忍者ブログ
日記
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田が風邪で倒れたところからです。
クリックで続きですー




あとある日の大和家。




お父さん5年ぶりに描きました。
名前は大和キラです。
当時は今時な名前だったんです。



山田は高熱で言ってることが大分分かりにくくなっています。
少し話が進められたような気がします。
そして最後のページまでコマ割りも済んだので
上手くいけば来月中には最後まで出せそうです。
あと10ページの予定。
2回に分けてーとか考えていたら
ある日の大和家があと2回じゃ終わらない事に気づきました。
いや終わらせてみせる。


シャングリラがものすごく面白いです。
5話目くらいでようやく村田さんの絵じゃね!?と気づきましたが
やっぱり凄いですよね。
可愛くてカッコよくて異常な色気がむんむん。
ミクニ様がミーコを迎えに行くシーンで図らずも涙しました。
ミーコ好きだ~ミクニ様も好きだ~
リョウコ様の部下の仲ではやっぱり片目隠れてる黒髪の人が好きです。
続きが気になって仕方ないです。
あ、ヒルコ様の叫び声も妙に好き。
真似したくなる。


拍手いつもありがあとうございます!

>ふむ、眉毛の太いようじょイイ・・・・・・・コホン、まあ俺の性癖はどうでもいいとし て、きんたろさんの本妻の忍さんの描く擬人化クック先生もロリなんだな。また変な所でシンクロしちゃいましたね
>っと失礼、よく見たらシンクロじゃなくて参考にしたらしいですね。よく見てませんでしたすいません。
忍さんとこの先生はめちゃくちゃな可愛さですからね!


>私はライト・太刀専門です。
>太刀で困るのは
>・ガード不可
>・クセのある動き
>・そしてなにより切り下がりでアイルーも巻き込む事。
>ニャーッ!と叫ぶ彼らをみると気まずい気持ちでいっぱいです。orz
>アイルゥーッ!!
>僕は・・・取り返しの(ry by 3号機
わたしはガードは最初から捨ててるのでもう太刀しか使えない。
アイルーは可哀想ですが強くなって欲しいという気持ちをこめて
というかそろそろお互い分かり合う時期が来てもいい頃だと思うんだ。


>ろりくっく?
>モンハンのキャラでしょうか。 
>修行場?みたいな所の先生みたいな感じのキャラクターでしょうか。
>ロリをナメちゃいかんという事ですね。
>ロリキャラで強いってのは、魅力です。
>髪の色は何色ですか? (シャズさん)
髪の色はクック先生と同じ色です。
小さくて強いって憧れますね。
なのでSWのヨーダが好きです。


>暖かいのは至福!w
>ようやくなんとか乗り切りましたね!
>…もう流石に寒くなったりはしませんよね?よね?;
これで寒くなられでもしたら日本酒熱燗にでもしないとやってられないですね!!!!!


>なん・・・だと!?
>ちょっとロリクック先生の授業受けてくる!! (クロイ猫さん)
火の玉にはご注意です!


>ツルペタロリキターーーーーーー!!!
>ロリクック先生ヤバいっす(萌)
>久しぶりにモンハンをやったらフル子に
>速攻で3乙させられた・・・・
>ええい、連休最後の今日はフル子狩りじゃ~!! (キョンさん)
フルフルは容赦ないですよね・・・
初めてテント送りにされたのもフルフルだったような気がします。


>ロリと聞いて(ry
>ちびクック可愛いよぉぉぉぅうふ。でもかなり強い…ロリ格闘家?
>ロリクック先生に泣きつかれたいと思っている。 (蹴流美さん)
ロリクック先生連れて帰りたいほどの可愛さですよね。
鳴き声がまたいい。


>かわいいですね
ホンモノの小さいイャンクックも可愛いんですよ!


>おおお!
>色なしだとわかりにくいですが
>可愛いことは間違いありませんね!
>小さい先生のアクションはいちいち想像以上にでかいから
>度肝を抜かれるというかw
>ミラ系は右?足(とにかく踏み込まないほうの足w)の後ろにはりつい>て斬ってるとほとんどくらいませんよ~
>太刀は楽かもです!
>あとパーティーでいくと訳わからんほうに方向転換して
>いきなり尻尾くらったりするのでひとりのが楽かもですねw
>最近急に暖かくというか暑くなってきたのでちょっとびっくりですw (hayateさん)
確かに大勢より一人の方が楽だったような気がします。
尻尾に泣かされっぱなしです。


>きんたろさん、ガンダムに興味おありなら「ケンコウな生活」というサイトの「ガンダムファイターズ」と言う無料フラッシュゲームはやってみてはいかがでしょう。シンプルな格ゲーなのになかなか面白いです。前のコメにも出てた08小隊のキャラも一部出演です。
格ゲーは大の苦手なのでちょっと気が向かないですが
いつかガンダムを全部見たらやってみるかもしれません。
ご紹介ありがとうございます~


>仲間発見! 変換とか面倒臭くなりますよね。
>長文のときは一旦メモ帳に書いてからコピペ、とかにしないとやってらんないです。 (中人さん)
JAVAさんの仕事っぷりなんでしょうか。
メモ帳開くのが面倒だというのに!


