせ腕がヘボヘボなもので
回復アイテムには頼らざるをえません。


>アイルーってかわいいけど
>ハンターにしてはうざいですよね

それは私に喧嘩売ってるのでしょうか。
喜んで買いましょう。
アイルーがいないクエストなんて・・・!


>モンハンどうでしょうはニコ動で見れる動画なのですが、見てると友達と一緒にモンハンがしたくなる面白い動画ですよ~ (べこれたさん)

お、了解しました!
近々検索して友達とモンハンやろうと思います!
ありがとうございます♪


>久々のでりばり!ですなw
>あっちゃんアンタいくつだよ・・・w
>もぉ絶対に年齢がおかs(ry
>そして大和ママとユキさんの間にどんな激闘があったのか気になるところですw
>それからティガレックス討伐おめですw
>ティガは攻撃力が高いですけど攻撃の前後のアクションが大きいので慣れると楽になりますよ。
>次はキリンですか。
>キリンは角と顔以外攻撃がはじかれるので気を付けたほうがいいですね。
>あと落雷攻撃はキリンの鳴き方と動きで5パターンぐらいある(はず)ので頑張って覚えてくださいw (陸奥守さん)

あっちゃんは意外と・・・
ティガレックスありがとうございます!
キリンは予習はしていますがやっぱり動きなどは
実際自分で体験しないと覚えられなさそうなので
当たって砕けつつ攻略していきたいと思います。
頑張ります。


>デリバリきた!
>あと2,3編しか山田を見られないと思うと寂しいですねぇ。

>まおさんの実況初期の頃のビビリっぷりがホラーなのに見てても聞いてても笑えてしまうところが好きですねw

>ティガレックス討伐おめでとうございます!
>やつは最初トラウマになりますよね・・・ (海さん)

2、3編とはいってもまだまだ長くなりそうなので
飽きられないように頑張りたいと山田も申しております。
まおさんのビビりっぷりは周りを微笑ましい雰囲気にしますよねw
モノマネしなくなってからが本編だと思ってます。
ティガレックスありがとうございます!
初戦は対面から3分もたなかったのが立派なトラウマに育ちました。


>レースのかきかたを教えてください
>お手数かけて申し訳ありませぬ

>きんたろさんの描く絵が好きで好きで
>たまりません

嬉しいお言葉ありがとうございます!
レースは端っこだけ先にぐにゃぐにゃ~と描いて
あとからそれっぽく辻褄合わせの線を引いています。
絵板の方で動画を残して描いてみますので
もしよければそちらもご覧ください。


>一コマ目の背伸びしてるとこと、最後のうなぎさんが好きです‼

>きんたろさんの絵を見てると悩みが吹っ飛びます。 (イヴィさん)

ありがとうございます♪
のびのコマは私もちょっと気に入っていたので嬉しいです!
その悩みはきっとご自身で解決できる悩みだったのですよ!
でも少しでも力になれたのなら幸いですv


>大樽の起爆にはペイントボールがいいと思うの 下級クエなら貰えるし

>でもキリンさんに爆弾は使いにくかったです とっても
>…ケルビダッシュするなよぅorz

ケルビダッシュ!
あれは厄介ですね・・・
ちょっと布団の中でイメトレして後日挑戦したいです。
ペイントボール!
その手があったか!!
混乱していて失念していました。
ありがとうございます!


>あっちゃん大人すぐる ぜひ俺の家へうわおまえなにをする

>結局モンハンが出来ないからポケモンやってますよ
>でも原作やってるから楽勝でしたよ。暇ですよ。
>暇だからネトゲやりたいけどPCクソスペなんですよ
>ネトゲが出来る高スペPCが欲しいです
>DELLのPCいいなぁ (斬幕さん)

あっちゃんは皆の心の中に・・・
ポケモンいいですね。
私も時間を作ってた始めたいです。
暇な時間は色々な事ができていいですよね。


>沖縄に 行ってきました 海綺麗。太平洋側は火サスでしたが。
>キリンはライトボウガンで散弾撃ちまくるか角に狙いを絞って攻撃すればいいですよ。
>モンハンのCD2枚組のやつ二種類一つずつ持ってます。いいですよねー。 (蹴流美さん)

沖縄素で羨ましいです。
頭しか攻撃がダメっていうのが難しそうです。
モンハンのCDの意味がよく分かりません。




キリンを見てるとFF10のイクシオン思い出します。
そしてFF10のエンディングを思い出して泣けてきます。
またやりたいです。
スフィア盤を全員一周させるんだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]