忍者ブログ
日記
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




れいむ。

相変わらず絵が仕上がらないのでらくがき。
時間は正確に測ってませんが大体一時間で霊夢。
飄々としたイメージなので霊夢はなんとなく描きにくいです。
捉えどころがない感じがたまらなく好きです。


モンハンの情報たくさんありがとうございます!
私はヘタレなのでネットの攻略情報ガンガン見ながら進めています。
あとは腕が上がればいいのですがこればっかりはどうも・・・
自分なりに楽しんで進めたいと思います。
最近フルフルが可愛く見えてきました。
首伸ばすところとかくんかくんかして匂いかいでるところとかいい。
でも亜種になるとグロく見える不思議。
やっぱり赤いからでしょうか。
白いのが好き。
そしてアイルー可愛い。


拍手いつもありがとうございます!

>ガノトトスは水耐性が高く、尚かつ防御の高いザザミ装備がオススメです^^
>麻痺がもの凄く効くので、麻痺属性付加装備、アイルーに麻痺属性攻撃を覚えさせておくと、
>意外とアッサリと倒せちゃいますΣd

>いつもブログ拝見させてもらってます。
>夏も終わって、これから一気に寒くなると思うので、お体に気をつけてください><

ありがとうございます~
トトスさんには私もザザミ装備で挑みました。
防具色々あって楽しいですね。
一度倒して以来もう挑戦することはやめています。
倒さなくちゃいけなくなってからまた挑戦しようと思います。
夏が終わってしまった・・・


>ザラキ!ザラキ!(違 (なしさん)

ぱっと思いついた単語でした。


>ガノトトスならハンマーの最大溜め攻撃でヒット&アウェイ戦法で行くと
>時間はかかりますがけっこう簡単に倒せます
>普通に一発生産で作れるハンマーでも十分だし
>ドドブランゴもけっこうすんなりいけちゃいました
>回避がかなり重要ですが (斬幕さん)

ハンマーは一時使ってましたが今は太刀一筋です。
溜め攻撃楽しいですね。


>フルフルにはこちらを
>(´・ω・`)つランス・ガード性能・狂走薬

>お久しぶりハベリタイ。ザラキっぽくてバンド臭さ出てますねw(影利さん)

ランスも楽しいですね。
いつの日か腕が上がったら使い始めるかもしれません。
バンド臭さを感じていただければ幸いです。


>チッ、イケメンか・・・

※ただし


>トトスをボウガンで倒すなら、高台(よいしょ、と上るまわりより高いところ)から貫通弾をバシバシやると楽に倒せます。
>ほぼ安全地帯。ほぼ、なので注意。ランゴスタとかに。
>あと、近接武器ならトトスの左足後ろ側とかいいポジションですよ。タックルも避けやすいですし。 (pojiさん)

弓で挑戦した時はまさにその位置で倒しました。
貫通弾は有能ですね。
ランゴスタのKYっぷりは半端ないです。
トトスの足は嫌ってほど斬ってますが回避も下手なので
いつもタックルとしっぽの餌食に。


>あの男性影のやつですね。
>これもピクカゲ的なものだったのでしょうか。
>そこがちょっと良く分かってなかったりします。

>なかなかのイケメン。
>ミュージシャンですね。
>男はなにかしらカッコつけたがるものです。 (シャズさん)

影企画でした。
サガというやつですね。


>キリンさんの「大丈夫」を聞くと安心するのは私だけじゃないはず。(特にホラー系で

>ニコニコ動画のプレイ動画を見てしまうとどうしてもそのゲームをやりたくなってしまう・・・ (海さん)

キリンさんは本当に上手なので見ていて安心感がすごいです。
私はアクション系などかなり苦手なので見ているだけで満足です。


>久し振りにハベリタイが見れてうれしーですv

ありがとうございます♪
あと5人頑張りたいと思います!


>きんたろさんの描く男の子はカッコカワイイですね。

おそれいります・・・
たまにしか描かないので不安定です。


>剛太郎君の服の柄が忍さんに見えるのは僕でけですかね

ドクロは何描いてもそうなりますね。


>ぶふぉっ!
>前回のタイトルに今頃気づいてしまった・・・
>きんたろさんは週刊少年マガジン読んでらっしゃいますか?
>アレの「花形満」に出てくるキャラって
>皆美形キャラにリメイクされてるのに、
>左門豊作だけ原作と殆ど変わらない・・・・・
>これってなんてイジメ?
>長文失礼しました。 (キョンさん)

