忍者ブログ
日記
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや講座と名乗るのもおこがましいですが
塗りを進めたのでよければご覧ください~





色をざっくり置くレイヤーは同じレイヤーでも上のレイヤーでも大丈夫だと思います。
まったく違う色を影や光で乗せたい時も有効かもしれません。
普段はRGBバーを適当にスライドさせて色を作りますが
色に自信がない場合やグラデーションに近い色を塗りたい時に
このやり方で色をスポイトします。
スポイトとても便利です。

というわけで塗りました。




あとは黄色と髪と目です。
黄色だけは黒で影をつけると少し趣味に合わなくなるので
別に色を作って塗ります。

あとDIVAはハードのパーフェクトを目指していますが
ハトで大分行き詰まってます。
一週間くらい練習したらできるかな。
できるといいな。


拍手いつもありがとうございます!

>某動画にて
>東方キャラをアニメやゲームで活躍する声優が当てたらどんなキャストになるかという物を
>アニメのエンディング風に紹介する物がありました。
>大体あってると言えばそうだし、俺の中ではそうでもないと言えばそれまでの動画なのですが
>間違いなく違和感のない物が二人。
>こーりん、神谷浩史(さようなら絶望先生の糸色望、ガンダム00のティエリア他)。
>チルノ、金田朋子(あずまんが大王のちよ、ボンバーマンジェッターズのしろボン他)。
>ほら、全く違和感がないでしょう?
声優さんネタは楽しいですよね。
人それぞれ色々な声があるのがいいです。
金田朋子さんはシャングリラのヒルコ様が好きです。


>はやい!もう更新来たのか!これでかつる!!
>初音ミクと言う黄金の鉄の歌声を妄想し俺のバックステッポは有頂天になった
それほどでもない。
ジュースおごってやろう。


>きんたろさんの実況・・・?
>興味があります。 よろしければ是非。
>ミクは完成されたデザインですよね。 すごいです。
>アペンドミクさんもなかなかかと。 (シャズさん)
なぜ私が実況する話に・・・?
恐ろしくてとても無理です。
ミクはどちらも凄いですよね。


> おー!今度はミク!可愛いですなぁ…。ミクはいいですね。
>初代って新しいの出ると薄れるの多いですけど未だにミクが一番人気な気がします
>あ、ヤンデレ彼女3巻ついにきました!いやぁ、ほんと面白いです!さすが忍さんですよねー!
>読んでてホワホワする気持ちになります!
>そしてたまに出てくるきんたろさんの絵にもキュンキュンしてます。魔法美少女超可愛かったですよ!
>そして僕、モンスターハンターフロンティア引退しました。リアルマネーきついっす…。
>そしてPSPモンハンちょくちょく復帰してます。
>あれ…G級ってこんな強かったっけ…? (ひささん)
ミクは本当にいいものです。
3巻もよかったですよね!
今からすでに4巻が楽しみです。
私の絵もありがとうございます!


>そういえば、講座の続きはー?
>あと、講座ページ?まとめ?ってどこかにまとめたっていってませんでしたっけ?
>どこだ・・・
おお、講座についてありがとうございます!!!!
正直なところ需要がないんじゃないかと思っていたので
今日も自己満足上等で更新していました。
ご期待に添えるか分かりませんが最後まで頑張りたいです。
まとめはまだ作っていないのですが
ブログのカテゴリーに講座を作ったのでそちらにまとめたいと思います。


>キリンさんの実況、いいですよねb
>SIREN・NTでファンになりました。
>実況といえば、クガイの「シークレットゲーム」実況もオススメですよb(sita425さん)
実況できる方は凄いです。
クガイさんですね。
いつか機会があれば見てみたいです。


>遅レスですがデリバリ再開楽しみです
>うさみさんダメだー!山田はアレだから・・・良いヤツだからダメだー!(?)
>二人の関係の進展にニヤニヤが止まらない(`・ω・)シャキン (ひぐらしさん)
ひい、でりばりありがとうございます!
一気に進展させますよ!


>プリズムリバー3姉妹。
>テーマソングのBGMは圧倒的人気、キャラは圧倒的不人気という
>チーターマンみたいなキャラだけどおれは大好きです、きんたろさんに描いて欲しいです。
私も大好きです!
キャラも結構好きですがどうしても3人まとめられるのでしょうか。
最近リリカ描きましたよ!
夏コミ近くでまたお知らせできるかと思います~


>3号機です。
>最近暑いです。蒸されてます。
>クラクラして背伸びしたら気絶しそうです。
>ところできんたろさんはどうやってマンガ描かれているんでしょうか?
>話の構成のコツなどあればレクチャーしていただけないでしょうか。是非お願いします。
>でもまずは絵の練習しないと・・・。やれやれだぜ。 (3号機さん)
だんだん暑くなってきましたね・・・
こまめな水分補給を心がけましょう。
漫画は最初にセリフを考えます。
大体は主要なシーンから思いつくのでそこから会話を広げます。
セリフを紙やメモ帳に書き出してその後でコマを割ります。
あとはセリフにあわせて絵を描くだけですー!
こんな感じで大丈夫でしょうか?


>所で、おジャ魔女どれみりあ はまだですかいのぉ?wwww
誰かが描いてくれると信じて。


>あなたの絵の肩の描き方が好きです。女性らしくて。模写しまくってます
うわうわ、すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!
女性はなだらかな方が優しくて魅力的ですよね。
肩紐がずり落ちるイメージです。


>あ、今、自分が見てる南風(ナムホン)の「かまいたちの夜2」実況プレイもおすすめですね。
>高山みなみさん風~・・の (sitaさん)
高山みなみさんの声は大好物です。



お、ヤンデレ彼女のドラマCDがアマゾンさんから届いたので聞きました~
プロの声優さんってすごい。
とても面白く聞けました。
聖さんと妹さんの声が個人的にはどんぴしゃりでした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]