忍者ブログ
日記
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あとちょっとで漫画できそうです~
そんな時に限ってタブレットが効かなくなったりする。
汚いさすが忍者汚い。
お嬢様は一筋縄ではいかないようです。
もう少し頑張ります~


漫画描いてる間にお世話になった音楽を紹介してみたり。



紹介していただいた腹話さんのマイリスからアストロノート。
声が裏返るところが好きです。


もう一つ腹話さんから。




ハチさんの曲ですが歌ってみたも好きになりました。
あばばばばで何度も笑ってしまいます。

動画の紹介ありがとうございました!


ギガンティックフォーミュラーももう少しで見終わりそうです。
なんとなくぼくらのを思い出します。
次は何見ようかな。


拍手いつもありがとうございます!

>あ、これって確か忍さんのとこで見たやつだ~
>絵板ってシンプルで使いやすいですね~
>そ~いや2ndG少し前に太刀のみクリアをするべく最初からはじめました~
>☆1のティガが乱入するクエで大骨で尻尾と頭を壊してやったときには
>成長ってすごい・・・ホロリと勝手に感動してましたw
>あと昔からのポリシーは光・爆弾・罠は使わない!ですw
>訓練のタイムの更新が地味に楽しい・・・w
>またまた長文失礼しました~ (hayateさん)

爆弾とか使わないはなんだか共感します。
私も早く自分の成長を実感できるようになりたいです。


>なにこのエロい目っ!!
>そして腹っ!ヘソ!!くびれ!!!
>テラ卑怯ですよ…ノ\ァノ \ァ…
>変態じゃないですよ?
>モンハンでキノコ採ってるとマリサの地味な部分がわかってくる。
>オトモアイルーのしゃがんだときの顔が可愛いのなんの (蹴流美さん)

真夜美ちゃん可愛いよ真夜美ちゃん。
アイルーの顔はどの角度からもカワイイですよね!


>厨二病の発想が生んだ第3の某CALOIDは厨二病を代表するこの曲で優雅に咲き誇る。
>そんな発想が素敵なパンドリストPの波音リツ課題曲「E.F.B~恒久の氷結~」sm8590889
>何がすごいってカラオケ配信決定だぜ?恐ろしいだろう?
>これがVIPPERの力というヤツさ。
>厨二病っぽく言ってみった。 (sita425さん)

紹介ありがとうございます~
相手は死ぬって名言だと思います。


>ふおぉぉぉぉ。
>ほのかでないエロスを感じますねぇ。
>きんたろさんの画力に再度おおのきました。
>いえ、けして如何わしいことなどは一切(ry
>ところで、きんたろさんはピクシブなどには御投稿なさっていないのでしょうか。 (人食瑯さん)

恐れ入ります~
でも真夜美ちゃんの可愛さにはまだまだ届かないんですよ・・・
ピクシブさんには大変お世話になってます。


>パチェは我ら化学部が頂いていくっす。図書委員には渡さないっすよー!(何

図書委員と化学部兼任でいいじゃない!
文学部とかになるとまた話は違うんでしょうが
そこはなんとか!


>ミスるあPのミク萌ヘ(#´∞`sm9427464
>UTAUのMMDはinaphon、ミクのMMDはミスるあPだな。 (sita425さん9

MMDが何の略なのか知ったのは先週のことでした。
あれ凄いですね。


>なんという構え!
>これは罠と分かりつつもお腹を撫でに行かざるをえない。
>そしてゴッドイーターは面白いです。モンハンだと思っていると物足りないかもですが、似て非なる面白さがあります。 (んべ鈴。さん)

撫でちゃダメなんですよ!
ドエスのお姉さまに踏んでもらう予定らしいです!
ゴッドイーターとモンハンは別で楽しむべし!了解ですサー!


>きんたろさんに影響されて紅魔郷を買おうか本気で悩んでいます・・・>お金はあんまりないけどお嬢様のためなら・・・いやそれともほかのゲームを買うべきか・・・ こんなことで悩んでいたらお嬢様の喝が来てしまう!(来たらマジ感動ですがww) モンハンは当分やってなかったんで腕が落ちました。何事も継続が大事みたいです。頑張ればG級ラージャンだって一人で・・・! モンハンも絵も応援してます! (walkさん)

ありがとうございます!
モンハンも絵も頑張りますー!
お嬢様に会える機会プライスレスですよ。


>ども、お初ですー
>太刀でキリンと戦うなら、角狙いの武器出し攻撃でヒットアンドアウェイがおすすめですよ。隙があったら鬼刃切りを叩き込むのも○かと
>それにしたって、初めての拍手の内容が本更新とは関係ないとか...何か申し訳ないです...
>でりばりや、他の絵など、とてもきれいで大好きなので、更新を楽しみにしています
>以上、長文乱文失礼致しました。ではでは (REN-KONさん)

拍手ありがとうございます~
モンハンは色々な方と話ができるので嬉しいですv
絵も頑張ります!


