忍者ブログ
日記
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ありがとうございます!
200万のキリ番の方がいらっしゃらないようなので
拍手で2000001だったと教えてくださった方のリクエストに応えたいと思います。

4/7 12:27
>2000000打おめでとうございますー!
>2000001で物凄く悔しかったですwこれからも素敵な絵を描いてくださいね
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 もしよければリクエストお願いします!
 それから差し支えなければでいいので拍手メッセージが
 取説にあるメールフォームからメルアドを教えていただければ
 こちらから連絡させていただきます~


本当に見てくださっている皆様のお陰で今日も楽しくブログが更新できます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


絵はとても久しぶりに大和ナナ。
褐色肌と碧眼がとても好きです。
次はママも描きたいです。
マンガは書き溜めてます~まとめて出せたらいいなと思っています。



あとあやうく200万記念更新でトップに上げるところだった波留さん。





微笑む波留さんガン見して描き写しました。
しかも最初は「200万ありがとうございます」になっていて
これ以上ない誰得絵だったのですがもう自分の気持ちに正直になって
波留さんにお祝いしてもらうことにしました。
これでめでたく私得絵に!
波留さん素敵ですよ。一人称がボクなのもいい!
でもよく考えたら体は老人心は青年なんですよね。
2010年上半期のベストヒットになりそうです。



拍手もたくさんありがとうございます!

>さくやさんが入ってないだとぉ~!?
>原作ってすごい独特でホントに絶妙ですよねw
>きんたろさんはテオが一番楽ですか・・・
>自分は一番きらいですね~w
>特にG級はそんなこと言ってられないくらい鬼強ですよ!
>一瞬で3乙wwwまぁ龍耐性-20のリオソウルUでいく自分も悪いのですがww
>あとペンタブが転がってしまっているww (hayateさん)
  独特な絵ですよね。モンスターは好き嫌いが分かれるのも面白いです。
  ガノトトスはなんとなく怖いです。

>寝オチしたきんたろさんを笑いながらお姫様だっこで布団に入れてあげるシノビーを思い浮かんだぜ (蹴流美さん)
  残念ながらお姫様抱っこできるのは私の方・・・!

>起きた後首いたくないですか? (闇猫さん)
  特にそういう事はないですねー
  むしろ年中肩こりみたいです。

>きんたろさんの絵は色づかいも最高ですよね! (おかくらさん)
  ひい!ありがとうございます~嬉しいです!

>そ、そんな流し目で見られてもうう嬉しくなんてないんだからねっ///
>可愛いなぁもう! (むららさん)
  うひーありがとうございます!チラッ

>お祝いメッセージだらけで吹きましたwみんな本気にしよるww
>それだけ忍さんときんたろさんのファンが多いんですね^^
>たとえそのガイコツの仮面が外れないとしても!一生幸せにするんだZE☆
>そういえば忍さんもモンハンやりはじめていたのできんたろさんの影響だと勝手に思ってるw (影利さん)
  もうお祝いの言葉が嬉しくて仕方ないです!幸せになりますw
  モンハンは私の影響だといいな~

>更新早くてキャホーイ!またまたすごくいい絵!東方はキャラがみんな可愛いですなぁ。そして寝落ちの絵にキュンとしました。結婚してください(ぁ
>モンハンで久々に教官にお世話になったら、教官を殴り飛ばしたくてたまらなくなりました。もっといい装備とアイテム渡せよ!みたいな (ひささん)
  ふつつかな私ですがどうぞよろしくお願いします…!
  訓練所はあのアイテムも醍醐味ですよね!

>きんたろさんの寝オチ姿が私とそっくりではありませんか!!
>いやもう、見事に。 (ゆずさん)
  むしろ私がゆずさんを真似したということで!

>初めてコメントさせていただきます!きんたろさんの絵は本当にかわいいです! (おりょうさん)
  コメントありがとうございます♪
  絵ももっともっと頑張ります!ありがとうございますv

>2位・・・だと・・・?! おかしい!そんなことがあるはずが!それ以上に愛情を捧げるという人が存在するというのですか?!
>6位・・・なるほど・・・ロリくもアダルトっぽくもない普通っぽいのー
>3位・・・思わず「なん・・・だと・・・?」
>1位が、1位が・・・まさかのかなこ。バカな!いや、自分も好きですがね。2位より上・・・だと・・・?!
>む。被った。そうそう、その姿勢は腰痛めるので注意ですよ
>5位・・・そういえば、フィギュアがまめしき。通常も予約ができるようになったとか何とか
  順位がつくとまたおもしろいですよね。
  この姿勢でずっと絵を描いているのできっともう手遅れ…!(頭の高さが違うだけ)

>拍手をしていたら、なぜかゆかりんが
>4回連続で出てきた・・・ゆかりんの呪い・・・?
>まぁゆかりん好きなんで
>呪われても・・・よくないな。 (ゆかりんラブさん)
  呪いじゃないですよ、恋・・・ですよ。

>SINOBIのブログの拍手コメに結婚ネタが→真に受けて忍さん祝福→このサイトを拝見→真相みっけ☆・・・・・おおいに恥をかいたわ!!きんたろさんみたいなプロの犯行のせいで・・・・・・
  ふはははは!これぞエイプリルフールの醍醐味ですよ!
  そしてサイトにようこそです~

>なんだか慧音先生と藍様が東方で好きなのでいつか描いてほしいです。
  片方は拍手に入っていて片方はそういえば描いたものをサイトに
  上げていなかったのでそのうち~

>シャズさん
  たくさんのコメントありがとうございます~
  10人を一気に描いたのは初めてなので見ていただけて嬉しいです!

