忍者ブログ
日記
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか今年最後をでりばりで締める事ができました。
山田が一見普通に感じますが年が明けたら多分元に戻ると思いたいです。
今年は山田の当たり年だったということで
一年間お付き合いいただきありがとうございました。
年明けもまたでりばりで始めたいと思いますので
見ていただければ幸いです。


あと大和家。




肩に手を置く。
ユキさんを描くのが好きだという事が分かりました。



今日は冬コミに行ってきました。
たくさんの本を入手できてとてもほくほくです。
特に絶叫さんとほにゃららさんの本を買えたのがよかったです。
もう今年に悔いはありません。
やっぱりお祭りは楽しいですね。
足は疲れますが心が元気になります。
東方のコーナーで漂流しかけたのもいい思い出です。

今更ながらヒャダインさんの動画を見始めました。
いくつか有名どころは聞いた事があったんですが
全部を聞いた事がなかったので一人紅白が上がったこともあり
最初から通して見ることにしました。
改めて聞くと本当に凄いですね。
まだ7作目までですがワイワイワールドが妙に好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>試しにー。 下位でも上位でもG級でもパピメル装備は使えます。ふわふわかわいいよ!くるくるよけるよ!(pojiさん)

拍手ありがとうございます!
パピメル装備了解しました。
名前も可愛いですね。
早く出てこないかなぁ。


>ヤンデレ彼女発売してたのか・・・・見かけないですorz 明日探しに行きます!! 真夜美サンタかわえええええwwwでもレイナサンタも絶対可愛いはず!!きんたろさん描いてくだしあ><(むららさん)

売り切れちゃったんですね・・・
秋葉原なら特典もついてお得でした。
レイナサンタはいいですね。
年が明けたら挑戦したいです。


>更新はやっ!って思いました、まる。おつかれーですwツインテールは正義ですなぁ・・・かわいすぎます・・・wすっごい癒されましたーw あ、噂でPSPのモンハン3が開発されてるようですよ!いやまぁ噂は昔からあったんですけど、結構確からしいです。今のPSPは無線でネットつなげちゃうので、全国のハンターさんと気軽に狩りできるようになっちゃいそうで廃人となりそうな予感がします!(ひささん)

ツインテールは世界を救うはず。
PSPでさらにモンハンが出るとかもう私の自由時間は消え去りますね。
きっと一生モンスターをハントしてると思います。


>幽霊娘キタコレ、と勝手に興奮してしまったっす。。。丈が長いんすね、ホントは…。(。さん)

いえ、脚を描くのを省略しました!
飾りですから。


>おお!かわいらしい!ヤンデレ買いましたか! 私は受験の身であるため、まだ買えてません。 うらやましい。(イヴィさん)

二冊買いましたw
お守りに一冊いかがでしょう。


>真夜美ちゃんかわいいー!はじけるような笑顔って元気の元ですよね!(あーいんさん)

天真爛漫という言葉が似合いますよね!
ちょっと方向性は変わってますが可愛いからいい!


>夢に小悪魔でてきた。とてもビビったww大図書館ってなんか秘密の地下室って感じがあるから行けるなら行きたいな。・・・幻想入りか、悪くないな。(No003さん)

本がたくさんある空間はいいですよね。
いつまでいても飽きなさそうです。


>メリークリスマス!!
>クリスマスプレゼントにきんたろさんの絵を見に来ました•••萌える!!

>古龍は体力がへらないと尻尾が切れないらしいですよ! (daoさん)

メリクリでした!
ようこそです♪
だからこそ尻尾が切れたときの達成感はすごいですよね。


>足なんて飾りです!それが(ry
>ということですね良く分かりません

>ツインテールが正義なんじゃない!
>可愛いことが正義なんだ!

ツインテールと美少女が合わさって最強に見える。
足は描きたい時と描かなくてもいいやって時があります。


>クリスマスということで今年はケーキを作りました!
>いや、チーズケーキはうまい... (walkさん)

素敵ですね。
おおっぴらにケーキが食べられる素晴らしい日です。
クリスマスは職人さんが作るケーキもいいなと思います。


>メリクリです。
>サンタさんお金をください!
>更新されたら正月前後だと思うので
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (闇猫さん)

お金をくれるサンタなんてサンタじゃない。
今年もお世話になりました。


>クシャルダオラは格好いいですよ。
>いつも閃光玉で混乱させて雷の属性武器で頭を攻撃してます。
>奈々とテオは龍属性のb(ry

>思えばきんたろさんてスカートを横に大きく(広げて?)書いてますよね~
>可愛いくて好きですけど。 (蹴流美さん)

翻るスカートにときめきを感じる性質です。
クシャルは音楽も格好良くて好きです。
龍属性は攻撃の効果がカッコいいと思います。


>まさか、俺にもコメントされるとは予想外だった!(かなり動揺しました)
>No003さん、とりあえずありがとうございます。

>30分で仕上げた絵が異様な怖さを感じる。(なぜだろう)
>どうでもいいけど、クリスマスの時にもらったお菓子が入れてある
長靴みたいなやつ、小学生のころよく履こうとしたな。 (digさん)

なぜでしょう。


>クリスマス絵かわゆす
>あ、フロンティアの方ですがこんな動画が 
>元気になりますw (舎文字さん)

動画紹介ありがとうございます~


>なにこの娘かわいい。
>ウェイトレスさんでしょうか?
>よく分からなくて申し訳ないです。
>可愛い娘だ!という事は理解出来ました!

>うみねこは途中で切るのが難しそうですね・・・
>アニメも多分終わりました。 シュールでした。 (色々な意味で (シャズさん)

バイトさんです。
うみねこやめる踏ん切りがつきにくいです。


>きんたろさんの日記みて急いでヤンデレ彼女買ってきました!

>今PSPのアサシンクリード必死に頑張ってます・・・
>拍手絵見たさに2こっちの拍手もポチっと・・ (海さん)

ヤンデレ彼女ゲットおめでとうございます!
アルタイルかっこいいですよね。
拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです♪


>朝目の方に待ちに待ったでりばりの続きが。これはもう俺ハジマタ。この調子で更新がんばってください。

朝目さんには本当にお世話になってます。
最後まで頑張りたいです。


>忍さんがMHP2Gデビューをしていた…
>再びP2Gブームの予感(薄いけど) (蹴流美さん)

日記絵可愛かったですね!
モンハンの魅力はすごいです。



そういえば拍手はどちらがいいでしょうか??
なんだか両方確認するのもよく分からなくなりそうなので
特に不具合がないようならまた今までのような拍手にしたいと思います。
とりあえず今年最後は忍ブログの拍手でよいお年を~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
それでも山田はいいやつですwwツンデレはやさしさが弱点なのですよww
ゴッドヒーロー URL 2009/12/31(Thu)13:22:19 編集
無題
そう言っていただけると嬉しいです。
きんたろ 2010/01/02(Sat)20:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]