忍者ブログ
日記
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンデレ彼女の2巻が出ましたよ!
JOKERはうみねこがお休みで少し残念ですが
ヤンデレ彼女があれば年を越せるね間違いないね。
せっかくのクリスマスなので真夜美ちゃんを私にプレゼント。
自分で描いた元の制服よりスカート丈が長くなりましたが
これはこれで・・・
でもヘッドドレスをすっかり忘れてしまいました。
ツインテールは正義ですね。
とても絵に映えると思います。


あとちょっと内輪で盛り上がったネタがありまして
サンタクロースなベアトも描きました。




こちらは30分で無理やりそれっぽく仕上げただけなので
小さいサイズでご勘弁ください。
厚塗り楽しいですがまだまだ勝手がわかりません。
ただベアト様が美しいことだけは理解しました。
うみねこは現在EP4を進めています。
止まらなくて夜更かししそうな勢いです。
寝る前に10分だけ見ようが気づいたら30分は当たり前ですね。
おそろしい。

先日カールじいさんの空飛ぶ家を見てきました。
もうずっと泣いてたと言っても過言じゃない。
私ああいうおじいさんが大好きなんです。
一歩間違えたら恋になりそうなくらい好き。
映画館ではどうしても我慢してしまうので
DVDが出たら迷わず購入して一人で思う存分泣きたいと思います。


最近のモンハンはテスカトリ・テスカトル夫婦の尻尾を
ひたすら付け狙う毎日です。
彼らはまだ可愛げがあるような気がします。
クシャルはダメだ。
しりもち着くのが我慢できなかった。
あぁでも風圧でころころふっとぶアキラはとても可愛かったです。
アイルー可愛いよう。



拍手いつもありがとうございます!

>おお、でかいでかい

ちょっと大きさを考えてみました。
どっちも捨てがたい・・・


>なんて素晴らしいこあ。
>可愛すぎるじゃありませんか。
>なんというか、仕えてもらいたいって感じです。
>ずっと傍に置いておきたい。 (良い表現では無いですが

>FF13は、アフロのイカスおっちゃんがいいですねw
>やってはいないのですが。 (シャズさん)

ありがとうございます!
まずはPS3を購入するところからですね。


>足で器用に食事する奴ならビット・クラウドってキャラクターが一話で一回してましたよ。(ゾイド/ゼロ)ってアニメで、今ならようつべで配信されて・・・・・・いるかな?

昔タルルートくんでそんな話があったのを思い出しました。
サッカー上手になるのに手と脚を入れ替えて生活してました。


>すんません。こあの瞳が吹雪に見えちまった俺って・・・いや腐ってないから男だから!ただ純粋に面白くて観てる人だからあああぁぁぁ

吹雪と言えば「おまけの小林クン」に出てくる吹雪しか思い出せない
貧弱想像力です。
おまけの小林クン今でも大好きです。


>アサシンには指が一本ないぞ~フフフフフフ

でもエツィオさんは5本あるんですよね・・・
一番最初に確認してしまいました。


>お姉さん系小悪魔ktkr!!
>目がちょっと怖いっすw

>デスギアSにするならメラルーガジェットお勧めですよ。
>声もネコ語になるからかわいいかわいい

言われて見れば目怖いですねw
ネコ語が気になって仕方ないです。
色々な装備があって凄いですね!


>(胸が)大悪魔w

>digさん&きんたろさんへ
>フォーオブアカインドすればいいんだよ! (No003さん)

胸だけは。
馬鹿めそれはニセモノだごっこがしたいです。


>ぎゃぁぁぁこあぁぁぁぁ可愛ぇぇそして胸ええぇぇぇ!!!
>俺自重汁

>朝栗はストーリーとか知らないけどアルタイルかっこいい。
>たまにはモンハンもやらないと… (蹴流美さん)

俺自重と言えばウサテイ思い出します。
アルタイルかっこよすぎますが
モンハンしかやれてない現状。


>私の親友がXbox持ってました!
>だけど彼は車一筋だから、レースゲームしかなさそう。 (digさん)