>どうも、はじめまして。 
>poponesuと申します。
>ちぃょっと遅いと思いますが
>エイプリルネタ、いいですね!
>私も忍さん大好きです!!
>でも、
>忍さんはきんたろさんの嫁ですから。
>2828。
>ほんとに結婚したらどうです?
>いや、むしろ結婚しなさい!!
>同姓なんて関係ありまs・・・
>あっ、誰だろう。
>うしろにだれk・・・ (poponesuさん)
  はじめまして~ようこそです!
  いつか結婚できる日を夢見て頑張ります!

>騙された…仕方が無いから俺がきんたろさんと結婚するよ!!1
  嬉しい!一生大切にしますね!

>はじめまして、時と申します。
>「結婚おめでとうございます」とのコメが気になって忍さんの保存庫からやってきました。
>でりばり!は前から朝目新聞のアサメグラフで見させていただいています。
>うなぎさんがめっちゃかわいくて好きです。
>サイトの方には今回初めて来させていただきました。
>コメの仕方がこの拍手でいいのかどうかわからないですが・・・
>間違っていたらすみません。
>これからはコメすることもあるかと思いますのでご迷惑でなければよろしくお願いします。
>ちなみに咲夜さん大好きです。
>忍さんの花嫁姿もとってもかわいくて良かったです。
>長文失礼しました。
>それでは。 (時さん)
  拍手ありがとうございます。サイトまでようこそです!
  私も忍さんのサイトにはよく遊びに行きます。
  でりばりもご覧頂きありがとうございます!
  コメント大歓迎ですのでこれからもよろしくお願いしますv

>ヤンデレ彼女の単行本で忍さんがお世話になってる教官、実は俺なんだぜ?
>理由?G級訓練制覇したからかな? (ねい・れーるさん)
  教官すごいですね。

>10位が中々出てこないw これはまた明日フラグか!
  私も自分でこっそりやってみたら半分しか出ませんでした。

>『あなたこそが救世主!われらの世界を救ってください!』 (パカ太郎さん)
  や、やめろ!

>きんたろさんは、女の人ですよね?
  ごそうぞうにおまかせします!

>はじめまして、朝目新聞できんたろさんのイラストを見かけて以来ホームページをお気に入りに追加してちょくちょくみています。
>エイプリールフールの嘘は文章をろくに読まなかったので本気にしてウィキペディアにある忍さんのページにそのことを書きこもうとしてしまいました。
>わがままをいうと、忍さんとコラボして保存庫の方でも同様のネタをやってほしかったです (CC7567さん)
  お気に入りありがとうございます!
  今回は私の単独犯なのでそんな事ができたらいいなーと夢で見ることにします。

>咲夜さーn・・・あれ?そういえば、最近でりばり見てない気がする。 (USA-Gさん)
  奇遇ですね、私もです。

>触発されてキャラソートやって見た結果。
>こあ・ちぇん・藍様・けーね・諏訪子がトップ5となりました。
>ちっちゃくて可愛いのと仕事の出来るお姉さんが好みらしいです。 (ユイさん)
  もこもこした感じもしますね!

>ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
>すいません、取り乱して・・・!
>どうも、慧です!!><
>早速魔理沙が当たって最高です!
>この魔理沙の目がかっこよすぎるんです!
>きんさん、これ私好みです!
>落とさせて頂きました><!
>しっとりした目とかかっこよすぎr(ry by 慧
>取り乱しすぎました。
>ごめんなさい(笑)
>ヤン彼ついに買いました。
>レイナさんが可愛過ぎます。
>そんな可愛いレイナさんが彼女なんて、田中俺と代われと思います。
>でも田中に手を出したら悪魔が出ますもんね、やめときますw
>後、レイナさんのお母さんがGJ過ぎますw
>そんな笑顔のままで普通に怖い事を言うのが個人的にツボですw
>今度機会があったら二巻も買うつもりです。 by 慧
>お嬢様万歳過ぎます。
>以上慧でした。長文失礼致します。 (慧さん)
  魔理沙の目は少し気に入って描けたので嬉しいです~
  ヤンデレ彼女の2巻も面白いので1巻面白かったならお勧めですよ。

>いつも美しい絵を見させていただいてます。
>きんたろさんは紅魔館の人々多めな感じですねぇ。
>たまには妖々夢も思い出してあげて…(ぉ
>後でりばりもわくわくしながら待ってます(笑) (天斬さん)
  それはなぜかと言うとまだ紅魔館しかEXクリアできていないからなのです!
  美しいなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!

