忍者ブログ
日記
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うみねこより7姉妹の長女。
7姉妹最初は怖い存在だったのにどんどん好きになっていきました。

友人が遊びにきてくれてブログ更新用の絵を描かないとー
という話をしたら絵のストックないのかよpgrされたので
なけなしのストックで更新です。
そもそも7姉妹を拍手お礼絵で全員描こうと思っていたのですが
力の入れ具合を間違ってしまいとても全員は描けなさそうだったので
ここでさらしておきます。
ちなみに拍手お礼絵は過去のものから比較的お気に入りのものを
ランダムで10枚入れておきました。
なるべく近いうちにまた総とっかえしたいと思います。

それにしても昔の絵は一年前のものもうあああ!となるので
最初の方のものは見るだけでひいいいい!となります。
でもそれもいい思い出です。
きっと来年もひああってなるんだろうなあ。


ところでJOKERでうみねこ読んでいて
ふと崖から落ちたのは実は逆だったりしてーとか考えてました。
うみねこはどれもこれも赤じゃないと信用できないので
いくらでも考えられるのがすごいと思います。

早く次が見たいです。


拍手いつもありがとうございます!

>すいか可愛いです~角かっこいいですよね~
>最近、というかずっと約一日中眠いですw
>中学卒業して今フリーなものですから昼まで寝てると・・・w
>朝弱いし夜も弱いので眠くないのはゲームしてる夕方くらいなものですw
>でも宿題がでたから寝てゲームしてばかりもいられないな~w (hayateさん)

角いかついですね。
今寝たら冬眠して起きれなくなりそうです。
宿題はやっておいた方がいいみたいです。


>通称いい感じの呑んだくれ、Suicaだ~!
>酔っぱらい…何かあったんですかい?
>お酒が飲めない年齢&アルコール弱いけどきんたろさんに注がれたら断れないなぁ…
>むしろきんたろさんに酔える。 (蹴流美さん)

私に酔ってもいいんだぜ。
美味しく飲むならノンアルコールも平等に注げますよ~
単純に飲み会でした。


>すいかと酒飲みたいですww未成年やけどwww
>3rdは和風チックで来るとは…
キッチン消えるのは悲しいですね(-_-;) アイルー可愛いよぉぉぉ (アフンさん)

法律は守らないとですね。
キッチンちょっと寂しいです。
今のうちに堪能しておきます。


>ラフ状態ですか。
>これでもなんとなく分かりますが・・・
>完成形を見てみたいです。
>きんたろさんの絵大好きです!
>ファンですから。 (シャズさん)

ひ!ファンだなんて恐れ多いです・・・!
ちょっと書き足しましたよ~


>DL版が出たのでPSPgoでMHP2Gをまたやってるんですけど…ドスイーオスの頭ドコー? (んべ鈴。さん)

間違いなく物欲センサー…!
んべさんと狩りに行くの楽しそうです!


>ああん、らんまの絵に拍手間に合わなかったん;らんまは大好きですねー。小学校の頃は、らんまの格ゲーが一時期ブームでした
>そして今回も美しいきんたろさんの絵はほんと素敵です!
>モンハンは最近フロンティアやり初めてしまったんですけど、やっぱり課金高いです…。続きそうにない。
>G級なって弟と行ったカニが忘れられないです。鉄壁の様に思えてた自慢の防具が紙のようで泣けましたね…。なんでモンハンってあんなにギャーギャー言いながら出来るんでしょうね。楽しくて仕方ないです (ひささん)

らんまいいですよね!私も大好きで格ゲーもやってました。
課金は本当に無視できない問題ですよね・・・
しゃべりながら遊べるの楽しいですよね!
今吹っ飛んだのが見えたwwwとか相手から見た自分の動きが分かるのもいいです。


>確かに最近は寒すぎだと思います。
>ストーブをなおしてしまったので、毎日震えています。
>自分も20歳過ぎたらお酒で温まることができるのに・・・
>うー・・・寒い。 (人食瑯さん)

私はこたつ片付けてなくてよかったと思いました・・・
お酒は温まるようで体が冷えるのでここはやはり生姜ですよ!


>うわー萃香ー!!!
>興奮のあまり書き込んじゃったっ!!! by ニャモ
>拍手の絵可愛すぎだろ・・・jk・・・ (ニャモさん)

うひーありがとうございます!
なぜすいかさんを描こうと思ったのかも思い出せませんが
とにかく描けてよかったです。
またちゃんと描きたいです。


>3rdはインフラ対応っぽいです
>まぁ確定情報ではないので解りませんが…。
>もし対応だったらぜひ一緒に一狩行きましょう!!

そうですねー色々な人と狩りに行ってみたいですねー


>らんま可愛いんですがww
>面白かったですね。思い出補正で大変なことになってます。
>再放送でやらないかなぁ
>やっぱりきんたろさんの描くイラスト好きです/// (むららさん)

面白かったですよね!
漫画も今読むとさらに面白いです。
絵もありがとうございます!!


>こちらのサイトで紹介されていたカレカノをTUTAYAでレンタルしたところ、休日が吹き飛びました。
>きんたろさんに感謝。 (どちさん)

なんという素敵な休日の過ごし方!!
嬉しくなりますよね。


>らんまも…っ!
>女らんまも是非描いていただきたい…です
>きんたろさんの絵はなんだかあったかい感じでとても可愛らしくて大好きなので好きなキャラの絵を見つけると小躍りして喜んでしまいます。

お、了解しましたー!
そう言っていただけるととても嬉しいです!
拍手していただけて私も小躍りですv


>よっしゃあああああああああああああああ!!!
>CR花のミクかっけぇ!!(°∀ °) (sita425さん)

楽しそうでなによりです~



そういえばモンハンでは随分昔に紹介していただいた
クック先生(?)2匹クエにとうとう挑戦しました!
可愛すぎて鼻血出るかと思いました。
連れて帰りたい。連れて帰りたい。
あと実は私はゲリョスが好きなのかもと最近思い始めました。
怒り状態の光る様子が邪悪なエレクトリカルに見えます。
それにしてもアップが一番ぐろいのもゲリョスだと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
七姉妹はかわいいですよねwwもっと出てきてくれないかな~。とか思ってますww
ゴッドヒーロー URL 2010/03/31(Wed)15:47:07 編集
無題
たしかにもっと活躍して欲しくなりますね。
きんたろ 2010/04/01(Thu)22:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 私の嫁 HOME ちょいと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]