忍者ブログ
日記
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あかねの許婚。
らんま大好きです。
いいですよね。
Pちゃんとムースはうろ覚えで描きました。
一押しはうっちゃんでした。
そういえば乱馬の髪を解くと大変な事になる話が好きでした。
昔は女乱馬が好きでしたが今は男乱馬も同じくらい好きです。
無駄に男らしいですよね。
猫拳とか懐かしいわぁ
脳汁出る。


今日は風が凄いですね。
明け方は暴風雨と雷で目が覚めました。

あ!モンハンとうとうG級いきました!
おめでとうありがとう!
とはいえそもそもモンハン勧めてくれた子と協力の上でなので
まだまだ半人前っぽいです。
しばらくはなんちゃってG級ハンターでいきたいと思います。
あとノリで祖龍に挑戦しましたがよく分からないまま3乙しました。
うねうねした生き物が二本足で立ち上がるととても気持ち悪い事はわかりました。



拍手いつもありがとうございます!

>う・・・美しすぎる・・・!
>なんか色褪せた感じというかう~んすごく水彩です!(意味不明w
>フルフルの件すみませんです・・・w
>あいつは4→8→9→10の順で瀕死のときは10って
>行動が決まってるのであんまり経験ないです・・・
>3rdですか・・・自分は迷っております・・・
>多分Gが出るだろうしGのほうが価格も安いはず・・・
>でもそんなに待てるかな・・・?とwそれに引継ぎができないでしょうし・・・
>迷っております・・・!
>いつも長文すみませんです・・・ (hayateさん)

おそれいりますー
行動が分からないうちの居眠りだったのであきらめました。
3楽しみです。


>例大祭一度でいいから行ってみたいですなぁ。
>自分の住んでるところから行くと、旅行になってしまうのでww
>委託販売、気長に待ちますお。 (むららさん)

サークルさんも長距離移動してらっしゃる方も多そうなので
一大イベントだなーと思います。


>これは素晴らしいおぜう様!
>イベントの後の筋肉痛は今回も楽しんできたなって感じがしてなんか良いですw
>MHP3rdとか買うしかない!そしてフロンティアのほうをやらなくなる・・・ (荊路さん)

イベント後の筋肉痛は本当にそんな感じですね!
そうだ、その前にFがあったんですね・・・!
あぁでもいい加減アサクリも進めたいです。


>例大祭お疲れ様でした。
>楽しそうで何よりです。
>私も一度でいいからそういう所へ行ってみたいです・・・
>紙袋は、破れてしまうのが欠点ですよねぇ・・・
>二つ重ねて、二重底とかにするとかしか対策が思いつきません。
>今回の絵は、雰囲気がちと違いますね。
>これはこれで・・・ アリです。
>水彩っぽいですね。  (シャズさん)

ありがとうございます!
紙袋はまさにこんなはずでは・・・でした。
想像以上に祭が楽しすぎました。


>とあるサイトのキャラ診断なるもので、「フランドール」と出ただけでテンション↑↑になった私は、単純な人間だなぁと思うw

それは素敵結果ですね!


>頭はハイメタU・以下コンガG・武器はきんねこハンマーの変態装備で、銀レウスを討伐した俺は相当の暇人だと確信したww

そういう遊び方も楽しいですよね。


>なんと美しいお嬢様!服も素敵です!
>ちなみに見てるとき丁度お嬢様を描いていたのですが
>即効でSAIを閉じてパソコンを外にほうり出したくなりました。
>「うぐううううううう」ってうめき声も出してたと思います。
>きんたろさんのお嬢様が可愛いのか自分の絵の下手さに対してなのかわかりませんでしたが
>とりあえず可愛いと思います。ふふふ
>例大祭はあにーさんのコガネイロファンタスティックを予約しただけで
>行ってません。だんまくけしごむ欲しかった…!
>ちなみにレウス希少種は雷が弱点です。あと頭と羽根。あってますかね。
>いつもレウス希少種はハンマーで向かうので…間違ってたらすいませぬ。
>MHP3は来年受験なのに俺を殺す気満々ですよね。
>泣いた人多いと思いますよ。くそっ!
>それでは。長文失礼しました。 (そーださん)

洋服とても綺麗でした。
レウス希少種はあれからちゃんと倒せました~
3楽しみすぎてテンション下がりません。


>シビレ罠をしかけて直ぐにエリア移動されるのが一番つらい。ようやくしかける余裕できたのに……みたいな

エリア移動はまたここに戻ってくるという微かな期待が・・・
切ないですよね。
あと閃光玉投げて効果がなかった時も切ないです。


>うつくしぃ・・・・
>見事な水彩表現ですね。
>きんたろさんの絵からは学ばせてもらえるところが5万とあります^^
>それにしてもレミリア様のカリスマはすごいですねぇ。 (人食瑯さん)

