忍者ブログ
日記
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンデレ彼女の3巻が出ますよー明後日ですよー
お祝いに描いたことなかった聖さん。
聖さんはおっとりしていて謎めいた魅力のある人です。
髪型ムズカシー!
髪の色もちょっと違う気がするけど気にしない。
楽しみです。


初音ミクprojectDIVAやりこんでますー
とりあえずミクのスク水まで出せたので次はめーちゃんのやりこみです。
朝出かける前にちょっと消失のハードでもやってみようかと挑戦したら
二回でグレート出せました。
これが本当の朝飯前!
私上手いんじゃね?と妄想が暴走中です。
でもゆっくり目な曲は1時間かけてもグレートが出ないという駄目駄目っぷり。

というかめーちゃんが美人過ぎてびびります。
目元が悲しげなのがいい!いいね!!
めーちゃんだけもう1バージョンあるのでまた愛され具合が分かります。
描きたい。

モンハンはDIVAであとめーちゃんとリンレンとカイトとルカさんやり込んだら再開したいです。



拍手いつもありがとうございます!

>どうも、慧です。
>最近、とある魔術の禁書目録をガッツリ見てます。
>個人的に神裂さんが好きです。
>ハガレン見てた時、CMで新刊情報がやっていて、その時禁書目録とヤン彼の最新刊が出るのを知りました、未だに2巻は買えてませんorz
>咳が酷くて腹筋が痛いです。 by 慧
>今、がんばって着色してます。
>きんさんの講座を参照にしています。
>以上、慧でした。長文失礼します。 (慧さん)
私はびりびりさんが好きでした。
体お大事にしてください。


>知ってるかい?最近、僕は男キャラも大好きなんだぜ…?というわけで山本さん気に入りました。目元隠れてる男キャラってなんか好きです。神秘的でそこに痺れる憧れるぅ!
>キリンさんの動画全部見ました。あれは…色々考えさせられるゲームですね…まったくわからんです。実況はやってもないのにゲームした気分にもなれるので楽しいですw一気に全部見てしまいましたよ!ゆっくり実況も好きですねぇ。
>モンハンは武器変えただけで違うゲームしてるほど操作や立ち回り変わるのが面白いと思いますw(ひささん)
山本さん気に入っていただけて嬉しいです!
目元隠しはロマンだと思います。
モンハンは武器だけでもやりこむのに時間がかかるのがいいですね。


>え?デユラララのしずちゃん?
あーデュラララまだ見れてないですー
面白そうです。


>ハベリタイはそんな風にして描かれていらしたんですか。
>スタンド格好良いですからね。
>私は三部と五部がすきです。
>スタープラチナとゴールド・エクスペリエンスカッコヨスです。(" 'V' ")
>スティッキィ・フィンガーズも外せません。
>そういえば五部はスタンドにバンド名(またはアルバムなど)、本体に食べ物の名前がよくついています。(イタリア語で。)
>ポルポ=タコ カルネ=肉 プロシュート=生ハム ペッシ=魚 ホルマジオ=チーズ パンナコッタ=焼いた牛乳という意味のお菓子
>(補足)ジョルノ=日 ディアボロ=悪魔 ディオ=世界
>それではアリーヴェデルチ=さようなら ( \'v' ) by 3号機
>訂正があります。
>ディオ=神でした。
>誠に申し訳ございませんでした。 (3号機さん)
私は4部が一番好きです!
全員好き。
5部は読んでるだけでお腹が空いたものです。


>Pixiv の企画でしたっけ。 
>スタンドっぽい能力いいですよね。
>影と聞いて、むしろブルードラゴンが浮かびましたが。
>私もそういうのが欲しいです。
>寡黙だけど、しめる時はしめる。 そういったキャラなんですね。 (シャズさん)
寡黙な方が発言権が強かったりしますよね。
こういう能力物は無条件に惹かれます。


>山本義之
>きんたろさんの絵で初めて女性が書きそうなカッコイイ男性像を見た気がする。
>しかし、
>>私は能力者の女の子が色々好みの男の子を20人作ってしまう、
>って、毎日がホストクラブ状態。まさに毎日が・・・豪遊・・・!
>それにしてもキャラのわりに山本義之ってふつーな名前ですね。 (mk2さん)
どうでしょう、かっこいいかもよく分かりませんが
こういう絵を描くのも好きです!
頭が可哀想な子を想像して描きました。
名前を20人分考えるのが少し大変でした。


>朝目から着ました
>漫画( ゚∀゚)ウマー
>絵( ゚∀゚)ウマー
>・・・妬まs(ry
>絵講座、個人的にオイシイです(`・ω・)
>今後の更新も楽しみにさせて頂きます (ひぐらしさん)
ようこそですー!
パルパルしていいのよ。
そして我に帰ってパルるほどでもなかった事に気づくことで一歩大人の階段を。
講座もご覧いただきありがとうございます!
これからも頑張りますー♪


>8GBが旅にでちゃいました・・・ (闇猫さん)
大きくなって帰ってきますよ。


>ハベリタイを見るためにこのサイトにきてます
>ハベリタイの主人公はどんだけ守備範囲広いんですか・・
ひー、ありがとうございます!
あと4人で一通り終わりなので頑張りたいです。
主人公は漫画とかゲームにモロに影響を受けるタイプのようです。


>山田は我侭じゃないもんね
>自分が折れまくるタイプ?
通したい我をあまり持っていないのかもしれません。


>最近アーマードコアにはまってしまった
>PS3欲しいよ(;w;)
>モンハンは暇ですムセンランさえあれば・・・!
>代わりにゴッドイーターやってます
>さあ、はやくやるんだ!(じょ、冗談じゃ) (寝雨(ネルレイン)さん)
私もPS3欲しいです。
ゴッドイーターも始めたいです。
やりたいことがたくさんー!



ニコニコでゴンさんのボっ切れたが面白くて苦しいです。
見るたび見るたび声出して笑ってしまいます。
もうたまらなく好きです。
ゴンさん・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あああ聖ちゃんw可愛いです!もちろん買いますよ!楽しみでしゃーないです!!
ゴッドヒーロー URL 2010/05/21(Fri)23:29:39 編集
無題
可愛いですよね!
私も楽しみです!!
きんたろ 2010/05/22(Sat)01:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]