>いまさら気が付いたけど 紅魔館マンガお嬢様編 バットバットハットバットバット・・・
>ってなってたんですね・・・ハットに気がつかなかったOTL
  気づいてしまいましたね!
  もうこのままで押し通るつもりです。

>遅いですが、結婚おめでとうございます
>僕の支えになるサイトです。
>楽しく見せてもっらています
>これからもがんばってください!
>僕も、高校でも頑張ります (東方海再さん)
  ありがとうございます!
  お互い頑張りましょう~
  私も元気いただきました!

>でりばりと、東方サイコーです (因幡ていさん)
  うひー、でりばり見ていただけて嬉しいです!
  どちらも楽しく描いていきたいです!

>200万ヒットおめでとうございます! (荊路さん)
  ありがとうございます!
  これからも頑張ります!

>きんたろさん、結婚か・・・。
>グッバイ、俺の妄想ライフ!
>傷心を癒すために富士山を見に行ってきました。
>神々しい富士の姿に心洗われ、世俗の煩悩から解き放たれたようでした。
>・・・ってネタだったんすか?エイプリルフール?
>おかえり!俺の妄想ライフ!!
>そして今日からはジャイアニズムにより忍サンも我が嫁です!(お前のものは俺のもの、おれのものは・・・)
>拍手になってないっすね。すいません。 (mk2さん)
  ありがとうございます!エイプリルフールおいしいです。
  みんな結婚して幸せ家族!

>東方キャラソートやってみました。
>1位幽香で2位チルノで俺の嫁二人が出来レース。
>以外に紅魔のキャラが出てきてあせりました。
>上位から結構キツくなってきますよね、古龍。
>俺はチキンなのでそうそう行きませんが
>友達とか一緒だと結構行きますね。
>寝オチはしたことありませんがそんな体勢にはよくなりますw (そーださん)
  嫁は自然と出来レースになりますよね。
  古龍本当にうっかりしてると時間切れになるのも恐ろしいです。
  寝オチはこれが一番気持ちよく眠れます。

>大学から戻って急いで繋いでみたものの
>170程遅かった・・・
>ともあれ、200万HITおめでとうございます!
>これからもきんたろさんの絵を見に通い続けますよ! (海さん)
  ありがとうございます!
  私も帰ってみたら500くらい過ぎてました。
  これからもどうぞよろしくお願いします~

>2000185!
>ち。
>そしてエイプリルフールから約一週間過ぎてから今更結婚おめでとうございますと言ってみる。
  結婚ありがとうございます!
  年に一度だけ結婚できる日です!

>書き込み初ですが・・・
>200万ヒットおめでとうございます!
>|壁|ω・`)っち・・・ちょっと狙っていたのにっ
>これからもお体に気をつけて活動頑張って下さいね(´∀`*)
  メッセージありがとうございます!
  機会があれば次回も何かやりたいと思いますのでぜひ次こそ!

>わーいわぁぃ咲夜さんだ! いつまで経ってもお嬢様に会わしてくれない咲夜さんだ! 紅魔郷ノーマルすらまだクリアできてませんww  あ、200万おめでとうございます!!     (walkさん)
  まったくですよ!お嬢様に辿り着くのに超えなければならない最後の難関。
  紅魔郷ものんびりやればいつかクリアできますよ!

>200万おめでとうございます。 しかし、キリ番を狙う人がいることはとても微笑ましいことですね。(チクショー、密かにキリ番で重音テトリクエストしようとしたんだが、駄目だったぜ)(sita425さん)
  ありがとうございます~
  テトさんもいつか描きたいです!

>200万ヒットおめでとうございます。
>前々からこのサイトをお気に入りにしておる者です。
>陰ながら応援していますね
  ありがとうございます!
  お気に入りも応援もすごく嬉しいです。
  元気いただきました。

>きんたろー!俺だー!結婚してくれーっ!
  はい喜んでー!

>200万ヒットおめでとうございます!
>これからもずっと応援させてください!
  ありがとうございます!!
  これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!



今日はおでんを作りました。
ちくわぶって地域限定の具材だったんですね。
美味しいから大好きです。あと卵も。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
200万おめでとうございますwwナナちゃん可愛いですww波留さんとてもいい顔ですwwこれからも頑張ってくださいww
ゴッドヒーロー URL 2010/04/08(Thu)10:54:47 編集
無題
ありがとうございます。
波留さんにメロメロです。
きんたろ 2010/04/08(Thu)22:13:25 編集
無題
でりばり昨日から読み始めました
ほのぼのでちょっと感動するからすごく大好きです
これからもガンバてくださいb
陰ながら応援させていただきます
けんじ 2010/04/13(Tue)00:01:23 編集
無題
けんじさんはじめまして!
でりばり読んでいただけて嬉しいですv
明日からまた頑張れそうです!
ありがとうございます♪
きんたろ 2010/04/13(Tue)22:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]