忍者ブログ
日記
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おさな魔理沙あべかわさん風
安倍川さんの絵はなんであんなに可愛いんでしょうね。

八雲RUNで2枚描かせていただいたので宣伝!

イタリアンハスキー


今週末11日の東方紅楼夢で出るそうですよ!
明日も更新できたらいいな。


訛り実況零4見始めました。
相変わらずええ声。
とてもじゃないけど自分でプレイできないので
実況動画は本当に助かります。

モンハンはしばらく素材集めをしていたいです。
大型モンスターに挑戦すると神経削られます。
しばらくはアイルーとキャッキャウフフ素材採取するんだ・・・

漆黒と隠密の毛並みの子が欲しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>てか、やっぱり大和パパ、昔は毛深くなかったっすね…(脱毛ジェル!?)

そういう設定とは少しだけ違うんですが
毛深いと言えばペケの因幡くん思い出します。
脱毛因幡はすごいと思いました。


>何年前に行けばこの大和ママにあえますか? (todoさん)

十数年くらいです!


>大和ママ、若い頃クールだったの・・・?
>そうなら今はなぜそうなったwwww
>可愛いから許しちゃいます。

>あと耳ふにふにしたいと思いました (むららさん)

ちょっと大人しかったかもしれません。
猫の耳いいですよね!


>お母さん可愛い・・・・三時間発狂してたんだけど・・・ by アフン
>大和パパが妬ましい・・・・ぱるぱるぱるぱるぱる (アフンさん)

ぱるぱる収めてー!
こんな時代もあったねと。


>若い大和ママ可愛すぎです。
>存在が反則ですね。 

>デビルメイクライはスタイリッシュですね。
>3のバージルは確かにいいです。 
>ダンテも良いですけどね。  (シャズさん)

若ママ描きやすかったです。
DMCは本当にスタイリッシュでした!
バージルさんがどんどん好きになります。


>撫子さん可愛いなぁvでもパパさんが気になって仕方がない・・

パパが話題を全て持って行きそうな勢いですw


>あれ…撫子さん…おっぱい…?

若いので・・・


>大和パパの後ろ姿からイケメン臭がプンプン!

>集会所のG2クエストの中にきんたろさんが
>期待してるようなサイズではないですが
>かわいい先生が・・・ (海さん)

イケメン・・・だといいなぁ・・・
G級のクック先生の噂はかねがね!
まずは上位クエストに挑戦できるくらいは強くならないと・・・!


>ぱっつんいおりんを、はじめパッツンパッツンの水着を着たいおりんかと思いました。変態ですね。
>ティガおめです。

>幼い感じの大和ママですね~…尻尾になにかのってる様な… (蹴流美さん)

変態ですね。
ティガありがとうございます。
尻尾は特に何もありません。


>ティガレクッスとナルガクルガどっちを飼いたい?
>自分はティガ派です。
>フルフルの皮は強く叩いたりすると硬くなるあの現象だと思います。なんだったっけ。
>これを利用して床に叩きつけるとスーパーボールのように跳ねまくるんです。 (No003さん)

あぁ、ナマコみたいな・・・?
私もティガかもしれません。


>>今より少しだけ若い大和ママ。
>少しだけ。・・・・少しだけ!・・・・・少しd(殴
>うん。可愛いです
>左にいる二人が気になりますね

>つい最近東方星蓮船やっと買ったのですが
>きんたろさんは東方を一通りやったことあるんでしょうか?

ママはなんだかんだでまだ20代です。
私は紅、妖、永をやって星は人様のプレイを眺めただけです。
やりたいのは山々なんですが
せめてノーマルクリアしてからと思ってたら全然できない・・・


>ストレンヂア・・・あまり世に知られていませんが隠れた傑作ですよね。 (赤目さん)

恐ろしいほどの名作だと思いました。
また見たいって心から思いました。


>そういえば、「悪ノ娘」の替え歌「裏切りの使者」
>で、神威がくぽもあれに出演してるんだよね。
>特に意味はないけど。 (digさん)

そうなんですか。
悪ノ娘と黄色くぶっといロードローラーを混ぜた替え歌が最高に好きです。


>ども~デリバリ更新楽しみにしてます、それとモンハンの「小鳥のさえずる丘」ってクエで小さいイヤンクックがいますよ^^ (ボルフさん)

小さいクック先生に会いたいです!


>大和まま可愛い! (RKさん)

ありがとうございます!


>大和パパ、今や毛深くなっちゃってまぁ・・・

そのあたりもいつか漫画にしたいものです~



>クック先生が鶏サイズ!
>鳴き声が甲高く、小さい体で走り回り、いっちょ前に火を吐く
>逃げ走りなんかもう可愛さ最高潮でしょう!
>これは捕獲せねば…!

うあぁぁぁああ!なんて可愛いんだ先生!!!
音爆弾でびっくりさせて捕まえましょう!!



だんだん寒くなってきました。
布団から離れられなくなってきました。
けいおん!次で最終回です。
りっちゃんがやっぱり一番好きです。
でこいいなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]