忍者ブログ
日記
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ごめんください。


すいかさんのいきおい。


初めて描きました。
もっとちゃんと描きたいです。


ちょいとちょいとのブログ更新なので
次回更新の際には今日の日記は絵だけ差し替えるかもしれません。
でも面倒だったら何もしないかも~

(追記)
絵に色をつけました。
やればできる私。


ちなみに今日はそれなりに酔っ払いです。
焼酎美味しいよ。

本当に今日は寒いですね。
眠さもマックスってもんさね。


拍手本当にありがとうございます!


>うむむ・・・まずキャラをしらなかった・・・
>G級おめでとうです!
>そういえば3rdのHPが更新されましたよね~
>それを見てやっぱり買おう!と思いましたw
>インフラストラクチャーモード対応だったらきんたろさんと一緒に
>狩りができる日もくるのでしょうか・・・
>いいなぁ・・・やりたいなぁ・・・w(hayateさん)

G級ありがとございます!
モンハンは夢がひろがりんぐ!


>らんまですか。
>見ていなかったので、よく知らないんですよね。
>水を被る(?)と、性別が変わる設定なのは知ってます。
>お湯でしたっけ? 
>性別が変わるって、本人は苦労しそうだなぁ・・・ と思います。
>きんたろさん中毒は私もですよ。
>と、無駄にアピールしてみる。(シャズさん)

そんな中毒症状は早く治すが吉ですよ!
乱馬は漫画がすごく面白いと思います。


>そこで採取クエですか…
>モンハンのイノシシがウザい。特にガノトトスの連携。
>遠距離装備で撃ちまくる→猪の突進喰らう→トトスの亜空間殺法喰らう→>\(^o^)/ (蹴流美さん)

採取クエは地味に楽しめます。
トトスこわい。


>めぞん一刻もおもしろいですよ!!

もちろん全部読んでますよ!
管理人さん素敵。
でも実は他の住居人も皆好き。


>ところで東方旧作は描かないの?
>持ってなくても描けると信じて!
>あとらんま懐かしい。 (蹴流美さん)

とらのあなに行ったら打ってました!すごい!
それでなくても描きたいものがたくさんなのでいつか描きたいです!


>おぉ!らんま じゃぁないですか!
>またまた御懐かしい・・・・。
>自分も父も好きだった記憶があります。
>そしてあの体質にひそかにあこがれていた記憶もまたあります。
>最近では某動画サイトで探してみたりとかしてましたねぇ。
>しかしなかなか見つからないという暴挙。
>主人公の格闘術にあこがれてちょっとばかし武道もやってたこともありましたねぇ。
>自分は非暴力主義ですが。
>つまり何が言いたいのかと言うと、
>きんたろさんの絵がすごくすごいということです。
>長文すみませんでした。 (人食瑯さん)

らんまいいですよね!
私は今でも率直に憧れています。
格闘技も習いたったなぁと今では少し思います。
体を鍛えるのに悪いことはないですしね。


>おお!らんまだ!懐かしいなぁ。
>当時、なんでそんな便利な体質治そうとするんだろうと疑問に思ったなぁ。
>それにしても、このらんまかわいいすね。胸の小さい女の子に見えなくもない。
>って、あれ?これって誰かに似てるような・・・でりばりの・・・。
>そうか、そういうことか。
>なるほど、なるほど。
>こりゃあ、ますます依存しちゃいそうだなぁ。(mk2さん)

私が描けば誰でも同じ人に見えるという事ですね!
まさに真実。
私もその体質治す必要ないじゃん!とか思いましたが
そのプライドの高さが乱馬らしいところなのかとも思います。


>らんまは集めていたが、巻数が多くて心が折れました・・・
>でも、女版のらんま可愛いよね!
>まぁ、嫁はシャンプー様ですがねww (まるまるさん)

シャンプーもカワイイですよね!
てかみんな魅力的です。
3姉妹ではなびきが好きでした。


>らんま!
>うちの地方で再放送やってます。
るーみっく作品は全部懐かしく感じますねぇ……
>ところで、きんたろさんは「いりす症候群」の「滅」はプレイされました?
>最近友達に布教するためにもう一度ダウンロードしたのですが、
>通常の方も点数取りやすくなっていて、
>5万点以下プレイヤーの私には嬉しいバージョンアップでした。
>で、滅もやっとプレイできたのですが……。
>混乱します。ものすごく。
>こんな難しかったんですね……。
>攻略法とかないんですかねぇ……?

らんまいいですね!
再放送羨ましいです。
滅はとりあえずDLして普通のはクリアしました。
コツは死なない事だと思いますがまだ滅は遊んでないので
今からたのしみです。
久しぶりに暗闇で目が赤いのを見るとビビりました。


>初めまして!隆顕と申します!
>かなり前からサイト拝見させてもらってますw
>メッセージしなかったのは恥ずかしかったとかそういうんじゃないんですからね!!(
>きんたろさんの優しい雰囲気の絵、とっても大好きです(*´∀`)w
>これからも頑張ってください! (隆顕さん)

うわ、ありがとうございます!!!!!
メッセージでとても元気いただきました!
これからも頑張らせてください!
ありがとうございますv


>らんま懐かしいですね~Pちゃん可愛いですw
>G級おめでとうございます!G級になると一気に強くなりますよね;ファトです(takuさん)

らんまは皆カワイイのがすごいですよね。
G級はまずはフルフルから頑張りたいです!


>どうもwお久しぶりですw覚えてなくてもいいですけどw(何
>年初めからイロイロあって大変でしたがやっと落ち着きましたw
>相変らず絵が素敵でよかったですw今年もきんたろさんの絵で癒されていきたいと思いますw
>乱馬懐かしいナァ・・・w私はジュセンキョウ(字忘れた)の管理人のおっさんが好きでしたwあとパンダ玄馬w
>モンハンG級おめでとーゴザイマスw
>G級はもぉ敵の強さがアレですが頑張ってくださいw
>あと、祖龍をノリで倒そうとしてはいけませんwwwそれではまたw (陸奥守さん)

アイヤー!なんとかチュアンに落ちてしまたー!
なんとかチュアンはー!と説明が続くのがいいですね。
私も管理人さん好きでした。
G級ありがとうございます!


>らんま…何もかもが懐かしい。アニメ版の声優陣は今じゃ考えられないほど豪華でしたね。

今思うと凄いですよね!
むしろ今でも楽しめるすごいメンツというか。


>どうも、これでも結構言葉遣いを気をつけている慧です。
>きんたろさんのらんまGJ過ぎますw
>今こっちのローカルテレビの月曜5時半からやっているので見ていますw
>例大祭行きたかったのですが、学生の悲しい運命により、行けませんでしたorz
>Midnight Queen聞いてみました。
ユロビのイメージで聞こうとしたら、まったく違ったのでびっくりしましたw
>PSPを買ったらやりたいことが多すぎます。まだ<欲しい>段階です・・・
>お嬢様万歳過ぎます。
>夢幻というトレカ欲しいです。お嬢様メインです。
>と、ウェブ拍手なのにブログ感覚で書いてしまいましたorz
>長文失礼しました。 (慧さん)

らんま大好きです。
テレビでも久しぶりに見たいなぁ。


>北斗ケンの百烈拳より、らんまのアマグリ拳の方が25倍打ってるそうです。 (digさん)

なんとなく分かります!



とりあえずらんまは面白いと。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]