忍者ブログ
日記
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のものから少し線を選びました。
スカートの裾など細かいところを少しずつ細かくしてます。
見比べられると恥ずかしいかぎりですが
自分の手癖を修正しながら下書きをして
次で線画にする予定です。


とうとう夢でモンハンを始めた件。
ゲノトトスでなくガノトトスでした。
ご指摘ありがとうございます。
トトストトス言っていたのでうろ覚えでした。
そして亜種に挑戦しましたが瞬殺でした。
弓なら勝てそうな気がしますがあえて太刀で挑む。
太刀で勝てたらこの先も頑張れそうな気がするから・・・
ただ頑固なだけですね。
でも頑張る。

イャンクック討伐クエストに挑戦したところ
30分マップを走り回ってもクックが現れない。
なんだか嫌になってしまい最終的には諦めてリタイアしました。
無念。
さすがに20分経過しても見つからないといらいらしますね。
まだまだ修行が足りないです。


拍手いつもありがとうございます!

>秋姉妹はかわいい。健気でいい。きんたろさん可愛い。

>モンスターの足踏みが以外と体力削られて厄介。雛い。 (蹴流美)

色合いも可愛いですね。
モンスターに近寄るのが嫌になります。


>今年はデレてくれないなぁ。暑いw
>連日30℃越えとかやめてくれww

>秋・・・もうそんな季節ですか。
>でもあんまり秋を感じられないのは何故だろう。
>涼しくなってきたと思えばもう冬だしなぁ。
>縦長なのはいいけど端っこは春と秋があんまり無いのが。春と思えば夏。秋だと思えば冬。
>ん?何を書きたかったんだ?

>モンハン、楽しそうですねぇ。
>お金貯めて買おうかな?PSPと一緒に。 (じゃむさん)

今年は異常に涼しいです。
私の恋しい夏はどこに・・・
モンハン面白すぎて中毒ぎみです。


>扱いが何かと可哀想な姉妹ですね。
>結構可愛いのに何故でしょう?

>きんたろさんは線が綺麗だと思いますよ。
>なんかそんな印象が強いです。 (シャズさん)

インパクトが薄いのでしょうか。
線ありがとうございます。
なかなか思い通りにいかないので
せめて綺麗にしあげられるように頑張りたいです。


>ガノトトス「亜空間攻撃!」
>と言われるようにガノトトスのタックルの攻撃範囲は
>いろいろとおかしかったので苦労しましたね~

>秋姉妹かわいすぐる (斬幕さん)

足の下くぐってるのに当たるタックル。
がっくりしますね。
亜空間なら仕方ない。


>ガノトトス大変ですよね
>すごい共感しますw
>たしか、てっぺんの背ビレがしおれたらもう体力が無いって証拠だったはずです
>弓使いになれば背ビレ破壊も可能なので頑張って下さい! (第二十七使徒さん)

やっぱりガノトトスは大変なんですね・・・
なんだか安心しました。
背びれですね!
こつこつ頑張ります!


>>ゲノトトス
>「ガ」ノトトスですよーwww

そのようで。
ありがとうございます。


>相変わらず例の画面で頑張ってます。最近は朝が寒いので体に気をつけて。 (闇猫さん)

気温の変動が大きいと体調も崩しやすいようですね。
お互い気をつけて過ごしましょう。


>きんたろさん!「ゲ」ノトトスじゃなくて「ガ」ノトトスです!
>攻略法は見つかってないときに「釣りカエル」を使って一本釣りしちゃってください。これで大樽爆弾並のダメージくらうはずです。 (No003さん)

そのようで。
ありがとうございます。
多分嫌になりすぎて無意識に名前を間違えてしまったのでしょう。
釣りカエルはやってます。
亜種には歯が立ちませんでした。


>わーい、静葉様だー、かわいー

お姉さま~


>水光線でランゴスタ倒してくれた・・・ありがたい・・・!

モンスター同士の潰しあいは助かりますね。
でもやっぱり最後に立ってるのはボス。
遠くから見てると見とれてしまいそうです。



夢では友人の家の近くに巨大な龍が現れて
それを退治しに行くような話でした。
ゲド戦記のパッケージにいるような龍でした。

塩さんの実況動画「火星物語」が面白いです。
やってみたくなります。
しかし私はモンハン中毒。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 線画 HOME あきー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]