忍者ブログ
日記
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何度かお勧めしていただいたヘタリア見始めた記念にとりあえず。
ミステリアス。
マンガは少し見ましたがアニメ見やすくていいですね。
テンポがいいです。

会議の時の黒板ですが
チョークの音は好きなのに爪と黒板の魔合成の力が恐ろしい。
なんであの音ってこんなに精神を傷つけるんでしょう。
精神的ブラクラとしかいいようがない。
チョークの音と言えばルールオブローズのメニューのSEが凄く好きです。

いぬがみっ!見終わりました~
なんだかんだ面白かったです。
せんだんが一番好みでした。
縦ロールは正義。描けないけど。
だからガァプも好きなのか。

モンハンは下位でやり残したクエストやってます。
グラビモス亜種に太刀で挑みましたが捕獲がやっとでした・・・
マグマの中からビームは卑怯すぐるでしょう。
久しぶりにレウス亜種に挑戦したらあっさり3乙。
調子に乗るとダメですね。
次の挑戦でしっかり倒せました。
今も昔も死なない無理をしないを標語に頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!

>きんたろさん、自分とんでもないことに気づいてしまいました。
>あまりに衝撃的だったのでこの文章を永遠封印してもかまいません。

>クロネコヤマトのロゴは黒猫が子黒猫をくわえたもの。
>しかし、CMなどでは黒猫(オス)と同い年と思われるシロネコ(メス)だけがでている。
>つまりロゴは黒猫の父子であの子黒猫の母親は白猫ってことになっちゃいます!

>以前にもこんな疑問が拍手で書かれてたような気がしますが、なんか自分気になっちゃいました。

>まぁでもでりばりの世界が極上なのは変わらないから良いんですけど。 (アモン頭領さん)

つまり地球は滅びる!!!!な(ry
ちょっと検索しても出てこないんですが
うろ覚えでロゴはお母さんだったような覚えがあるので
CMとロゴは別で考えています。
というかでりばりはフィクションであり実在の(ry


>いっそのことモンハンフロンティアを

Wiiがない・・・!


>きゃあぁぁぁぁぁ!ちょっと目を離した隙にたっぷり更新されてました(゚д゚)
>こあくま…ひらがなでの呼びはじつに同感です。だってとても悪魔だなんて思えない娘ですもんw夏妃さんの表情が悩ましくて放っておけなくなっちゃいますよね!
>グレーテルさんの衣装デザインはピタリとはまっていますよね。こういう制服デザインってカッコいいです。 (あーいんさん)

夏妃さんは本当に悩ましげという言葉がよく似合いますよね。
グレーテルさんのはどうやら制服じゃないとか・・・
むしろこの私服もすごいですよね。


>おぉ、グレーテル(仮名)。

>縁寿は、幸せになって欲しい、
>幸せにならにゃあかんキャラですね。
>可哀想すぎますもの。 
>縁寿に笑顔を! (シャズさん)

本当に心から幸せになって欲しいと思います。
戦人早くー!


>????????????????????????????????????????????? by ??

すみません一件文字化けしてしまったようです~


>「ひぐらしのなく頃に」がもう一回観たくなる動画

>前回のらっぷびとのアニソンアレンジ(ひぐらし)
>「When they cry」
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6328025

>これもいいですね・・これは着うたフルがあるからうれしい

いいですね!
ひぐらしは愛されてるな~って思えます。


>村のラージャン2頭…
>あの1頭目クリアor十分後に2頭目が追加されるという
>休めないクエストですね。
>あれは苦しかった。
>氷属性の強い片手剣で2頭とも殺しましたが、秘薬とモドリ玉は必須です。
>クエに行くとき常備させるアイテムがモドリ玉と秘薬です…

>愛ルーキッチンに愛ルーが五匹いる場合、
>酒と乳製品の組み合わせで頼むと体力とスタミナが+50
>にまで上がります。いにしえの秘薬と同じ効果です。(蹴流美さん)

モドリ玉の大事さが分かりますね。


>鳴き袋は集会所上位クエストのドスランポス2頭出るクエストを繰り返せばいつの間にか99個以上手に入れられますよ~

おぉ、その手がありましたか!
早速集めに行きます!
ありがとうございます~


>ティガについてはガード強化(できれば性能も)つけた防具でランスがオススメ(キリンのランス、ガブラスのランス推奨)

まだ未熟なもので太刀でしか挑戦できません。
G級になって心に余裕ができたら他の武器にも挑戦したいです。


>うみねこ早く読まないとなぁ・・・(まだep1)
>モンハンやりたいなぁ・・・(受験生だから)
>1/24受験だぁーーー(私立です)
>その日は誕生日だぁ(ワーイ) (闇猫さん)

頑張ってくださいおめでとうございます。
体には気をつけて。


>ナルガの怒り時の眼光初めて見たとき
>「なんだこいつ、急にまつ毛が伸びやがった!?」
>と思ってしまったのもいい思い出です。

まつげw
もうまつげにしか見えない。
おしゃれですね。


>うわああ、きんたろさんのえんじぇぺろぺろ
>ありあとうありあとうきんたろさんぺろぺろ

ぺろってスペイン語ででもって意味らしいですよ。


>最後の招待状は氷属性の高い上位武器があればそれほど脅威でも無い・・・とは思いますw 最初の1頭を罠やら爆弾やら使って速攻倒しさえすれば一匹ずつならなんとかなるかと 接近戦するなら耐震はあるといいと思いますですヨ (舎文字さん)

初めて挑戦するモンスターはいつも緊張します。
準備万端で挑みたいと思います。


>上位ガルルガに比べればラージャンは簡単かも・・・
>ティガはパワーがありますが
>攻撃が直線的ですので、慣れれば案外簡単ですよ~。二匹同時相手はNGですがw
>怒ってるときは閃光弾で時間稼ぎ+頭部狙いでOKです!
>音爆弾は集会所クエの支給品を持って帰るといいかもしれませんw
>先生の乱獲は控えていただきたい・・・w

>拍手絵のチルノ⇔ルーミアにキュンとキタ! (クスビさん)

拍手ありがとうございます!
情報もありがとうございます~
集会所の支給品重要ですよね。
めりめり持って帰ってます。


>グレーテルの目がいいですねー。

>そういえばきんたろさんは服の袖がだぼっとしている服装のおにゃのこがすきなんですか?

すれた感じですよね。
こういう目も好きです。
最近は袖をだぼつかせるのがマイブームです。
ぶっちゃけ手が隠れるから描きやすいです。



東方陰陽鉄も久しぶりに見始めました!
ブロントさんかっこいいです。
あのOP曲聴くと無条件で胸が熱くなります。
ブロントさんいつか帰ってしまうんでしょうか・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]