>おお、忍さん風クック先生!可愛いです!
>あ、でもハニーのほうが可愛いよ(ぁ
>ちなみに・・・G級装備でクック2匹と戯れようとしたところ、フルボッコにされて乙ったボクがいます。いやぁ、G級アカム装備だったのに・・・なにがどうなったのやら・・・ハハハ(泣
>黒竜は実はハメがあるのですよ、ふっふふ。全破壊も出来まする。ボクはある程度狩った後ハメてました。赤竜は弓でバスバスと・・・白は、友達と拡散祭りでヒャッハーしてました。ハニーも頑張ってくださいな! (ひささん)
クック先生なめてると痛い目に合います。
黒龍だけに限らず全て太刀で攻略できるように頑張りますー


>ろりくっくめっちゃかわええ!!
>忍びさんのクック先生をもとにろりくっく描いているとのことでひとつお願いと言いますかリクエストがあるのですが・・・・
>きんたろさんverのフルフル嬢を見てみたいなーなんて思っているのですが・・・
>もし次に描く絵が決まっていなかったり、「もう一枚くらい余裕だぜ」ってかんじならぜひお願いします。期待して待っていても良いですよね? (時さん)
フルフルの擬人化は絵板で描いていたので気が向いたら描くかもしれませんー
次に描く絵というか描かなければいけない絵がたまりにたまってるのが現状。
でもいつか描きたいです!


>ロリクック意外と強いですよね^^;
>小さいと弱いイメージがありません?
>私は数十体?のアイルーとメラルーの
>討伐クエストであんなに可愛いメラルーが初めて憎く見えました (紗希さん)
小さいのは一応弱い設定のはずなのにあの強さと言ったらもう!
メラルーは今こっちに来ないでー!みたいなのが多いです。


>クックの擬人化・・・ですか?
>申し遅れましたが、自分もハンターでございます。Gのほうですが。そのうち3もやろーっと。
>でも・・・う~ん、自分の中でクックはどうしてもスナックのママ的存在なのでロリ的な雰囲気はどうもしっくりこない。。
>けど相変わらず絵はいいっす。これって鉛筆で書いてるんすかね?何か線が柔らかい感じでいいっす。これだったらカラーより鉛筆で白黒の色付けが見てみたい。 (mk2さん)
イャンクック?なのでものすごく小さい先生を描きました。
私の絵は全部デジタルなんですよー


>どうも、毎回きんさんの絵で癒されている慧です。
>どうしても時代をさかのぼって見たいと思うことがあるんです、ゲームやらアニメやらで、スーファミとかプレステとかそこら辺のレトロが大好きです。
>後、ファーストガンダムや、らんま等結構古いアニメとか見ていますw
>所で、きんさんってアニメ見るとき、どうやってみているんですか?
>PSPにダウンロードしてみているんですか?
>東方のアニメ、いざ見てみたら、GJ過ぎました、
>長文失礼します、以上、慧でした
>PS
>きんさんの絵に色をつけてもよろしいでしょうか?
>一応、添付してメールで送っても大丈夫でしょうか?(慧さん)
PSPでアニなどDLしたことはないです。
ツタヤって便利ですよね。
東方のアニメはまだ見れていませんが良い評判をよく聞きます。
色を付けていただくのは大歓迎です。
ありがとうございます。
絵板の方に画像も通常投稿できますのでそちらにお願いしますー


>クック先生w忍さんとことは違った感じがまたいいですね~
>構図が最強ですww (takuさん)
ロリといえばこんな感じというありふれたイメージで描きました~


>久しぶりに拍手します。。。
>クック先生可愛いです!! これは、嫁にしたいですね。。
>とか言いつつ、他の飛竜もたのしみにしてたり・・・
>是非、他の子たちも描いてください!! (まるまるさん)
擬人化って難しいですよね。
何かが憑依っしてくれたらもしかしたら描けるかもしれません!


>きんたろさんと忍さん仲良いねー (名無しさん)
いえいえ、私が一方的にからみついてるというか。


>モンハン同じことしてたwww
>モンハンもいいけど早くゴッドイーターもやるんだ!
>でなければお前を(有情破顔拳!テーレッテー (ねい・れーる@改名したいさん)
ああそういえばそろそろゴッドイーターも買ってもいい頃ですね!


>うおォンクック先生が部位破壊されてらっしゃる・・・いいぞもっとやれ
さ、されていない!!!
これはただのろりくっくなんです。
私の想像上の生き物です。



そういえば今更ながら初音ミクprjDIVA始めました。
得意な曲と苦手な曲の真っ二つに分かれますね。
寝る前に少しずつ進めています。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょっと泣きそうになっちゃったじゃないか!!山田のくせに!山田のくせに~!山田いいやつなのに!!
ゴッドヒーロー URL 2010/05/09(Sun)01:27:25 編集
無題
ひ~ありがとうございます!
駆け足で続き描きますのでー!
きんたろ 2010/05/09(Sun)21:52:02 編集
無題
自分はいろいろある絵師の中でもかなりの好き具合ですよ・・・きんたろうさん!!
頑張ってください!!
ニャモ 2010/05/11(Tue)19:40:46 編集
無題
うわ、ありがとうございます!!!
もう頑張るしかない!!
昨日より今日、今日より明日と上達できるように頑張りますー!
きんたろ 2010/05/12(Wed)06:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]