忍者ブログ
日記
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう始めました。
最初はやっぱり真里亞から。
開始からかれこれ5、6時間経ちますが
まだ何も起こらない。
恐ろしい・・・!
真里亞また描きたいです。


モンハンでは昨日キングチャチャブーにコテンパンにされました。
あやうく3乙するところでした。
侮ってた・・・
あの動き恐ろしいですね。
しかも一撃が重い。
私にはもっと強い防具が必要です。


それからワンピースを17巻から55巻まで通しで読んでました。
メリーのところでまた大泣き。
何度読んでもこのシーンはぼろ泣きしてしまいます。
メリー・・・!
ワンピースの絵も描きたくなってきました。
サンジもロビンも好きですが世界一口が硬い男も好きです。
マサカリだしね!


拍手いつもありがとうございます!
そろそろ全とっかえしたいな。

>ネコートさん可愛いですよね by アフン
>一番お気に入りの装備は何ですか? (アフンさん)

ネコートさん服もカワイイですよね。
尻尾が少し飛び出してるのをいつまでも見ていたい。
一番のお気に入りはフルフル装備です!
影がある姿がかっこいい。
あとはブランゴ装備に結構お世話になったのであれも好きです。


> 拍手でいきなり出てきたルーミアに驚きましたw
>アキラいいですねぇ。
>腹筋して足も上がっちゃってるのがまたなんとも。

>ゆうかりんに踏まれ殴られ刺されたい。 (じゃむさん)

急なルミャにご注意ください!
アイルーキッチンで腹筋してるオトモ達は本当に可愛いです!
いつまでもそこにいたい。


>あああああああ腹筋アキラが可愛すぎる…ッ!! あとチルーミアはとってもアリだと思いますまる (舎文字さん)

アキラむっちゃ可愛いですよ!
チルーミアのネーミングいいですね。
なんかしっくりくる。


>確かにこの顔はブロントさんを思い出すような・・・
>もしブロントさん(エルヴァーンという種族でしたっけ)
>が若い頃は、こんな感じだったのかもしれませんね。

>うみねこ始めましたか。
>縁寿は「えんじゅ」って読んじゃいますよねぇ・・・
>私もそうでした。  (シャズさん)

褐色肌で銀髪で耳が長いとブロントさんになってしまいます。
えんじゅですよね・・・本当につい最近までそう信じてました。
バトラとかルドルフとかは自然と読めるようになったのに。


>いつも楽しく拝見してます!!

>僕もモンハンはじめたばっかです!!

>ところで、山田君とウナギさんの続きを期待してます!! (アムルカムトルムさん)

ご覧頂きありがとうございます!
モンハンお互い頑張りましょう~
でりばりは続き描いてますので早いうちにお届けしたいと思います。


>きんたろさんのダンディ絵期待です!
>と書こうと思ったら拍手絵が可愛すぎて書こうとしたことが一瞬㌧でしまいました
>いくつかよく見るサイトのうちで魅入っている回数が一番多いのがここな気がしますw

うひー!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ダンディ絵頑張ります!!


>始めまして。いつも拝見させていただいております

>極上生徒会面白いですよ!
>OPがいいです!!
>管理人さんが可愛いです (青さん)

ご覧頂きありがとうございますv
極上生徒会いいですね。
なんだかどんどん引き込まれて行くのが分かります。
管理人さん確かに可愛いです。


>きんたろさんもそこまで来たんですね!
>G⑨(級)で待ってます。(wi-fi的なの無いけどorz)
>訓練所全て制覇した俺に倒せぬ敵はあまり無い! (No003さん)

Gまでなんとかへこたれずに頑張りたいです!
訓練所すごい!
私もいつか・・・!


>NEWSでーーーす!
>人から聞いたので確信はありませんが、今度のMHは猫が主人公です!
>機種はPSPで2010年(発売日未定)です!
>以上cutニュースでした。 (闇猫さん)

私もニュースで確認しましたが
こんなにも続報を待ち焦がれる情報は久しぶりです。
あぁアイルーに包まれて過ごしたい。


>腹筋してるアキラかわいい!肉球押したいわー… (蹴流美さん)

アキラ本当に可愛いです。
もう本物が隣にいるかのような素晴らしい出来のフィギュアです。


>にゃんこニャンコ!ああ~きんたろさんのオトモに癒される~ 私のオトモは爆弾魔で癒しの欠片さえないので... (walkさん)

何をおっしゃいますか、
アキラも爆弾魔ですがあの爆弾持ってよたよたしてる姿。
あれこそ真の和みだと思うんです。
その姿をいつまでも見ていたい。


>dig,アキラの腹筋を見た。
>あまりの可愛さに、digは吐血した。
>画面は真っ赤に染まった。 (digさん)

