忍者ブログ
日記
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




納得いくようないかないような。


ある日の大和家


私の知らない昔の母。




あっちゃんがいなければ話が進まないことに気づきました。
なんというキーパーソン。


ところで今は塩さんとまおさんの零-zero-絶叫プレイを見てますが
笑いが止まらなくて困ります。
特に第一回の出オチっぷりがたまらないです。
この二人がどんどん好きになります。




モンハンやっとティガレックス倒せました!!
勝てる気がしませんでしたが3回目の挑戦にしてようやく・・・
最後はテントに戻されることなく勝てたので
回復薬さえあればなんとか勝てるのかもしれません。
でももうやりたくないなー・・・
次はキリンに挑戦したいと思います。
いやいやそんなおめでとうの言葉なんていらないですよぅw
とりあえず調子にのって友人にメールしておきました。
それぐらい嬉しかった。



拍手いつもありがとうございます!

>久しぶりのかきこさん!かわいい!

うわ、かきこさんご覧いただきありがとうございます!
そろそろ色づきかきこさんも描く頃合ですね。


>ハンマーでも喰らわずに爆弾を処理できますよ。
>というかできない武器が双剣以外無い気がします。
>できるだけ離れて攻撃→急いでローリング
>で当たらないです。片手剣はガード。 (pojiさん)

なんとそうでしたか!
やっぱり挑戦してみるべきだったんですね・・・
次からはちゃんと始末します。
ありがとうございます!


>みすちー可愛いですよねー。おかみすちーはもっと可愛い。

>眠らせる→爆弾置く→ランゴスタ(蜂)のぶっ刺し→相手起きる→俺終了のおしらせ
>がたまによくあります。うざぃょランゴちゃん (蹴流美さん)

みすちーのデザインは愛がこもってると思います。
曲も素敵ですよね。
ランゴスタありすぎる。


>「よくわかめが増やせるな。」
>「簡単だ、よく乾いてるからな!全く乾物はカラカラだぜ、ヒィハハハハァ!」
>カレーもいいけどたまにはカレーの偽物もね! (元・保安部さん)

ヒーハー!
カレーのニセモノというとハヤシになるかシチューになるかが
問題ですね。


>おぉ、みすちー。
>きんたろさんのみすちーに対するイメージはどんな感じなんでしょうか。
>TNTNとか言っちゃう子なんでしょうか。 (シャズさん)

愛されキャラだと思ってます。
tんtnなんて!


>にやにやして読みました。
>「にやにや」をなくして読めないのはなぜか?

>ポウヤだからさ・・・
>ローレロイがガンダムのソーラレイに見えてしまった。 (闇猫さん)

ポウヤに見えた・・・
ガンダムは心を蝕む病ですね。


>キレイな顔・・・してるだろ?
>うそみたいだろ?
>ちんちんって鳴くんだぜ・・・それで・・・ (soraさん)

ちんちんの何が悪い!


>モンハンやっていると聞いて質問が…
>モンハンどうでしょうって知ってます? (べこれたさん)

なんですかそれ!?
プレイ時間90時間を超えてまだまだ知らないことばかり・・・
奥が深すぎますっていうか普通に難しいですモンハン。


>わかめのうたのリズムは鬼のパンツですかw

イグザクトリィ


>最近冷えて空気も澄んできて空好きな私としては嬉しい限りです。
>きんたろさんの描く絵の笑顔が好きすぎます。
>そしてカレーでテンション上がってしまうきんたろさんも好きすぎます。 (海さん)

カレーと聞いたらテンションを上げずにはいられない。
笑顔は描いていて楽しい気持ちになるので
そう言っていただけると2倍嬉しいです♪
秋の空は他の季節にはない複雑さがあるような気がします。
見とれてしまいますね。


>みすちー+チルノ=ミスチル

な、なんだってー(棒


>わかめと いっしょに いただきます!

口の中で増やさないようにね!


>ローレライと聞くと海の魔女なんですがねぇ。
>鳥ですからねぇ。

>とか言いつつ東方キャラの中では個人的に評価高かったり。もう歌しか聴こえないは名曲ですね。 (GACKさん)

歌つながりだからイメージしやすくていいですね。
曲は本当に名曲だと思います。
一度聞くと耳から離れません。


>もんはんですかモンハンですか
>ピッケルのつかいかたがいまいちよくわからない
>あのもんはんですか
>私の時間2でとまってるー

2はやったことがないので分かりませんが
効果音は結構好きです。


>夜空の書き方と
>雲の書き方を教えてください。

私の場合は夜空は黒と紺色でグラデーションを付けて描いて
雲はにじみノイズを使った筆で描いています。
グラデーションや影は筆で薄く色を塗って
色が混ざった境界の色をスポイトで拾って
その色を影として使います。
こんな感じでよろしいでしょうか?


>もし・・・もしアイルーが来たら・・・
>毎日またたびをあげてもいい・・・('A`*) (ふわり。さん)

アイルーって意外と大きいんですね。
私の胸くらいまではありそうで驚きました。
でもいつか現れてくれると信じて今日もクエストに出発します。


>カレーにもふえるわかめいれるんですか?w

なにそれこわい。
悪魔合成ですね。
おそろしい。



でりばりもあと2、3編で終わらせられるはずなので
少しずつでも頑張って進めたいと思いますので
お付き合いいただければ幸いです。

まだまだ先の話ですがでりばりが終わったら
モンハンの漫画も描いてみたいなーと思います。
そのためにもまずはでりばりを進めないと!

ワンピースのアラバスタ編を読み返してますが
やっぱり面白いですね。
次の巻に伸ばす手を止められない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]