忍者ブログ
日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝ている。



中国拳法で検索して出てきたポーズを参考にしました。
青い目を描くのは好きですが
赤い髪がなかなか思い通りにいきません。
好きな色だからこその苦労かもしれませんが
まだまだ試行錯誤を繰り返したいです。

クソゲーオブザイヤー2009を見ました。
ああいう紹介の仕方をされるとものすごく気になりますね。
実況動画探したくなります。
四十八(仮)はすさまじいと思います。

モブストライクもファミリーの人数が増えてとても嬉しいです!
ファミリーが違う方も思う存分殴りに来てくださいな。
色々な楽しみ方があってまだまだ飽きなさそうです。

モンハンはキリンとガチ勝負してます。
私は太刀を極める。
とりあえず30分間はテント送りにならない程度にはなりました。
ただ回復薬の消費が激しいのでもう少しなんとかしたいです。
頑張ります!


拍手いつもありがとうございます!

>「ぼくらの」見始めましたか!!
>きんたろさん!あなたは同士です!
>漫画は全部持ってますww
>あのロボットバトルがたまりません (No003さん)

ロボットバトルすごいですね!
漫画も欲しくなってきました。


>キリンは馬のくせにやたら硬いのでライトボウガンがオススメ
>近接武器でいきたいならハンマーで、落雷後振り向きにあわせて溜め3!
>5~6回キャンプに送られればコツがつかめます。
>それでもキツいなら訓練所で特別演習を全武器でクリアするしか・・・っ!
>なんかMHのことばっかりコメしてますが、きんたろさんの絵がとっても好きですけっこんしよう。

嬉しい・・・ふつつかものですがよろしくお願いします!
ボウガンやハンマーなら勝てるんですが
それでも私は太刀で勝ちたい。


>こ・・・れ・・・は・・・
>額縁に入れるレベル。 (83さん)

やったありがとうございます!
たまに眺めてもらえると嬉しいです。


>きんたろさんに質問です?
>重音テトは好きですか?
>知らないのなら聞いてみてくださいな

>オービタル
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5529873

>この他のケトラP作品は勿論、テトは耳ロボP、21世紀Pの「Your figure looks like me」、デスおはぎPの「Alive」、「しゅーてぃん☆すたー」もいいですよ。
>よかったら聞いてみてくださいな

お、名前だけは聞いていて歌はまだ聞けてなかったので嬉しいです。
紹介ありがとうございます!


>なんという、チルノ・・・
>頭が良さそうで思わず考えたら吹きそうになっちゃいましたw
>確かに寒いので暖房はしっかりしたいですよね。
>もう深夜帯は凍えそうになりますもの、東京だけど・・・ (walkさん)

中途半端な寒さ対策は逆効果ですよね。
布団とお風呂が一番のやすらぎです。


>スカートが膨らんでるせいかチルノが妊娠したみたいに見えるのは俺だけじゃないと思う
>目がきれい。そしてシャツが可愛い
>キリンの落雷突進当たると痛いんだよな~
>なんどキリンに三乙されたか…
>冬はヒメマルカツオブシムシが家の中で活性化してキモイです。
>冬場家の中は暖かいから虫が沸く…(蹴流美さん)

膝を曲げた状態だと説明してみる。
シャツありがとうございます~
落雷突進は転んでるうちにまた走ってくるのが憎らしいです。
虫は困りますね。


>きれいな顔してるだろ

>ウソみたいだろ

>馬鹿なんだぜ。それで・・・

馬鹿が綺麗じゃいけないなんて決まりはないさ!


>アンニュイ?な表情がとてもステキなチルノですね!
>お人形さんみたいで綺麗です。
>最近寒いですよね。 2月は冷え込みます。

>寒そう・・・ というか、幻想的で美しいです。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556556

>↑リーチャさんのチル姉が動いている所が見られる動画です。(作者はリーチャさんではありませんが)
>もう知っているかもしれませんが、一応紹介しておきます。 (シャズさん)

ありがとうございます~
寒さもあと少しの辛抱ですね。
チル姉動画ありがとうございます。


>馬鹿に見えないチルノですね。

チルノはやっぱり笑顔が似合うと思います。


>ぼくらのは見終わった後にMADやら歌やらを見て聴いてしてると、心と涙腺が死ねますw
>ダイチ大好きだ!w

>しかし大人しいチルノも良いですなw
>私の部屋も暖房あまり効かないのでガタガタしながら熱くなりましたw

確かに歌を聞いてるとこみ上げてくるものがありますね。
暖房効かない仲間ですね!
なんとかあと一月乗り切りましょう・・・!


