忍者ブログ
日記
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハベリタイ人物紹介




山本義之
物静かで寡黙で背が高い。
あまり感情を外に出さないが
周囲からの信頼は抜群。
優しいくて渋い声が魅力。


オリジナル影能力とは
「もしも自分がスタンド能力のようなものを考えたら」
を実際に描いてみるという企画で
私は能力者の女の子が色々好みの男の子を20人作ってしまう、
という物を描きました。
そのうちの一人です。
あと4人!


ヴァイパーズクリード見終わったので
ライドバック見始めました!
2話まで見終わりましたがなんだか物凄く面白そうです。
ちょっと女神様を思い出しました。
よく動きます。
あと絵がとても好みです。
続きが楽しみ。


DIVAは全楽曲の全難易度でグレートを出したので
モジュール全制覇を頑張っています。
OSTERプロジェクトの曲が少し苦手なようです。
どのモジュールも異様に可愛くて楽しいです。
お気に入りはパイレーツとスノウとプラグイン。
髪を下ろしてるのが好きみたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>ホント最近フラれた身としては山田に感情移入しすぎてしまうっ…
>お陰さまで、一歩引いた人付き合いしかできなくなりましたよ。そういう意味でも山田の次回に大注目!! (どちさん)
適度な距離感は難しいですね。


>ふむ・・・ 
>影のつけかたというのは難しいものですね・・・
>きんたろさんの塗りはシンプルでいて、かつ説得力がありますね。
>すごいです。 
>チル姉MUGEN化の制作動画の新作が出たので、ご紹介をば。
>順調に出来てはいるようです。 (シャズさん)
難しいです。
私は全く分からないです。
製作すごいですね。


>おおぉぉ!!今回の講座もかなり為になりますね!
>そして、前回「大和キラ」について触れるのを失念していたorzモウダメポ
>それにしても、山田んちのショーケース中段右側の後ろ向いてるフィギュアが何度見てもアニメ「レジェンズ」のハルカ先生にしか見えない・・・・ (キョンさん)
講座ご覧いただきありがとうございます~
ハルカ先生懐かしいです。
久しぶりに見ました。


>DIVAは人のPSPで30分くらいしか触った事が無いんですが、消失ハードって星が一番多いやつですかね?
>友人のハイスコアを超えられなかったのが悔しい思い出です。 (pojiさん)
他の曲の難易度は星5までで表現されるのに
消失だけは7になります。
なんだかんだで夢中になってしまいます。


>山田の彼女(回想)編とか出さないの?
>あと山田の彼女が可愛い。 (蹴流美さん)
描きたい話などはたくさんあるのですが
とりあえずはメインを最後まで終わらせようかと思います。
彼女についてありがとうございます!


>肌の影、服の影は色彩的なセンスが問われますが・・・
>きんたろさんの色使いは本当に素敵すぎる・・・
多分好きな色を使うのが一番だと思います。
色作りとても楽しいです。


>ドリームキャストを湯川専務やシェンムーやサクラ大戦やソニックや鉄拳でプッシュしては2~3年で盛大に企画がこけたのをリアル学生時代に体験してますからね!!
ドリームキャストも斑鳩などでかなり楽しんでいるのですが
難しいですね。


>どーも初めまして。けっこう通わせていただいてます、えくしゅとです
>やー、でりばりきたー!
>そして山田のリア充でした宣言!悔しいことこの上ないのにテンション上がっちゃったよ!ちくしょうめー!
>我も彼女欲しいですorz (EX-21さん)
私も彼女欲しいー
でりばりご覧いただきありがとうございます!



>おお…、影のつけ方すげぇー!僕は絵書いてた時にどこにどう影をつければいいのかすらわかってないレベルです。
>よし、きんたろさんと清々しい恋愛をできるように頑張ろう(まだ言うか
>モンハン、全武器使えるのは、飽きっぽい性格なので色々使いたくなって、使ってるうちに…ていう感じですねぇ。あ、でも笛とランスは苦手です。あれ難しい。
>おおお、プレイ動画はなにやら面白そうですね!ホラー動画は囲炉裏さんの零しか見たことないので僕も見てみます! (ひささん)
私も影の付け方は分からないので
これでいいんだ!と自分に言い聞かせています。
武器はどれを使ってもそれぞれ楽しいのがすごいです。
ゲーム実況は夢中になって見てしまいます。
続きが気になって仕方ないです。


>でりばり超気になります!
>早く続きをお願いします!!
先週出たばかりだというのにせっかちさん!
でも私も続き頑張りたいですー!


>たぶん山田はなんか変な事を口走ってしまった自分を恨み気まずい感じをいつものように接することで誤魔化すとかそういう感じだったら山田はいい奴だ
>間違えたいい変態だ
それは予想してませんでした。
いい変態なのは同意です。


>よし!わからねぇ・・・
ですよね!



ところで先日友人から懐かしの回答バトンが回ってきて
その回答が素晴らしかったです。
私もセンスある回答とかしてみたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]