忍者ブログ
日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンクリート革命wadarin様の合同誌にお送りしたゆうかりん(一部)です。
寒い時期こそ夏の絵を!
実際のものはもう少し大きくて
色も濃い仕上がりになってるはずです。
どこで販売されるか分かったらまた宣伝させてください。
今朝まで名前を幽花だと勘違いしていたのはいい思い出・・・
どこまでも名前が覚えられなくて困ります。


極上生徒会見終わりました。
なかなか不思議な話でした。
ニコニコでは破壊神兄弟の四十八(仮)を見てます。
怖いところと怖くないところの落差が激しいですが
基本的には怖がりなので声だけ聞いてます!
「うわっこわぁ!」って聞こえたら画像を薄目で見ます。
だって怖いし・・・そして案の定怖いし・・・

怖いといえばうみねこもエピソード2終わりました!
楼座さん半端ないです。
マジ惚れしそうでした。
でも今の時点で一番好きなのは郷田さんです。
プライド高いのにビビリででも誠意がある所がいいです。
若干のヘタレ臭さがツボなのかもしれません。
エピソード3はガンガンJOKERで進んだ所までは読みました。
これからに期待しすぎて時間が盗まれる。


拍手いつもありがとうございます!!

>馬鹿タイル...ツボすぎます!!何ですかこの変態は!?いや~いいものを知った。これで日々の生活に活力が!           
>お嬢SUMMERこんな夏なら暑くても耐えきれます!!もぉ~私のツボ入りまくりです。  (walkさん)

馬鹿タイルいいですよね!
私も完全にツボでした。
夢に出る。
お嬢サマもありがとうございます♪
夏に好きなキャラとか鉄壁すぎます。


>お嬢サマーw誰ウマww
>お嬢様かわいすぎるだろjk
>姫サマーってことは永遠ニートが・・・!?
>浜辺でゲームしてる姿しか思いつかんw

たしかにDSかPSPやってそうですね・・・
あとはサングラスも必要ですね。
パラソルもいるかな・・・横には瑛琳が控えてて
浜辺ではうどんげがてゐに埋められてるんですね!!
夢が広がる。


>パソコンを買って三年、壁紙を全く変えていない。 (digさん)

そういう方も多いようですね。


>壁紙サイズの「お嬢サマー」いただきました!
>見てるだけで夏が待ち遠しくなります・・・
>まぁ、これから冬に入るばかりなんですけどね^^;
>冬と言えば、最近めっきり寒くなって来ましたね。
>お体には気をつけてください!では~ノシ (紳士さん)

お持ち帰りありがとうございます!
まだ冬至も来てないなんて信じがたいですね・・・
お互い体調には気をつけて夏を待ちましょう!


>SUMMER!!!
>やっぱり脚に目がいきますねw
>こっそりぱんつらしきものも。
>ん?水着か?
>しろくま食べたいですね。
>買ってこようか。

>どうしたら献血できますか? (じゃむさん)

脚は楽しく楽しく描きました。
水着ですよ~
献血はまずは幻想入りが先でしょうか。


>このおぜうさま・・・萌える・・・だと!?
>ってことで、さっそくPCの壁紙に設定してしまいました(爆)。
>とはいっても普段は大学でも使うので、サブユーザーの方ですけどねf^^;
>いやしかし、この絵を見ると来年の夏が待ち遠しいですな。
>夏・・・・海・・・・恋・・・・
>あぁ、どれもまったくもって自分には関係のない単語ばかりだ・・・・・(泣) (キョンさん)

壁紙ありがとうございます~
夏は全ての人に平等に訪れますよ。
早く来ないかなぁ。


>忍さんのHPで紹介されてからちょくちょく見ていましたが、そろそろ我慢できずに拍手コメントを・・・
>いつも綺麗でほんのりチックな絵で癒されてます!本当に大好きな雰囲気な絵ばかりで見ていて幸せな気分になります
>そして馬鹿タイルの紹介をされていて見たのですが、ゲームをまったく知らなかったにも関わらず、一気にハマりました。やばいです。PS3と2の購入決めました。アマゾンで注文しちゃいました。やばいです(何が
では、長々失礼しましたー(ひささん)

ご覧いただくだけでなく拍手までありがとうございます!!
絵を楽しんでいただけたならこちらも幸せです♪
馬鹿タイルはやばいですよね。
私も箱買おうかと思ってます。
そろそろアマゾンで予約しよう・・・
お名前奇遇なこともあるものですね!


>壁紙サイズ頂きました。
>して、どうすればお嬢様をお持ち帰りが出来ますでしょうか。

壁紙ありがとうございます!
お嬢様は私の隣で寝てますよ?


>リア充とは違う気がwww (おかくらさん)

ばれたか・・・
でもきっと信じていればきっと
爆発しろって言われるほどのリア充になれるはず。


>絵師でもないのにモニターがでかくて壁紙が使えないorz

どんまいです。
実際の原画はさらに二倍くらいありますが
これ以上大きくすると粗の恐ろしさがマッハです。


>お嬢サマーをお持ち帰り・・・・・嗚呼、なんという甘美な響き・・・おぉ!じーざす!!れみりあ☆うー!甘き死よ来たれ!あぁ、感動で世界が紅く染まってゆく・・・これが、不夜城レッd・・・・・・・・・・・・(失血死 (しーさん)

ご満足いただけたなら幸いです。
血はお嬢様にささげましょう。




とりあえず〆切のあるものはなくなったので
しばらくちょっと長めの漫画を描きたいと思います。
やっぱりお嬢様です。
好きすぎるー

あとかねてからずっと見たかったマクロスF見始めました。
楽しみ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こあ HOME 壁紙サイズ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]