忍者ブログ
日記
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今より少しだけ若い大和ママ。


ストレンヂア見ました!
恐ろしいほど面白かったです。
なんであんなによく動くの・・・
お犬様が大層可愛かったです。

あとデビルメイクライの1を友人にプレイしてもらって
それを横でずっと見てました。
スタイリッシュ!
バージルさんが好きです。
3で惚れました。
4はPS3なんですね。
とりあえずはニコニコのダンテミュージカルで我慢しようかな・・・

モンハンは集会所のティガレックスも倒しました。
私がというよりは友人が。
でも友人はゲリョスが苦手だという。
私はゲリョスの方がまだ得意です。
フルフルとクック先生がとても好きです。
クック先生が上向いてクルクル鳴いてる様子が好きです。
鶏くらいのサイズで飼いたいな。


拍手いつもありがとうございます!

>ぱっつんにはあまり反応しなかったのですが・・・
>このぱっつんいおりんはいいですね。
>ただ、何故いきなりぱっつんいおりんが出たのかがよく分からないんです。
>アイマスやった事ないので。 

>けいおん面白いですね。
>やはり律っちゃんですよね。  (シャズさん)

私はぱっつんが大好物です。
前髪 伊織 アイマスSPの合言葉でグーグル先生に教えてもらいました。
りっちゃん最高です。


>この前「PSPの画面が逝っちゃいましたー」と言いましたが(打ちましたが)DSの上画面も壊滅しましたー
>逆転裁判3がもうちょっとで終わったのに!
>\(T0T)/ (闇猫さん)

画面ダメになるの悲しいですね。
任天堂の力を信じましょう。


>泣け、叫べ、そして、死ねぇ!!はSNKの格ゲーとして名高いKOFの八神庵さんの超必殺技セリフです。
>男の子です。ヴィジュアル系です。動きがエロいです。

>操作が難しいので使ったことありません…。

>いおりんはぱっつんのほうが好きかもです。
>そしてDS版はAVGという…。 (GACKさん)

あぁそのいおりんですね。
満月の夜がどうこういういおりなら知ってます。
私も使ったことありません。
ぱっつんはいいですね。


>友達(複数形)がアイマスアイマスって騒いでる横であんま興味なかった自分。でもこのいおりんはヤバイwww
>なんか新しい扉が、音を立てて自分の中で開かれた気が・・・ (solaさん)

造詣が可愛いと思います。
また新しい扉の開放ですね。


>お凸を、おとつだと思ってなんだろうかと数分考えてしまった・・・。
>危ない危ない。

>モンハンの話。
>xlinkにはHR制限のあるアリーナがあったような。同じくらいのレベルの人とやれるはずです。
>HR1~3のみとかそんな感じに。
>購入されたのなら一度行ってみては。人とやると楽しさ倍増です。 (pojiさん)

仲間。
私もとつ・・・?ってなってました。
xlinkの設定をしていないので
まだまだ先になりそうです~
でもいつかやりたいです。
一緒にやると倍どころか10倍100倍の楽しさがありますね!


>ぱっつんいおりん最強スグル!
>可愛すぎて驚きです
>やっぱりうさちゃんは必須なんですねw

うささんは凄いですよね。
ダンスしててもいおりんの左腕から離れない!


>返事くださってありがとうございます!
>今後も、お疲れの出ませんように!! (digさん)

とんでもないです!
こちらこそありがとうございます♪
お互い無理せず頑張りましょう~


>いやー、相変らずキレイな絵でござんすなぁ・・・w
>最近仕事が鬼のように忙しくなって遊ぶヒマがほとんどなくなりましたorz
>せっかく買ったゲームすらできてねぇよぉ~・・・(嘆
>まぁ、忙しくしてられるのも、今の世の中じゃ幸せなんでしょうけど・・・w
>ともかく、きんたろさんの絵に癒されたので来週も頑張って乗り切っていけるでしょうw
>しかし頑張っても給料は上がらない始末・・・orz (陸奥守さん)

少しでも役に立てればなによりです。
絵を描く時間だけは死守です。
あと寝る前のモンハン。


>かぁいいよぉ・・・・・おおももちかえr(ry
>ぱっつんきてる・・・。ミクも可愛いww

>あ、でもヤン彼レイナさんが一番ですから。 (むららさん)

ぱっつん可愛いですね!
レイナさんは容姿もさることながら
内面が魅力的ですか素敵です。


>IM@Sかぁ・・・ニコ動的にはわかむらPは最低抑えておくと幸せかも。あとは・・・個人的趣味ですがストレートP、マイペースP、タミフルP、ペデューサーPかなぁ・・・?とくにタミフルPはお勧め。かのベルセルクの作者様も大好きな作品なのですよーw

とりあえずわかむらPとタミフルPですね!
ありがとうございます♪
みっちP見終わったら早速見てみようと思います!



それにしてもストレンヂア本当に面白かったです。
DVD買わなくちゃ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自分もティガレックスよりはゲリョスの方が与し易いです。
怒り心頭で突っ込んで来る様子は最早トラウマ…(苦笑)
じぇふ茶 2009/10/06(Tue)00:06:41 編集
無題
本当にトラウマの名がふさわしいですね・・・
回復が間に合いません。
あわあわしているうちに気づいたらテントです。
きんたろ 2009/10/06(Tue)22:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]