逆に私はレースゲームをあまりやったことがないです。
上手になりたいなぁ。


>相変らずの素敵絵ですねw
>きんたろさんの絵はみんな素敵!
>モンハン上位クエやるならナズチ装備とデスギア装備がかなりいいですね。
>あくまで個人的に好きだっただけですがw
>GS美神は最高でしたなぁ・・・w
>横島があんまりに羨ましいポジションw
>・・・まぁ、あんなに血みどろになるのも嫌ですが・・・。
>椎名先生の作品はどれも好きですw (陸奥守さん)

おそれいります!
デスギアが欲しくて仕方ないんですが
胴と腕がまだ出てきません。
困るぅ。
美神さん最高ですよね!
笑いを忘れないところも大好きでした。
4コマも面白いのが凄いです。


>こあくま…なにこれかわいい (舎文字さん)

こあくまはいいものです。


>Dr,カオスが好きだった・・・。
>あんなじいいちゃんがいてくれればw (なかじまさん)

なんだかすごく同意します。


>小悪魔かわゆいなぁ
>ぺたむねもいいけど巨乳も....

>もうクリスマスなのに予定がない私って....
>ゲームで寂しさを紛らわすしかないかなぁ (walkさん)

どちらも可愛いということで。
クリスマスは皆が楽しそうにしている雰囲気がとても好きです。
私もせっかくだから美味しい料理と美味しいお酒でも飲もうとう気になって
いつも見ているニコニコ動画もよりニコニコできるような気がします。
私は一人も楽しいですよ。


>何だろうこの可愛くも綺麗なお姉さんは・・・
>こあからこあくまになるときれいになるのですか~
>なんか正面から抱きつきたくなる感じですね!

うわ、嬉しいです!
ありがとうございます♪


>きんたろさんの描く絵は可愛いですよね~
>こあくまめっちゃ可愛いです
>がんばって下さい!

ありがとうございます!
めっちゃ頑張ります!


>あら、今回のこあたんはお胸が大きゅうございますね(゚ω゚)
>こあお姉さーん!
>拍手絵のおまけも豪華ですね!これはとても嬉しいですよ! (あーいんさん)

ためしに大きく描いてみました!
どちらも似合うのが恐ろしいこあ。
小悪魔は語尾がこあだと可愛いな。
拍手お礼絵も見ていただけて嬉しいです♪
次回も頑張りますのでよければ見てください!


>更新お疲れさまです!こあくまっこ可愛いですwスカートを自分で持ち上げてると急にエロく見える不思議(ぁ
>デスギアで黒アルタイル・・・その発想は出なかったです。これは・・・フルフルとデスギアで白黒アルタイルにして、2人はプリky・・・なんでもないです。
>最近、うちのエツィオはヴェネチアに来た所ですが、時間なくてちょいちょいしかできないのでゴンドラにのってウンディーネに転職しました。料金は貴様の命だ・・・!的な運営のせいでお客様が未だ一人もいません
FFは自分RPG苦手なので購入予定はないですけど、アフロかっこよすぎで一瞬悩みました。アフロはいいですねw
>それでは更新お疲れ様でしたー (ひささん)

ありがとうございます!
スカートたくしあげは謎の魅力がありますね。
二人はアルタイルやるには友達の協力が不可欠。
エツィオいいなぁ。


>ヤンデレ彼女買いました!
>読んでたら母に変な目で見られましたー


>ウワァァァーーー (闇猫さん)

それはヤンデレ彼女のせいではないので誤解なさらないように!
私はテレビ見てるだけで変な目で見られます。
口が開いてるみたいです。




ニンジャブログにWeb拍手機能が追加されていたので
試しに設置してみます。
こちらにはお礼絵がありませんので
今まで通りの拍手を押していただける場合は
左のフレーム下の方にある拍手を見つけていただければ幸いです。

夜中に更新するの久しぶりすぎて
こんなに夜更かししてたらサンタさんがうちに来ないような気が。
サンタさんは小学校低学年まで半信半疑ながらも信じてました。
ロマン。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マヤミちゃんはかわいいですねーww大好きですww忍さんの女の子はどうしてあんなにかわいいんだww
ゴッドヒーロー URL 2009/12/25(Fri)14:21:07 編集
無題
完全に同意です。
なんだか愛おしいですよね。
きんたろ 2009/12/27(Sun)00:28:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]