忍者ブログ
日記
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相手は忍さんです。
まだお互い仕事があるのでそれぞれの地で過ごしますが
付き合い始めて3年という事もあり
けじめとして入籍しました。
これからも今まで通り変わりなく活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで愛を込めてウェディングドレスシノビーです。
そしてもちろん結婚の話は
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

二人とも同性です。
本当にどうもありがとうございました。


エイプリルフールネタはこれまでとして
お陰様でそろそろ200万ヒットが近くなってまいりました。
200万ちょうどを踏まれた方には何かお礼をしたいと考えています。
とはいえまだしばらく先になるかと思いますが
もしキリ番踏まれた方が自己申告していただければ幸いです。

ちょっと一人で浮かれてる感じがしますが
きっと春だからでしょう!



拍手いつもありがとうございます!

>ティガの咆哮ポーズが胸きゅん。おこったぞーこんちくしょーってのが感じられて大好きです。そして、気づくとテント直行。 (あおほげさん)

咆哮のときのあばらになぜかいつも目が行きます。
たしかにチクショー!みたいな感じがしますね。
テントはとても身近な存在。


>太ももに釣られにきました。
>7姉妹、最初は怖い存在だったのに、
>なんか親しみやすいキャラになってましたね。
>むしろ可愛いです。 あと、太もも出ているので、我得でした。(シャズさん)

どんどんお茶目になっていきましたよね。
太もも素敵だと思います。
最初は驚きましたが。


>懐かしい絵が多いですね。
>自分から見ると、どれも綺麗で尊敬に値するレベルなのですが・・・ orz
>ふつくしい・・・ (シャズさん)

うあ、ありがとうございます!
自分でもこんなの描いたんだな~と謎の感慨があります。
もっともっと頑張りたいと思います!


>お、すいかが変わってる。あと太股。
>ガーター(っていうの?)がセクスィーです。踏まれたい(ぉ
>彼方の星が瞬いて光ってるのはゲリョスが頑張ってるからなんだぜ。 (蹴流美さん)

こっそりすいかに色付きました。
ブーツも好きです。
あの星が美しいのも全部ゲリョスのお陰なんですね。納得。


>ルシファーかわいいです!うわぁ(*´∀`)!w
>右手に持ってる杭がフランのあれ見えてしまった私は重症でしょうか…(;´∀`)?
>というかスカートが崩れていないとこから見るとこのいすは空中イスか丸いすですね!(
>太もも最高です! (隆顕さん)

なんとなく七姉妹や魔女たちは宙に浮いてるイメージです!


>うひお!拍手絵が変わっていきなり可愛くてビックリしました。そして今回はふともも!!キタコレ!ハァハァ(ぁ
>ふとももいいよふともも。ふとももに挟まれてふとももでもふもふされてふとももりたい(意味不明)
>MHはやっぱりギャーギャー言いながらやるのが最高ですよねーw3rdはアドホックなんちゃらが対応なので、遠い友達とはスカイプでしゃべってやろうと思ってます! (ひささん)

拍手ありがとうございます~♪
太もも最高。
スカイプも素晴らしい手段ですよね。
わくわくが止まらない。


>ちるのに大ちゃんにおぜう様なんて…連続で来たら死にかける。 (蹴流美さん)

好きなものばかり詰め込んでます!


>ルシファーかわいいよルシファー
>七姉妹いいですよね!

まったくです!
一番のお姉さんなのにちょっと頼りないところも好きです。


>エビはシャコに似ている・・。
>俺もそう思う・・。nm8266465

むしろ違いをあげるほうが難しいレベル。


>クック先生おもちかえりしたいですよねw
>とある兄貴がこう言った
>「お持ち帰りしたいと心の中で思ったなら、その時既に行動は終了しているんだ!」と・・・
>おかげでいつの間にかティガ持ち帰ってたよ;; (ねい・れーるさん)

そうか!だからうちにはアイルーがいるのですね!!


>ふともも!ふともも!! (ゆずさん)

もも!もも!!


>酔った勢いで拍手してみる
>いや、拍手自体はいつもしてますけどw
>その位魅力的な絵を書かれる方だな~、と
>一つ前の絵色入ったんですね
>幻想的美すぃ・・・
>酔狂失礼ですたwww (酔っ払いさん)

酔っ払いナカーマ!
拍手もありがとうございます!
ますますお酒も美味しく感じます。
色見ていただけて嬉しいですv


>どうも~拍手絵変わってる!ってことで可愛い可愛いめくってたら
>コメント入れ忘れてしばらく己の浅はかな行いを悔やんでいたまぬけなhayateです~
>でも時間おいたらできたのでよかった~ですw
>本来の目的も見失わせるほど素敵絵ばかりで感動です~
>うみねこはわからなくて残念です~
>そしてすいかに命が吹き込まれましたね~w
>こういう柔らかい絵を見るとほんわかしますw
>ゲリョスは特に亜種がキレてビカビカなってるときは宇宙人(?)に見えてしかたないですw
>そういえば死にマネの時に頭狙えば太刀なら無傷で攻撃可能です~ (hayateさん)

死に真似の時は1乙覚悟で剥ぎ取りに行きます!
拍手もありがとうございます~
うみねこは機会と興味があれば漫画から入るのが見やすいかと思います。
面白いですよ!


>きんたろさん!!昨日のテト誕生祭前夜祭みましたか!!?
>「重音テト」があのボカロの会社「クリプトン」に正式キャラと認められて、ピアプロに絵を投稿したり、カラオケの検索で「重音テト」でかかるようになりますよ!!

すごいですよね。
ピアプロ色々見れて楽しいです。


>おぉぉ、ふともも。
>自分は「うみねこ」はまだ見たことがないのですよ。
>しかし、きんたろさんの話を聞いていると、面白そうなので、機会が見てみようとおもいます。
>拍手絵、かわいいですね。
>きんたろさんの絵にはいつも癒されます。 (人食瑯さん)

うみねこは漫画で第一部が終わっているので
もし興味があればそこから見るのがお勧めですよ~
絵も美しいです!
ふとももいいですよね。




もう4月なんですね。驚きです。
繰り返しますがシノビーと結婚したのは嘘です。
この為だけに絵も描きました。
おかげで今日があと1時間しかないとか。
でもキリ番でのイラストリクエストは本気です。
もしよければ心に留めてもらって
200万踏んだら教えていただければ至福の極み。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます!末永くお幸せに!!
ゴッドヒーロー URL 2010/04/02(Fri)14:23:31 編集
無題
ありがとうございます!
一生幸せになります!
きんたろ 2010/04/02(Fri)21:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]