忍者ブログ
日記
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まりまりまりさ


もう秋ですね。
焼き芋が香ばしく美味しい季節です。
銀杏も忘れるわけにはいかないです。


昨日はぐっすり寝ました。
布団から離れたくない~
そろそろコタツ出さないと。
コタツはいいですよね。
コタツの中で冬を乗り越えたい。

そして前回のアリスさんの名前間違えてました。
ごめんなさいマーガトロイドさん。
ちゃんと覚えたと思ってたのに。
拍手での指摘ありがとうございました。


拍手いつもありがとうございます!!

>お初で失礼!
>ずっと前から見てたけど今更拍手でコメしたww

>アリスの目の先には魔理沙かな?ww
>きんたろさんに妖夢書いて欲しいよ妖夢(´・ω・`)

>きゅっきゅっきゅ!にゃー!の動画が
>最近増えてきてますねー。
>アイルーの仕草には癒されます(´∀`*)

>零ならスパークさんというお方もオススメですよー
>他にもバイオ5・サイレンNT・ぼくなつ3・MGS3等
>実況されてる関西弁の方です笑いたければ是非どうぞ! (蒼ちゃさん)

はじめまして!拍手ありがとうございますvv
妖夢描きましょう!
そろえたおかっぱ大好物です。
ぱっつんとアイルーは世界を救うと思います。

お勧め動画もありがとうございます!
これでしばらく暇しなさそうで嬉しいです。


>時ちくさんも最高ですが、馬鹿タイルも最高です

馬鹿タイルだとう!
見てみるっきゃない。
アサシンクリードは色々な事ができるみたいで
プレイする人によって色んなアルタイルが見れてお得な気がします。


>これはいいマーガトロイドさん
>確かに結構髪くるくるしてますからね。
>ウェーブかかった髪は難しいような気がします。
>めっさ可愛いです。  

>リクした人ではないですが、ありがとうございます。
>いいマーガトロイドさんが見られて眼福です。 (シャズさん)

カチューシャの位置がよくわからないです。
ご覧いただききありがとうございます。


>きんたろさんのアリスだー。
>これだけで今日一日がんばれる気がしますッ (ちくちくさん)

私は拍手をいただけるだけで毎日頑張れます!
感謝してもしきれない!


>アリスは二次創作でアレな性格が多いですよね
>これは素直そうな感じで可愛いですね

人によって捉え方が大きく変わるキャラですよね。


>囲炉裏さんの実況はサイレントヒルから見るといいかもです というかそれが最初の投稿ですしw ネーミングとか言い訳とかw面白いですよー (舎文字さん)

了解しました~
お勧めありがとうございます!


>きんさんの描くきょとんとした顔が大好きです

嬉しい!ありがとうございます!!
自分がぼんやりしてるせいか描きやすいせいか
気を抜くとこんな表情が多くなります。


>テスト終わったので、ちゃぁさんの曲を聞きました。
>メコノプシス・ベトニキフォリアはいい曲ですね。
>なんていうか、かわいい感じがしました。
>インベーダーや、いやな歌とかふと口ずさんでしまいそうですね。 (digさん)

ちゃぁさんの音楽は低音も魅力的だと思います。


>アリス・マーガトロイ「ド」じゃありませんでしたっけ?
>まぁ長いので「ありとろ」ちゃんでいいですねw


>誰か突っ込んでるかもしれないけど、アリスの名前はマーガトロイトじゃなくてマーガトロイドです

お二人ともありがとうございます。
指摘にも優しさが溢れていてすごくありがたいです。


>昔泥酔しながらシャワー浴びてたら途中で寝ちゃってガスが止まったことがあります

>あれは心臓に悪いぜ

>ミクさんは服脱ぐ前に気づいたようで良かったです

泥酔で風呂はらめぇ
昔使っていたシャワーが温度変化の激しいものだったので
今でも半信半疑でシャワーは使用します。


>バイト終わってみてみたらtopにアリスが。ありがとうございます。リクエストしてよかった!
>保存して携帯の壁紙にしました。

>上位行きました。集会所だけ。ソロ太刀のみ。
>村はまだです。クエスト多いもの・・・。
>キークエだけやって次行くのウマー。ラオ会ってません。古龍は放置。

>ポッケポイントは、下位なら訓練所が一番稼げると思います。
>一番ポイント効率がいい(倒しやすさ重視)のはグラビ討伐のボウガンだと思うのでポイントをひたすら集めるのならならやってみては。
>転がって逃げれば大体避けられますし。
>難点は素材が全然増えないこと。
>コインとチケットくらいしかない。たまに違うものも出ますけども。 (pojiさん)

保存までしていただいて!
ありがとうございます~
素材集めはついつい夢中になってしまいます。
モンスター倒すより採取してるほうが楽しいです。


>秋ですね。
>北国だと、もう寒くなってきて厳しいです。

>魔理沙はなんかキノコ狩りが似合いますね・・・
>何故でしょうか。 魔法使いだからでしょうか。 (シャズさん)

帽子もきのこっぽいからかもしれません。
朝が寒くなってきたのが少し辛いです。


>秋と言えば秋刀魚です。

究極の秋魚ですね!
食べたい食べたい食べたい


>茸狩と聞いてジョニー狩りが浮かんじまったんだぜ!
>※東のエデン参照 (保安部さん)

東のエデンはまだ見ていないので分からないのですが
きのこ食べたくてしかたないです。
煙ファミリーはどうなってしまうんだろう・・・


>「八雲RUN」のゲスト項読みましたー
>いいないいなって言ってるゆかりんかわいい…(*´∀`*)

うわ、ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!!!
私も一昨日無事入手して小さい藍様にによによしてました。
八雲一家は仲よさそうでいいですよね♪



大阪土産でいただいたたこべえが物凄く美味しいです。
おせんべいなのにちゃんとたこ焼きの味がする!
毎日もりもり食べてます。
お土産のお菓子は偉大。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
零ならまおさんと塩さんという方がやってる動画もオススメですよ!
ましおでタグ検索すれば出るはずですよ!!
名無権兵衛 2009/10/20(Tue)07:17:08 編集
無題
お勧めありがとうございます~
どちらも大好きでもう大分前に見終わってるので
また新しいのが上がるのを心待ちにしている状態です。
きんたろ 2009/10/20(Tue)22:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]