忍者ブログ
日記
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エヴァ・ベアトリーチェ。
顔芸が素晴らしいという前評判は聞いてましたが
本当に素晴らしかったです。
髪型と帽子も好きです。
そしてとうとうEP4に入って待ちに待った縁寿が!!!
うみねこは描きたい人が多くて大変です。
戦人かっこいいですね・・・そしてベアトも可愛い可愛いすぎる。
面白くて困るって久しぶりに言いました。
やめられない!

あとアサシンクリード無印始めましたがこっちもやめるにやめられない。
ちゃんとゲームは一日2時間にしないと夜更かし必至。
アルタイルかっこいいです。
マジでかっこいい。

マクロスFはやっぱりシェリルが一番好きです。
ランカも可愛いですね・・・皆好きだ!
相変わらずマクロスは展開がはらはらします。
次が見たくて仕方ない。
菅野よう子さんがますます好きになります。
サントラ買わないとですね・・・


拍手いつもありがとうございます!

>十字の箱買ったんですか~いいな~…
>ゲームソフト買ったら何故かいつも枕元に一晩共にします。
>自分でもわからないorz (蹴流美さん)

しいたけ買いましたよ~
なんとなく枕元の気持ちは分かります。
嬉しくて仕方ないですね。


>おおおー、X箱ですか!購入おめです!
>自分は前にも書いたとおりにPS3にしてます。X箱のいいやつとかあんまり聞かないもので・・・どうにも利点がわかんなかったので購入しなかったんですよねー。でも馬鹿タイルの人とかもX箱なんですよね・・・。
>それとアサクリ購入もおめです!自分も最近毎日やってますねー。ストーリー進めずに町をうろちょろして兵士にボコられてます・・・wあれはほんとに面白いです。もうハマりにハマってますねw
>ニコニコはいつかプレイ動画とか音楽はアップしてやろうとはたくらんでいます!まぁ、昔に友人とアップしたんですけど、あまりのひどい出来にすぐ消しましたね・・・黒歴史っていうレベルじゃなかったです。
>ではでは、更新もおつでしたー! (ひささん)

馬鹿タイルの方はパソコンだと書いてありましたが
私は英語だけでは到底クリアは無理そうでしたので箱にしました。
PS3はFF13の為にいつか買いたいです。


>レッドリングの魔の手にかからないようにお気をつけて・・・

了解です・・・!


>箱!!!いいなー!!!

>オイラはPSPのペルソナ3で冬を越しまする!! (クロイ猫さん)

P3いいですね!!!
PSPでは引き続きモンハンし続けます~
終わりが見えない・・・


>おぉ・・・
>ついに買いましたか。 
>説明書読みふけるのは分かりますが・・・ 3日くらいにしときましょうw
>読んでいたら、やりたくなってしまいますし。

>ベアトリーチェは、デレてからが本番ですよねw
>個人的にはそんな気がします。
>私は、煉獄の七姉妹が好きですかね。 (シャズさん)

説明書も面白いのでいつまでも楽しめそうです。
でもちょっとフライングしてしまって電源入れてしまいました。
説明書は分からなくなってからまた読む・・・!
ベアト様はたしかにデレてからの魅力が半端内です!
七姉妹もみんな魅力的だと思います。


>いつかアサシンの絵を描いてください!!! (プッティーさん)

はい!
嫌といわれても描きたい所存です!!


>そういえば、xbox持っている人周りにいないなー。 (digさん)

持ってる人がいるとその人と一緒にゲームできるようなので
芋づる式に見つかりそうです。


>きんたろさんもついに私と一緒の箱ユーザに!
>箱のオンラインで出来るゲームってホラーとか
>FPSばっかなのが最近の悩みです…

>FFXIIIの為にPS3ごと買ってお金がなくて
>アサシンクリード2買えなくてきんたろさんが羨ましい!! (海さん)

箱仲間!
まだオンラインなどはよく分かってないので
ひたすらアサクリな毎日の予定です。
私は箱。
海さんはPS3。
お互い羨ましいですね。


>以前きんたろさんが紹介してくださった
>馬鹿タイルさんの動画が配信中止になるということで・・・(´・ω・`)
>mixiでもコミュ入るほど好きになったんですけどねぇ・・・

>( ゚д゚)ハッ!!アサシンクリード無印&Ⅱ!!!
>( ゚∀゚)o彡°アルタイル!アルタイル!
>( ゚∀゚)o彡°エツィオ!エツィオ!
>俺は箱持ってないので12/23発売のPSPの
>アサシンクリード ブラッドレインを買うことにしました(´∀`*)

>(ア#゚Д゚) ・・・飛んだり泳いだりエツィオずるくね...?
>(エ*´ー`)-3 そんなんだからダサシンって言われるんだよww (蒼ちゃさん)

馬鹿タイルそのようですね。
とても複雑な気持ちになります。
私も馬鹿タイルが決め手でアサクリ買った口です。
エツィオさんはとりあえず無印クリアしてから始めようと思います。
飛んだり泳いだり・・・
満足に暗殺もできない私にはまだ早い!


>エツィオかっこいいよエツィオ (腐乱スパンさん)

購入時に付いてきたリファレンスガイドに素顔が・・・
ちょっとした衝撃でした。


>唐突ですが、きんたろさんが画力を向上させるうえで効果的だったことを教えてください!! (どちらかと言えばアリマリさん)

画力が向上してるのかは全く分かりませんが
好きなものをたくさん描いてます!


>ちょいちょい見てます。アニメはあんまり詳しくないですが、絵まじでうまいすね。早くでりばりの続きが見たいです。 (mk2さん)

ご覧頂きありがとうございます!
でりばり私も早く続きが描きたいです。


>僕もファンタシースターで冬を越します!

年が明けても楽しめますね!



うみねこやりたい
アサクリやりたい
ご飯も食べたいし
絵も描きたい。
もう時間が足りないですね!
誰でも考えたことなんじゃないかと思いますが
精神と時の部屋にゲーム機持ち込んですごしてみたいです。
ドラえもーん!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおwwエヴァ・ベアトリーチェ、略してエヴァトwwベアトもそーだけど、右代宮家の方々も割と鬼畜ですよねww
ゴッドヒーロー URL 2009/12/13(Sun)17:57:46 編集
無題
意志が強い一族ですよね。
きんたろ 2009/12/13(Sun)23:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こあくま HOME 嬉しい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]