忍者ブログ
日記
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこの単行本読み返したのと描いてる絵が終わらないので
衣装把握も兼ねて少しだけ魔女らくがきです。



くらい目つきが魅力的なベルンさん。
尻尾かわいい。




明るさとアホさとカリスマを兼ね備えたラムダさん。
二人ともとても好きですってあああカボチャの口描き忘れてるうう



あと今描いてる絵の一部。



ほとんど見えなくなる予定ですが花火に見えるといいな。
一月くらいかけて描いてますがようやく色塗りに入りました。
苦手なところから塗っていく予定です。


ガンダムV黙々見てます。
戦闘のシーンでBGMが物悲しいのが好きです。
みんな魅力的。
あとガンダムはやっぱりカッコいいですね。

モンハンは剣豪の装飾品が欲しいので
銀レウス狩りを続けています。
閃光玉なしでなんとか30分切りたいところです。
でもうっかりしてると走りこみに巻き込まれる。
そして立ち上がりざまに火の玉。
【力尽きました】
ですよねー。



拍手いつもありがとうございます!

4/15 00:44のメッセージが文字化けしてました・・・
何かお心当たりのある方はご一報くださいって
打ち込んだ通りだったら恥ずかしいので見なかったことにしてください。
00:44 ??????????????????????????????????????


>大事なことを訊き忘れてました。
>寝オチのとき当然ヨダレはつきものですよね!?
>ちゃんちゃんこで寝オチ+ヨダレ・・・・いろいろと妄想してしまいました。
>個人的に、全く色気のないところ(ちゃんちゃんこ)から稀にこぼれる色気(ヨダレ)がたまらないんす。
>・・・拍手でも何でもねぇ、ただの変態だな、こりゃ。毎度毎度すいません。でも応援はしてますよ!(mk2さん)
ヨダレは布団でマジ寝してる時によく垂れてますw
ものすごく驚きます。
色気なんてないw


>なるほど、こんな風に描いていくんですねw参考にしながら描いてみようと思います♪
>とうもろこし頑張ってくださいw(takuさん)
ありがとうございます!
とうもろこしはあとは塗りです!


>立体イメージのつかみ方が大切というわけですね。
>なるほど、とりあえず北海道土産の狐の尻尾キーホルダーと紙切れをクネクネさせながらデッサンしてみようと思います。
>レス本当にありがとうございました。 (どちさん)
一番それっぽく見える描き方のつもりですので
もっと良い方法があればぜひそちらをご採用ください~
狐の尻尾キーホルダーよりはどちらかといえばカーテンの束の方が
イメージにやや近いかもしれません。


>なるほど~参考になります~^^
>ほんと人によって描く順番違いますよね~
>自分はそのときによって変わりますが
>輪郭→口or鼻or目とかですかね~
>最初に輪郭が大半ですねw
>最近モンハンの話がなくてちょっとさみしいですw (hayateさん)
絵の描き方は本当に十人十色ですね。
モンハンは少しずつ遊んでます。


>なるほどなー。
>長めの髪描くのは苦手なので・・・
>参考になりました。 
>もさもさサラサラしていて可愛らしいです!  (シャズさん)
おそれいります~
もさもさすごく好きです!


>遅れましたが
>2000万HITおめでとうございます!
>バニー大好きなので4コマ見てから鼻血が止まりませんどうしよう
>ちぇんの服がさらに真っ赤になっちまうぜ
>それはそうと
>髪の描き方、とても参考になりました!
>これからも是非きんたろさん講座を続けてください!(pekeさん)
ありがとうございます!!
私もバニー大好きです。
講座も見ていただき感謝です~
はたから見ても浮かれてるのが分かってしまうかと思うので
聞いていただければまたやると思います。


>よく使う動きの[こんなかんじの物]がなんか可愛い。モフッと柔らかそう。 (蹴流美さん)
おぉ、そう見えたなら嬉しいです!
柔らかくてぐにゃぐにゃしたものを想像してます~


>髪の描き方すごく参考になりますね。
>俺は横顔自分が絶壁なので十中八九絶壁にするという嫌な癖が…!
>髪は束かあ。まさにきんたライズ。何だきんたライズって。
>自分にその方法が使えるかはわからないですが一応参考にメモメモ。
>とうもろこしってかじりつくと絶対歯に挟まりません?
>あの不快感が最高に気持ちいいですね。ドMじゃないですか俺。
>ディシディアは無印を持ってますが結構楽しいですよ。
>ティーダが強すぎるんだ…! (そーださん)
私は見栄え先行で絵を描くので自分がどうとかはあまり・・・
と思いましたが手と足などは自分のを見て描くのでちょっと癖が出るかもです。
とうもろこしの気持ちのいい不快感分かります!
もどかしい美味しさですよね。
ディシディア面白そうですね!
やりたいんですがFFを全部クリアしてからやりたい気持ちもあります。


>きんたろさんの絵を真似ようと思っても
>うまくいきませんよ
>見惚れてしまいますもの (しおさん)
そ、そんな嬉しいこと言われたって何も出ないんだからね!!