マガジンは読んでません~
動画の中に出てくる単語です。
多分それがいいところ。


>ガノちゃんは体が大きいから貫通矢、貫通弾を頭に向けて撃つと良いですよ。
>モンハンは大型モンスターを狩ったときの達成感がいい (蹴流美さん)

倒した時の達成感はすごいですね。
貫通弾は有能だと思います。


>タックルは反対側に抜けてしまえば前転一回で回避できますよー。 注・腹下に居る場合。
>水の中に居るときは音爆弾や徹鋼榴弾、拡散弾なんかで脅かしてやればすぐにでてきますよ。

>あと、こちらに気づいていなければ、釣りカエルで釣れたりします。
>しかも大タル爆弾なみのダメージが与えられるので一石二鳥!
>びちびち跳ねる様は一見の価値在り。 (JTRさん)

情報ありがとうございます。
回避はとにかく苦手です。
私の反射神経がにぶい。
釣りや爆弾などは初めて聞いたときは驚きでした。
釣り上げたムービーは爽快ですね。


>>自分の理想の男性像

>お、女の子みたいな影いましたけど・・・あれも男だったんですか・・・?

そうなりますー。
それがまたいいそうです。


>朝目から来ましたが、でりばり以外にも可愛らしい絵が多くて素敵!
>ちなみにガノトトスの攻撃は判定が短いので、タイミングさえ合えば回避ですり抜けられますよb

ようこそですー♪
なるほど判定!
ナイスタイミングで避けられるように練習します!


>ハベリタイの続き待ってましたー!
>剛太郎くんかっこいい(外見的な意味で)・・・!そしてかわいい(性格的な意味で)・・・!
>残りの影の人たちも楽しみにしています

おぉ、続き見ていただきありがとうございます!
お茶目なイケメンっていいですよね。
残りも頑張ります!


>8/28~9/1は「秋静葉強化週間」で決定ですね?
>ドドコンガの詳細があるならゲノトトスの詳細も教えてください。
>そしてその姿を描いt(ry (No003さん)

どちらかといえばブログ更新強化週間でした。
ゲノトトスはゲロゲロしてるカエルで
釣りカエルの一種です。
姿は赤いカエルの格好で釣りの時に見れます。


>服のワンポイントのせいで可愛く見えてしまうww
>きっとウサちゃんが大好きなんですね^p^

>ガノスは亜種もそうですが、麻痺・火・雷属性にもの凄く弱いです。
>属性付加が高く、回避性能が優秀な片手剣なら、足下で戦っていれば上位でも15分くらいでつぶせますよ!
>コレは一つの例ですが・・・
>・属性値の高い片手剣(ヴァジュラ、ゴールドマロウ、その上位など)を用意
>・尻尾攻撃にだけ注意して足に連続攻撃(尻尾攻撃が来た場合、頭の方へ逃げる)
>・落とし穴を使い腹部(弱点)を連続攻撃

>ある意味リオよりも強いガノス・・・攻略頑張って下さい!><

情報ありがとうございます~
いつか再挑戦する時の参考にするかもしれません。
とりあえず太刀を極めることを最優先に頑張ってます。
トトスさん面倒臭いです。
剛太郎さんは可愛いものも結構好きみたいです。


>うおおおメイサクの衣装交換ktkr

どちらも意外とのりのりです


>ところで質問なんですがペンタブで絵を描き始めてどれくらいたちますか?
>あと線画はやっぱりsaiのほうが描きやすいんですか?
>質問ばかりですいません。どうか御教授お願いします。

ペンタブは5年くらいだと思います。
SAIはとても使いやすいです。
反転しながら絵が見れるのが助かります。


>太刀でガノス…!!
>自分も斬破刀で狩りましたが…ww

>となると、ひたすらに顔面を斜めから斬るテクが必要ですね!
>鬼神斬り?は相手がひるんでる時と逃げ出したときに足を狙う感じで…?

>あと裏技でもないですけど多分ヘヴィボーガンにシールドつけたらすげぇ楽ですよw
>どうしてもって時の救済策ってことで。 (GACKさん)

ひたすら脚を狙って倒しました。
もうやりたくないです。
ボウガンにシールドってそういうことだったんですね・・・
ちょっとやってみます。
ありがとうございます。



コールドドリンククーラードリンク飲みました。
あんまりヒヤっとしませんでした。
これじゃ火山はおろか砂漠でも生き残れない!!
味は不思議な感じですね。
冬になったらホットドリンクも出るのかな。
昔あった唐辛子の飲み物は本当に暑かったです。
なぜ夏の炎天下であれを飲んだんだろう。
名前が思い出せませんがいい思い出です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]