オトモアイルーの動きはいちいち可愛すぎると思います。


>アルティメットサディスティ(ry

>村上位おめです。
>一匹狼にふるもっこされる未来が見える・・・。
>アイルゥゥゥゥゥゥ!!!!の防具は鎧も素敵です。
>ダウンロードで手に入ります。
>極上生徒会といえば、最初のナレーションが・・・。 (pojiさん)

上位ありがとうございます。
その前にチャチャブーにフルボッコにされかけました。
こわい。
早く色々ダウンロードしたいです。


>ゆうかりんに踏まれたいです。

>ウミネコは別の意味でいい笑顔を見るたびにぞくぞくしますよ^^

ゆうかりんに踏まれたい人が結構多くてなんだか納得です。
そんなカリスマがありますねゆうかりん。
うみねこはいつ怖くなるのかとハラハラしてます・・・


>きんたろさんがモンハン絵を描くのを待ち遠しくしておりました! アキラ可愛い!
> そういえば今気づいたんですが、上位のネコートさんでやる緊急クエストの中にあの迅竜がいます。……なんとなく、大和パパに似てるきも……。
> いや、むしろ大和パパと迅竜が死闘を繰り広げるシーンとか描いて見てほしいです! (チャーリーさん)

モンハン絵まだまだ描きたいので頑張ります!
アキラ可愛いよアキラ。
パッケージの彼ですね!
今からお会いするのが楽しみなような怖いような。


>はじめましてー
>絵が・・・うっ美しい・・・
>いつも楽しみにしてます! (密さん)

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます♪
楽しみに応えられるように頑張ります!


>誕生日 お め で と う~☆
>…で、何歳になったんですかー!? (蹴流美さん)

ありがとうございます。
先月より一つ年上になりました。


>Bad Appleのオススメにあった【影絵を
>弦楽合奏風にしてみた】をずっとリピートしてます。
>チュウドクジャナイデスヨ?

>私の家にも愛ルーもウドン君が来てくれたら
>1日中見ていたいですね・・ (海さん)

派生がすごいですよね。
私はメッセージ拝見してからずっと↓を見ています。

プリズムリバー3姉妹のシーンが一番好きで何度も見てしまいます。
オトモがうちに来てくれたら多分家から出なくなるでしょうね。


>あなたは神だ (蛙さん)

ではあなたは仏様だ。
聖☆おにいさん面白すぎます。


>おひさですー

>オトモアイルーかわ

>ってか絵もかわええええええええええええええええええええええ (solaさん)

ありがとうございますー!
アイルーの可愛さは天井知らずですよ。


>かわええのぉ~
>かわええのぉ~
>(いつもアキラの絵を見る度に思うこと) (闇猫さん)

アキラ可愛いんですよ~
よたよた走る姿もまた愛らしい!


>衣装交換今完成品見終わりました!
>お疲れ様です!
>各キャラの特徴がしっかり出てて、服が変わっても誰だかわかるのがさすがきんたろさん!

絵も見てくださってありがとうございます!
雰囲気が伝わったなら本当に嬉しいです♪
服のイメージも大事だと痛感した次第です。


>あ、アイルーフィギュア・・・だと!?
>かわいすぎる!うらやましすぎる!! (popoさん)

ふひひ、羨ましがってください!
でもきっとpopoさんの家にも現れるはず・・・!


>にゃんこいお好きですか!?
>わたし、大好きなのですよ。
>嗚呼・・・女子で見てるのはわたしだけかな・・・? (たるとさん)

グーグル先生に伺いましたがまだ拝見してません~
でも猫は無条件でいいものだと思います。



>どうも。
>忙しい時期を抜けて平凡な日常が帰ってきました。
>アイルーいいですねーw
>私が最初に雇ったのは白アイルーでした。
>名前が『マサムネ』だったので私が伊達政宗が好きなのを知られている!?とか一人で興奮したのが懐かしいなぁ・・・(バカ
>ああ、アイルーはいいよなぁ・・・。
>久々にモンハンをやりたくなりましたw
>そして実になごむ絵でしたw
>拍手絵もステキでしたw
>惚れましたw
>惚れ直しましたw
>感想が変になってきたのでこの辺でサヨナラしときますノシ (陸奥守さん)

ご感想ありがとうございます!
好みの名前のオトモが出ると嬉しいですね。
それが好みの毛色だと感動もひとしおだと思います。



うみねこは漫画でしかまだ見てなかったのですが
ぱっと見たところルドルフさんがなんだか好きになりそうです。
あぁでもこれからどうなってしまうんだろう・・・
怖いシーンはなるべく明るいうちに済ませたいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]