>ただいまペイントで絵の修行してます!
>俺、この絵が完成したら・・・
>!?ディスプレイから光が逆流する・・・うおわあああああああああ (ねい・れーるさん)
なんだか新しいフラグですね。
ファンタジーな世界にいってらっしゃい羨ましい!


>いちおうイラストを嗜んだ人間なら感覚的に知ってることとはいえ、改めて言われると再発見するようなレクチャーありがとうございます。ところでモチーフの長髪の子ってもしかして永遠亭の姫様?
そう言っていただけると助かります~
ありがとうございます!
あの髪型だとそうなっちゃいますよね。
もちろん姫様愛しています。


>先日雛の絵の仕様許可を貰った者です。 (+Rさん)
動画拝見しました!!ものすごかったです!
お知らせありがとうございます♪
実際の絵より綺麗になっていて感動しました。
あまりに嬉しかったので動画も宣伝させていただきます。


切り絵すごいですよ!
本当にありがとうございました!


>塊魂の書き方がわかりました。ありがとうゴザイマスww (朝比奈さん)
これで一生遊んで暮らせますね!(塊的な意味で)


>便乗して、もう一つ調子に乗って頂きたいものがあるのですがー
>色の取捨選択は、チョイスはどんな感じで行われてるのだろうか・・・
>センスかな?素敵センスを真似るにはスポイトでのカラーパターン統計化が無難だろうけど
>一考の中の端くらいは感じられるものなら、言葉で感じてみたいというわけで是非ご教授をば
うは、また嬉しい質問ありがとうございます!!
色の作り方、影の選び方、好みの色などでいいのでしょうか?
お言葉に甘えてまた作ってみますね!


>髪の描き方すっごいためになりました!!ありがとうございます!! (呉雪さん)
こちらこそご覧いただきありがとうございます!


>うぼあ!前回20万ヒットとか0一個足りなかった;すんません;
>絵の描き方はすごい勉強になります!自分は輪郭から書いているので、目から書くやり方もあるのかーと、気づきました。自分もちょこちょこ絵を勉強しようかなぁ
>モンハンの愛され方はハンパないですよねー。スタッフの愛がプレイヤーにこれほど伝わってるゲームっていうのはかなり珍しいと思います。だからこそのこの人気なんですね!
>そして、大和さんの娘には手を出さないのできんたろさんに手を出すようにします!マイハニー!!(ぁ (ひささん)
ダーリンいつもありがとうございます!
鼻から描く方もいらっしゃるみたいですよ~
すごいですよね。
モンハンは本当に愛に溢れていますよね。
私からダーリンへの愛も感じてもらえると嬉しいです。
ダーリンっていうと語尾にちゃを付けたくなる不思議!


>うをおおおおおおおおおおおおおおおおお藍様が好き過ぎてつらいです、どうしたらいいでしょうか (ウピーさん)
藍さまと出会えて幸せと思うがよかろうなのだ!
私はお嬢様のマンガや絵が描けて幸せです!


>その前に顔が描けな(ry (蹴流美さん)
はっきり言ってしまうと
顔だけは好みの絵柄の模写が一番近道だと思われます。
私はらんまを模写しまくりました。


>ここまでまじめに考えて髪描いたことなかったな。
>参考にさせてもらいます。
髪は今でも苦手物件なので考え込んでしまいます~
見ていただいてありがとうございます!


>勉強になるなー。 (digさん)
ひいぃぃおそれいります!


>どうも!
>poponesuです。
>髪の描き方、ありがとうございます!!
>すごい参考になりました!
>これからも、
>きんたろ講座(?)をお願いします。。
>リクエストも考えます!
>ガンダァァァァァァァムwwwwwww (poponesuさん)
ヴィクトリィィィィィ!!!!
講座見てくださってありがとうございます!
また調子に乗ってやるかと思いますw


>早速参考にして絵を書かきました。
>ですが、参考にしすぎてなんかそのままパくった感じに・・・orz
>すいません<(_ _)> (時さん)
いえ、私の絵も何かのぱくりのようなものなので
きっと大丈夫・・・!?
あとはご自分の好みの線で描くだけですよ!


>髪の束がう○こに見える!
ばれてしまってはしかたがない!


>でりばりの続きが見たいです!
私もです!
もう少ししたらまとめて描けると思います~




最近は晩御飯食べながらキリンさんの単発動画を見ています。
早着替えのゲームが物凄く面白そうでした。
PS3も買いたいのう・・・
あぁでもブラウン管テレビをなんとかする方が先かもしれません。
拍手で色について質問していただけたので
次は色についていろいr
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]