忍者ブログ
日記
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんな感じのも描いてみたいと思ってゆうかりん。
背が高いイメージです。


すでに見た方も多いかと思いますが
影絵でBad Apple!PV風がものすごいです。
ぬるぬる動く!
これに出てくるゆうかりんもカッコいいと思いました。





それから拍手絵もようやく揃いました。
しばらくは順番どおりに表示しますが
一週間ほどしたらランダムにしようかと思います。
最初にレミリアを描いたのが5月でした・・・実に半年もの時の流れが。
あと全部見てみると手を腰率が高めなのが分かりました。
何も考えていないとこのポーズになるようです。


いつも拍手ありがとうございます!!

>ゆうかりん祭りktkr!りん繋がりで、きんたろさんの霖之助も見てみたいれす! (れーさん)

霖之助さんもいいですよね。
いつか男前に描ける日が来るといいな。


>そういえば、たまに登校中に散歩中のボルゾイ(しかも二匹)
>と小型犬だったかな?その三匹とすれ違う。
>なにあのノッポ犬!細!そしてなぜ小型犬?
>と、朝調子が悪いのでたまに頭だけ興奮してすれ違う。
>あ~戯れたい。 (digさん)

大型の犬も小型の犬もたまらない可愛さがあると思います。
いいとこどりですね。


>これ描いたの絶対きんたろさんだろ・・可愛いなさすがゆうかりんかわいい
>俺はこれでゆうかりんすきになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう? (貧弱一般人さん)

メインメッセージ来たこれで勝つる!
喜びがマッハです本当にありがとうございました!


>ゆうかりんの笑顔でインフル治りましたwww

笑顔が万能薬!


>笑顔の幽香さんが可愛すぎて早起きが辛い
>ゆうかりん強化キャンペーンなんて、毎日来るしかないじゃないですか!
>なくても毎日来るけど! (中人さん)

逆に考えるんだ。
笑顔が見たいから早起きするしかないと考えるんだ。


>なんて素敵なキャンペーンなんでしょう!
>冷たい目もいいけど向日葵のような笑顔も素敵ですね! (海さん)

花が好きな妖怪って響きだけだと穏やかなんですが
ゆうかりんはどちらも似合いそうですね!


>なんて可愛いゆうかりんなのでしょう・・・
>Sっ気の強そうなゆうかりんもいいですが、
>こういうナチュラル可愛いゆうかりんもステキですね。

>きんたろさんも、インフルには充分お気をつけになって下さい。 (シャズさん)

インフルエンザ本当に気をつけましょう。
ゆうかりんは両極端に見えて一貫性のある表情のような気がします。


>ゆ、幽香さん その笑顔は・・・!
>WRYYYYYY!!!
>(訳:太陽のような笑顔) (No003さん)

太陽の小町ですね!
エンジェル!


>この後《G》もといリグルをフルボッコに殴るんですね解ります。
>私のところはもう少しで雪が降る予報ですよ。
>雪かきは友人にやr(ry (蹴流美さん)

そんな事はないと思います。
雪はすべって危ないです。


>PSP様がおかえりなさいましたー!! (闇猫さん)

おめでとうございますー


>笑顔がまぶしいっす!汚れた心では直視できないぜ。 (びぇーるくとさん)

充分綺麗な心だから大丈夫ですよ!
笑顔は心が洗われるような気がします。


>「コスプレした女の子を」ではなく「女の子がコスプレするのを」見るのが好き、だと……

気づいてしまいましたか…!


>これはいいゆうかりん…! (舎文字さん)

ありがとうございます!
ゆうかりん描くの楽しいです。


>ゆうかりん!この後誰かをいじめるんですね?わかります

花を愛でてるだけですよきっと。


>レトルトのカレーは業務用ぐらいでないと物足りなく思う今日この頃です。

レトルトは滅多に食べないですね・・・
ルーで作るカレーとレトルトのカレーは別の食べ物だと思います。
蛇足ながら私はレトルト一つでご飯2杯いけます。


>あれ・・・・?ゆうかりんってドS・・・あれ?Sっ気無いのに可愛い・・・あれ?

ゆうかりんは裏表のない笑顔を見せてくれそうなイメージです。


>笑顔が素敵なゆうかりん。かわいいです! (ユイさん)

ありがとうございます!
笑顔も似合うと思ってます!


>一瞬まつりに見えたw

何を描いてもそうなってしまう罠。


>きんたろさんの絵
>すばらしいです!
>キャラ描くときは
>どこから描いてますか?
>輪郭→目→鼻→・・・
>てきな・・・
>ご迷惑かけもうしわけねーす!

恐れ入ります~
絵は目→前髪→輪郭で後は適当です。
質問ありがとうございます!


>手洗いうがいをしっかりやっていてもかかったぜチクショウメ

もう良くなったでしょうか・・・?
どうか安静にしてゆっくり休んでください。
目とか触っても感染するらしいですね。こわい。



今日初めてドラゴンボール改見ました!
ちょうど悟空がナメック星に着いたところですが
やっぱり続きが見たくなりました。
来週もまた見よう。
まんまとフジテレビの策にはまる・・・!
続きのワンピースも気になっちゃうじゃない。
あとはるろうに剣心とスラムダンクの再放送も入れれば完璧でしょうか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カリスマオーラが全開に出てる素晴らしいゆうかりんですねww

カッコイイですww
レグラ 2009/11/02(Mon)12:50:19 編集
無題
やった、ありがとうございます!
きんたろ 2009/11/02(Mon)21:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]