それっぽく見えたような気がするので嬉しいです。
お嬢様のカリスマぱねえです。


>黒なおぜうさま結構見ますよ
>あと凄い水彩っぽいですね~。
>最近、とにかく静葉お姉ちゃんに撫でられ隊。と思うようになってきたので頑張って下さい。(蹴流美さん)

黒お嬢様素敵です。
秋はまだ遠そうですね。


>これマジでけいおんキャラになんねぇかな?と思ったりするんですが、どう思います?
>つか、釣りキャラは反映されるべきよ・・。(sita425さん)

けいおんは漫画を読んだ事がないのでよく分からないですが
妄想を作り出すパワーは見ていて楽しく思います。


>気がつけば、こんなにコマメにHPチェックして拍手している自分・・・。
>完全にきんたろ依存症だ・・・わはははは。
>どう責任をとってくれるつもりだ!
>せめてでりばりでうなぎさんのラムちゃんコスプレ実現させろ!病気の山田を励ます体で。
>最近ますます絵が洗練されてきたと思うのは自分だけでしょうか?個人的にはもっと大きな舞台で活躍して欲しいとおもうのですが・・・。勝手な言い分ですけど。 (mk2さん)

まったくですね!
しかし不治の病ではないので諦めずに治療に専念してください!
コスプレうなぎさん出るとしたら間違いなく山田の夢オチだと思われます。
うひー絵もありがとうございます!
ただただ描くのが楽しいのでそう言っていただけるととても嬉しいです。


>お久しぶりです。
>水彩画も…さすがきんたろさんですw
>MHP3楽しみですよね~今からワクワクが止まらないです! (takuさん)

塗り方もたくさん選択肢が増やしたいなーと思います。
3わくわくわくわくですよね!


>スギさんの塗りは味がありますよね。私もファンの一人です。
>しかしきんたろさんの再現率はすごいですね。
>SAIだけですか?よかったら作業工程教えてくださいー。 (どさん)

ありがとうございます!
スギさんは線も塗りも繊細で儚い感じがとても好きです。
これはSAIでキャンパスを画用紙、効果を水彩にして
筆をにじみノイズつけてぺたぺた塗りました!
最後に塗った部分に透明保護をつけて色を少し変化させたりしています。
水彩効果とても楽しいです。


>いやー数々の絵師による幽香を見てきましたがこのブラウザ開いた瞬間目を奪われましたよ。あなたがナンバー1だ!ありがとうそして乾杯 (ひまわり侯爵さん)

いやいや言いすぎですよ~
幽香さまは夏の日差しもよく似合うと思います。


>相変わらず素晴らしい絵です!
>ところでヤンデレ彼女の1コマにきんたろさんが描いたと思われる絵があるんですが・・・。
>あれはきんたろさんがかいたんですか!? (出席番号6さん)

忍さんも紹介してくださってますが
私がもりもり描かせていただきました!
ばればれですね!
あと漫画ものすごく面白かったですよね!


>うお、また絵柄ががらりと変わりましたね!これまでと違った魅力に溢れてます!芸術的な感じで綺麗な絵で本当に素敵です
>MHP3!ガンランスの新攻撃とスラッシュアックス来た!これで勝てる!スラッシュアックス、味方飛ばしやすいので練習しまくらないとです! (ひささん)

おそれいります~
元のスギさんの絵が可憐だからですね!
3の情報を新しく見るたびにわくわくが加速されます。


>スギさんのお嬢様もきんたろさんのお嬢さんもどっちも素敵!!
>薄い水彩画みたいな絵がかなり好きです。 (ゆずさん)

スギさんのお嬢様はしゃべる姿もとても素敵でした。
水彩綺麗ですよね!


>「ヤンデレ彼女」読んだら・・・・あまりに予想外で興奮してしまいましたwwww不意打ち過ぎてワロタwww (アフンさん)

無駄な頑張りを見せました!


>えむさんやさC (蹴流美さん)

まじもう足を向けて寝れません!


>黒いおぜうさまもかわいいです・・・!絵本の挿絵のようで見ていてとても和みました。

元のスギさんの表紙が美しいので真似するのが楽しかったです。
黒のお嬢様素敵ですよね。
新たな魅力発見です!



今日はちょっと春コミに行ってきました。
大好きな絵師さん方の本を入手してうはうはです。
あとアルタイル漫画も買えたのでほくほくです。
そして手作りアクセサリーのスペースに時間泥棒されました。
全部欲しくなってしまう大変な誘惑スペースでした。

さてこれからG級の採取クエストこなしてきます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]