>わーいチルノだー!馬鹿っぽくない…?
>後で自分の描いたチルノと見比べてこよー!…orzあはは
>きんたろさんもモブストライクをやってらしたんですね。
>俺は九十九さんの所にすでに加入してしまった…残念です
>九十九ボスの所でがんばっていきます。
>友人も誘ったのですが体力ばかり上げていたので
>ボコボコにされる始末…
>その結果攻235防38という攻撃特化型に。
>まだレベル71ですががんばりますー!(旧の方ですね)
>新しい方は重いのでやってない…。うふふ (そーださん)

チルノは描いて楽しい見て楽しい優秀な子ですね。
ファミリーは違えどお互い頑張りましょう!
新しい方も大分軽くなりましたよ。
私は旧の方では防御突出型で攻撃25の防御393でした。


>なんて美しいチルノ…!清楚可憐ですね

ありがとうございます!
冷たそうなチルノもいいなと思って描きました~


>チ…ル…ノ…?
>お前はアホの子じゃないのか?
>こんなに綺麗な子がアホの子なわけg
>……つまり黙ってれば…と言うやつですね

>綺麗なので氷精というより雪女っぽいですね~
>このチルノにならお持ち帰りされてもいい!

色々兼ね備えたマルキューもたまにはいいじゃない!
雪女はなんとなく色気があるイメージです。


>ふつくしい・・・・
>ふつくしふぎる・・・・ (人食瑯さん)

おそれいります!


>チルノと聞いて⑨にしてやろうと思ったのに・・
>何だこの賢そうな・・美しいお嬢さんは・・ちくしょう!ありがとう!

え、どういたしまして!?
こちらこそありがとうございます!
チルノ可愛いですよねチルノ。


>どうも今晩は!眉無し馬鹿です!
>東邦が好きなので東方マンガを描いてくれませんか。お願いします! (眉無し馬鹿さん)

こんばんは~
今描いてるのでもうしばらくお待ちくださいな!


>なんてふつくしいチルノ…ッッッッ!
>氷の冷たさと、雪の儚さが画面からにじみ出て来るようで、溜息が出てしまいました…。
>童話の挿絵みたいで、すごく綺麗です。

うわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
染み入る寒さに耐えながら描きました。
きっとSAIのおかげです!


>大人な感じのチルノもステキですね。
>もう⑨なんて呼ばせない!!

>モブストライクできんたろさんに勝てる気がしません!
>そんな私はレベルを上げつつ資産運用を楽しんでおります… (海さん)

おそらく装備がまだ足りないだけだと思うので
ぜひまた殴りに来てください!
攻撃も防御も2のまんまですよ~
モブストライクもチルノもありがとうございます♪


>お久しぶりです!見させてはいただいてたのですが拍手してなくてw
>ルーミア⇒チルノとアホの子がクールに描かれてて素敵でした!
>しっかし今年は寒い…体調崩されないようにお祈りしとります。 (GACKさん)

拍手ありがとうございます!
クールに見てもらえると嬉しいです。
お互い体調に気をつけていきましょう!


>暖房なんて飾りです!エロいひとにはそれがわからんのです!!ブレーカー飛ぶのが怖くて、冬はエアコン使わないでるんですけど関東なのに朝部屋の気温が4℃切ってたとです!w
>なので唯一の熱源ノートPCは快適運転でーすw(もうヤケ
>さぁチルノ、わっちのお部屋においで~ (しーさん)

私は寒いのは本当に苦手なのでちょっと暖房なしは無理そうです。
パソコンって暖かいですよね。
チルノならもうあなたの後ろに・・・
あ、今ノートパソコンの熱で溶けました。


>なにこのチルノ・・・⑨に見えない・・・
>寒そうだからボクがあたt(ry

やめて!凍え死にます!


>最後にここを訪れてから4ヶ月。気づいたら今年度が終わりそうです。
>きんたろさんの絵を見ると癒されます。
>そして、なんだか溶けて消えてしまいそうなこのチルノ。
>春が来る前に、貰ってしまっても良いでしょうか。 (ユイさん)

私も拍手に癒されます!
大丈夫です、すでにあなたの心の中に・・・


>チルノ・・・ふつくしい・・・・ (クロイ猫さん)

ありがとうございます、おそれいります!


>こんにちは。でりばりの1ファンです。
>この度引越しをすることになりまして、
>サカイさんにお願いすることになりました。
>ですが荷作りが一向に進まないわ、
>借りたハンガーボックスは使い物にならないわで、だんだんささくれ立ってきました。
>(前者は自業自得にしても後者・・・)
>もう段ボールのパンダさんのどや顔が夢に出そうです。
>なのでそんな私にどや顔の可愛いサカイさんを恵んでくださいお願いしますm(_ _)m
>そしたら・・・何もかも、許せるような気が・・・するのです・・・。

それはお疲れ様です・・・!
サカイさん気が向いたら久しぶりに描こうと思います。
引越しはなかなか大変ですよね。
新天地でのご活躍をお祈りします。



それではそろそろお腹が空いてきたので
ぼくらの最終回見ながらカレー食べようと思います。
ご飯食べ終わったらまたキリンに挑戦します。
硬い生き物に体当たりでぶつかって弾かれまくる仕事が始まる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]