忍者ブログ
日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦桃丸


なんだかとても好きです。
目つきが好きなのとしゃべり方がツボなせいだと思います。
絵を期待してます!というありがたいメッセージをいただいたので
うきうき描いてみました。

あとこういう意味じゃなかった時のために
真里亞も描いておきました。




前回よりは思い通りに描けました。
うみねこはとうとう死人が出ました。
あわわ・・・はらはらする・・・!


昨日はちょっとセーラームーンを見てました。
すごくドキドキしました。
このときめきを忘れずにいきたいです。
うさぎちゃんはやっぱり素敵です。
あと敵キャラも皆憎めない感じだったのが好きです。
4姉妹とか魔女5人とか大好きだったなぁ。

来月はワンピースも出るしヤンデレ彼女の出るし
もうウハウハですよ!


拍手いつもありがとうございます!

>自分がしゃがむとオトモアイルーも伏せをするじゃないですか。それを、アイルーがしゃがんだ瞬間に立ち上がって、アイルーが立ち上がった瞬間に自分はしゃがむ。いつまでも×ボタンを押していたくなりますよ!

ありすぎてしょっちゅうやります。
あと私はしゃがんでにじにじするアイルーも大好きです!


>縁寿は「えんじゅ」じゃないんですね! 今更ながら知りました...   ああ雨がイヤです。出かけるのも大変で一日中引きこもって一人で戯れていたいなぁ~           (walkさん)

えんじぇさんらしいですよ・・・!
雨は寒いし濡れるしでちょっと大変ですね。


>実に久しぶり(約半年?)ほどに拝見させていただきましたら、わたし的にもタイムリーなBad Apple!!の影絵ネタが!!

>ほんと凄い動きますよね~わたしもリピートしてますw


>半年前は東方無知でしたが、今は以前とは違うのでまた新たにこちらのイラストを楽しめそうです☆



>モンハン私も廃人になりましたww (YoYoさん)

ようこそです~
PV凄いですよね。
いつまで見ていても飽きがきません。
色々な事を知ると楽しみがたくさん広がっていいですね。
モンハンもまだまだやるべき事がたくさんでいつまでも楽しめます。


> 怖いシーンはホラーゲームの実況動画見てると怖さが無くなりますよ~

まさにそれやってます。
バイオハザードの実況プレイを背景画面にして
その前にウィンドウ開いてうみねこ見てます。
ひやひやします。


>おぉ、マリアですね(漢字が難解なので)。
>うみねこは、怖い・・・ というよりはグロい要素のが強いような気がします。

>ONEPIECEのメリー号の最期ですね。 
>44巻か45巻ですよね。 確か。
>あそこは泣かない方がおかしいシーンですよw
>まさかり担いだ戦桃丸ですかw (シャズさん)

人物一覧見てびっくりしました。
まだグロいというほどではないですが
これからどうなるのかハラハラします・・・!
メリー号の回は本当に何度読んでもきっと泣かない時はないと思います。
そうです鉞かついだ彼です!


>きんたろさんが世界一口が固い彼が好きだなんて・・・!!ひっそりイラスト期待してみます(ソワソワ)

ソワソワに応えて描いてみました!
やっぱり好きだ~


>(モンハン)
>キングチャチャブーマジ怖えっすよね(ガクブル
>でもチャチャブーは今のアイルーの(立場的な意味で)ボツだったやつ・・・ってウィキペにかいてあった気がする

>BadAppleのPVはもう中毒です。
>きんたろさんもそこが好きですか同じですね。 (No003さん)

MH3のチャチャがそれだと思ってました。
PVでは本当に虹川姉妹をエンドレスで見続けたいくらい好きです。


>久々にペリカン姉弟見たいです。
>とくに、弟君と山田のからみが見たい。
>p.s.
>試験に受かりました。 (digさん)

そういえばご無沙汰ですね。
すごく好みのデザインで描いたのでまた描きたいと思います!
試験おめでとうございます。


>メリーのところは本当に泣けますよね;;
>あのときのウソップがすごく良かったです (青さん)

ウソップの漢っぷりにも熱い涙がこみ上げました。
もうあそこの一連の流れは全部通して大好きです!
ロビンも泣ける・・・!



最近はときちくさんのアサシンクリードをまた見てます。
あとメッセージで紹介された馬鹿タイルも同時に見てます。
馬鹿タイル面白すぎですよ。
素晴らしい動画をありがとうございます。
大変不自然なアルタイルに腹筋持っていかれました。
寝る前にもう一度見よう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]