>遅くはなってしまいましたが、
>ようやくヤンデレ彼女1巻買う事が出来ました。
>レイナさんの可愛さに2828してました。
>2巻がなかなか見つからず、切ないです・・・
>あぁ、私のストライクゾーンが14歳辺りなので・・・
>その補正で、中学生くらいに見えたのかもです。
>でもあれくらいの頭身なら中学生くらいかな? と思います。 よく分かりませんが。 (シャズさん)

1巻購入おめでとうございます~
2巻も素敵なので入手できるといいですね。
頭身は人それぞれで面白いと思います。


>これ…は…っ!(ガタッ
>やばいですやばすぎますこれはカワイすぎますエロすぎます持ち帰りますありがとうございました。ボク、ちゃんと世話するからー!!(ぁ
>モンハンの理不尽攻撃や理不尽コンボの度に、幾度となく我がPSPは破滅の危機にあってました…。訓練所だと特に…。ディアブロスは嫌いで、幾度となくPSPごと塩水に浸けてやろうかと思いました。損するのはこっちですけどね!
>サンレッド、アニメのかよこさん綺麗で美人になりすぎて困ってます。 (ひささん)

真夜美ちゃんカワイイですよう~
私もディアブロス苦手です。
風圧無効がものすごく必要です。
でもそれだけ頑張りがいがあります!
アニメかよこさんもまた新しい可愛さがありますよね。


>絵がなんとなくエロい!
>おへそ!おへそのせいだなくそぅ!
>不覚にも…!くそっ!かわいすぎる!
>モンハンはラージャン2頭がすごく…おいしいです…
>あいつは攻撃力が半端ないですが
>変わりにHPもそれほどないのでおいしいです^^
>素材も売ると10万近く稼げるので…
>ちなみにレックスは下位の装備の方がカッコいいと思うのは俺だけ?
>ミクのオリジナルはBRSと
>メルトぐらいしか聞いたことないんです…あらら
>おすすめがあったら教えてくださいね! (そーださん)

へそはいいですへそ。
ラージャン早く倒せるようになりたいです。がんばる。
装備は案外下位の方がいいってのは分かります。
ミクは「物理屋のサヨナラ」という曲がお勧めです!


>本家の可愛さに悶えて、きんたろさんの絵でまた悶え…幸せすぎですw

本家本元にはとても足元には及ばず・・・
こう、にじみ出る可愛さがありますよね。


>これから引越しをするのですが
>引っ越し業者を思い浮かべたときに
>ウナギさんとか撫子さんとか、でりばり!のキャラを思い浮かべてしまいましたw
>ウナギさんとか撫子さんが引越しのお手伝いしてくれたら、どれだけ嬉しいことか!

なんと嬉しい!
ありがとうございます~
お引越し頑張ってください!


>lつミsm9450253 (sita425さん)

適当な時間に聞いてみます。


>ミセスパンプキンみたいにWORLD'S END UMBRELLAも描いてくだされ(´ 人 `sm9884303

機会があれば~
女の子も男の子も可愛いですよね。
歌ってみたも豊富で素晴らしいー


>きんたろさんの絵に励まされようやくおぜうさまに勝てました。
>ああ、次は妹さまだ。

すごいです!おめでとうございます!!
妹様も実はまだ一度しか勝ててないのでまだまだダメっぽいです。


>こ、これは・・・(・д・)!
>いいぞモットヤレwwwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ (まるまるさん)

うっひーやってやりますよー!


>うぁ…これは負け犬にならざるを得ないッ…(´∀`* (舎文字さん)

真夜美ちゃんはそれを望んでませんよ!


>どうも、慧です。
>どうしたらキレイな絵が描けるんですか?
>顔と髪型とかは何とかできるんですが服とか指とか腕とか特に苦手で・・・
>どうすればいいんですか? by 慧
>個人的に女の子の病んでる目とかが大好きです(死 by 慧
>お嬢様はぺったんこ主義です。
>レミリアお嬢様万歳! (慧さん)

私にも分かりません~
とりあえず引きたい線が描けるようになりたいものですね。
お嬢様は正義。


>画面を見ると、そこには俺を誘う真夜美ちゃんがいたわけだが……

なんだかんだいい性格してると思います。
魅力的すぎる。



200万がもう少しでなんだかどきどきします。
キリ番の方にプレゼントしたくて仕方ない。
今日も冷蔵庫をご覧頂きありがとうございます。
明日もブログ更新したいです~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]