忍者ブログ
日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好き大好き。
そろそろカテゴリーうみねこを用意する頃合でしょうか。
ものすごく素直なところが好きです。
幸せにしてあげたくなる子だと思います。


ニコニコでは最近エリックさんのサイレンNT実況を見てます。
「あなた奥さんじゃないネー」を聞くためだけに見始めたと言っても過言ではない。
「どうあがいても、日本人」タグが輝いてました。

モンハンは村長クエを全てクリアしてラージャン二頭クエが出ました。
怖くてまだ行けません。
地獄兄弟も行きたいけど心が決まりません。
あと音爆弾がなくなりました。
鳴袋が足りません助けてクック先生。


新しいモブストライク始まりましたね。
前の時とは全く違う遊び方をしてるので楽しくて仕方ないです。
自分は本当にこういう作業系のゲームが好きなんだと実感します。


拍手いつもありがとうございます!

>ディアブロスですね。怒ったディアブロス怖いわ~
>ナルガ格好可愛いです。怒った時の目とか。
>頭動かしながらのグラビームとか避けれない。ずるいよぉ…

>最近モンハン話を聞き(見)に来ている事に気がついた…
>絵も好きですよ! (蹴流美さん)

あぁまた間違えました。
どうしてもディアボロになってしまう・・・
ナルガの目は印象的ですね。


>夏妃さんがイイ!!
>いつも拝見させて頂いてますが、どんどん上手くなっていきますね! (sera83さん)

おそれいります~
昨日より少しでもうまくなってれば嬉しいです。
夏妃さん素敵ー!

>最近見つけました。
>マンガ面白かったです。

ようこそです!
マンガ見ていただきありがとうございます。


>なっぴー! なっぴーじゃないか!
>夏妃さんが、個人的に一番好みですかね。
>この人すごく魅力的です。 

>ガァプはすごく後の方ですね。
>あの際どい服装にビックリしました。
>やはり、かなりカットされてる部分あるのですか。
>原作と比べて、アニメはどう思いますか? (シャズさん)

夏妃さんはすごく共感しやすい可愛い人ですね。
ガァプはなんちゃってびんぼっちゃまみたいだと思います。
アニメは原作をすっきりさせた出来だと思います。
感情や人間模様もあっさり仕立てだったと思いました。


>ナルガ討伐おめでとうございます(^▽^) 私は一足先に先週ナルガ倒してもそもそと集会所下位行ってHR上げに勤しんでおります(ナルガ倒すまでHR1でしたw) ちなみに猫飯は5匹の肉+野菜で体力+40攻撃力+5ばっかしで出ております(・ω・)考えるの面倒がってシモフリトマト+ギガントミートしか選んでないですg 参考までに (舎文字さん)

ありがとうございます~
なんだかよく分からなかったので
とりあえず目の前のグラビモス亜種を倒す事に集中します。


>夏妃さんはホント美人ですね!

心も美人さんですね!


>グラビのガスはビーム発射時のほうが威力高いんですよねぇ。
>厄介すぎです;;

まったくです・・・
でも脚を引きずる姿はとても可愛いです!


>モンハンは素敵です。もっと狩るぜ!

>ディアボロス
>時を吹っ飛ばす能力を持つ。
>これにより、ハンターの攻撃を回避し、攻撃をする。
>これから造られる武具はキングクリムゾンシリーズと言われる。(通称:キンクリシリーズ) (No003さん)

モンハン面白すぎますね。
ディア〇ロって言ったらディアボロしかありえない。


>きょぬーって描くの難しいですよね。 (どちさん)

バランスが・・・
現に今日の縁寿も少し体の方が大きく・・・


>自分も絵を描いているのですが、上手く描けません・・・
>何かコツみたいなものって有りますか? (まるまるさん)

私も上手く描けないので分かりません・・・
お力になれず申し訳ないです。


>あれ?オバs(ry

ちょっとボイラー室まで来てもらおうか


>グラビモス亜種はハンマーでチクチク殴る
>と倒しやすいです。
>ディアブロスは尻尾のあたりを大剣or太刀で刺すと倒しやすかったりします。
>ナルガはきっと猫耳だからかわいいんですよ!!
>以外にぴょこぴょこしてるのでハァハァできなくも…ないです
>音爆弾やったときはもう!!ねかわいいですよ (そーださん)

2ヶ月ぶりくらいにハンマー手にしました。
ディアブロスは調子に乗ってると地面に潜る風圧に巻き込まれるのが困ります。
ナルガは音爆弾でキャ!ってなるのがカワイイ・・・と思えるように頑張ります。



>奈落の花(らっぷびとver.)
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6523995

>これ、いいですよ!聴いてみてください

これいいですね!
歌詞がすごくあってます。
紹介ありがとうございます~


>ども!いつも見させてもらってます。
>でりばりも好きですがきんたろさんの書く東方の絵も好きです!
>こあくまはクリティカルヒットですね!!
>モンハンも絵も頑張ってください! (RKさん)

ようこそです!
色々な絵を描くのが楽しいです♪
モンハンも頑張ります!
ありがとうございます~v


>毎回楽しく見させてもらってます!!

>個人的には一番嫌いなのはやっぱりティガですww


>ところで、デリバリの更新毎日チェックしては、まだか~っと落胆してます(笑)

>楽しみに待ってます!!! (クシャルダオラーさん)

私も更新確認してがっかりです。
なかなか続きが出ないのはどうなってんだい。
ティガはやっぱり苦手意識があります。
動きが早いのがちょっと・・・




ビオの二週間ヨーグルトに挑戦し始めて5日目で断念してしまいました。
とか書いてたら今日も忘れてました。
正直に言えば二日目からいきなり忘れてしまったんですが
そこは仕切りなおしで最初から始めました。
何をやっても続かない。
今までで長く続いてるのは一番がFF10、次がFF10-2で
最近はモンハンが全てを追い越しそうです。
リアルに一日一時間でできるゲームなのがまた魅力だと気づきました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お兄ちゃん萌えな縁寿ちゃんですねww
確かにかわいいですwwクールデレクールデレww
ゴッドヒーロー URL 2010/01/21(Thu)00:30:47 編集
無題
クールかと思いきや想像以上に素直な子でした。
きんたろ 2010/01/21(Thu)21:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]