忍者ブログ
日記
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




原稿描いてましたが余白や構図の都合上没にならざるを得なかった
ギャンブラードレスのリュック。
リュック本当に大好きです。
FF10-2はあと10周はしないと気がすみません。
きぐるみ士とバーサーカーとアイテムシューターが本気バトル。
経験値とギル稼ぎにギャンブラー。
一番好きな衣装は調教師です。
何度も楽しめる本当によくできたゲームだと思います。
正直エンディングのために買ったゲームでしたが
やればやるほど面白いのでどんどんはまってしまいます。


あともう一月以上前になりますが200万ヒットで
キリ番申請してくださった笹かまさんにイラスト発送したよという
証拠的な写真。




これに色を簡単につけたものを送らせていただきました。
これができたのも冷蔵庫にきて下さる皆々様のおかげ。
本当にありがとうございます。
次があればまたこんな感じで何か描かせて欲しいなーなど考えています。

そして笹かまさんには申請していただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!



ゲームはずっとミクDIVAやってます。
ルカさんのやりこみ曲があと5曲くらいです。
今日中に終わりそう。
パソコンの再起動待ちとかしてたらあっという間でした。
ハードもパーフェクトが半分くらい埋まってきたので
ルカやりこみ終わったら少しパーフェクトも頑張ってみようと思います。
DIVA2もきちんと予約しました。
届くのが楽しみです。


あ、ライドバックも見終わってましたが感想書いてなかったような。
のんきな話かと思ったら全然違いました。
でもすごく力が入っていて見ていてとても面白かったです。
引き込まれる魅力がありました。
あっさりと人が死ぬのに驚きました。
フラグに気づかなかった・・・



拍手いつもありがとうございます!

>この三人は意外に共通点が多いメンツなんだな。
>ここに四人目にゆかりんが来ると永夜抄主人公組、幽香様が来たら旧作組になるんだな。
なんとなくこの3人はよく組み合わされてるイメージです。
アリスもどこにも属してないからなのかもしれないですね。


>しかし三人全員機嫌悪そうだな。
>あれか?橋姫のパルシイさんが関係してんのか?
それは大した理由があるようでないような。
また近くになったら宣伝させていただきます!


>友達の家でエヴァ破の上映会をしました
>ラストシーンで一人だけ爆泣きしてしまい、友達にマジ引きされました。
>シンジ君カッコ良すぎるだろJK
>あのぐらい真っ直ぐ生きたいものです (どちさん)
わかります!!
私もああいうのに弱いです。
泣くときは一人が一番ですが我慢できないですよね。


>Amazon!その手があったか!!
>いや、でも送料がなぁ・・・・
>ちなみにPSPは修理代の方が高くつきそうなので、
>友達から3000円で買い取りました。
>PSP3000よ、コンゴトモヨロシク
>でりばりが来月から再開!?
>これは要チェックですね!
>きんたろサンの描く東方キャラは
>「可愛い」というより「綺麗」とか「格好良い」の部類ですよね。
>そんな絵が大好きです!
>あ、勿論きんたろサンも好きです(性的ないm(ry
>う~ん、にしても霊夢と魔理沙は外道な方が好きな俺は異端なのだろうか・・・ (キョンさん)
アマゾンの送料は間違いなく楽するための必要経費ですよ!
アマゾンさんいないと生きにくい世の中になる。
なんだかこそばゆいお言葉ありがとうございます~
漫画として描いて見栄えのする絵が描けていたらいいなと思います。
主人公二人は外道というより不思議なドライさが魅力だと思います。


>少しばかり殺気立ってますが・・・
>どういったシチュなのでしょう? 気になります。
>こういったシリアスな雰囲気というのもいいと思いますね。
>DIVA やり込みすごいですね。
>継続は力 という事ですね! (シャズさん)
人様に送りつけた原稿なので発表されたらこちらでもお知らせしたいです!
DIVA楽しいです。
一日10分ができるから好きです。


>なんか、目がめっちゃ怖いんですけど、この3人…。え、な、なんで…。
>ミクの脇の下もじっくり…だと…。買うしか無いではないですか…
>2が出るようなのでそっち買おうか考えてます。
>うちの田舎にはヤンデレ売ってないのでアマゾンで注文です…。早くこーい!な感じで過ごしてます (ひささん)
たまにはそんな日もあるんじゃないでしょうか。
彼女らの日常は殺伐としてるイメージもなきにしもあらずです。
アマゾンさんのお世話になるばかりです。


>セーラームーンネタはよかったです!!
>まりさがゾイサイトってところも面白かったですwww
>どれみりあ・・・。まじでやるんですか?
>わくわくしながら待ってます!! (popoさん)
漫画見てくださってありがとうございますー!
ゾイサイト大好きなのでそこ気に入っていただけると嬉しいです!
どれみりあは無理だと思います!


>山田は「まこと」って名前なんすね。
>山田まこと・・・これはこれでキャラにしっくりくる感じです!いや、お世辞じゃなく。
>「たかお」じゃなくてよかった!
>あと、きんたろさんのコメントに「まこと『さん』」と書かれていたことにドキッとして色々と妄想してしまいました。
>なんだかんだできんたろさん山田が好きなのかなぁと。
>相変わらず絵の拍手になってません。すんません。でも、東方ってやつをネットでちょっと調べましたです。 (mk2さん)
そういえば山田は呼び捨てなのに下の名前にはさん付けてますね。
自分のキャラは親ばかですが皆好きです。


>怖いっ!どうしてこうなったwwwww (アフンさん)
詳細は来月くらいに明かされるはず・・・!


>背筋がいい具合にゾクッて来ましたありがとうございます
どういたしまして!


>上海可愛いよ上海
小さいの可愛いですよね。


>パルパルパルパルパルパル<●><●>
>PIXIVにて、きんたろ氏発見しましたのでお気に入りに追加させて頂きました
>東方好きだけど上手く描けないよ・・・
>妬ましい妬ましいパルパルパry (ひぐらしさん)
パルる相手を間違っていてよ!
好きなものほど上手くかけないって事よくあります。


>>原色3人組
>修羅場ですね、わかります。
どうみても修羅場ですね。


>ヤンデレ彼女③買いましたがきんたろさんの絵が! (闇猫さん)
見つかってしまいましたか!
趣味全開で送りつけたら細かすぎたという裏話つきです。


>場違いだけど……ちっこい咲夜ってリーチャ氏?
あ、そうですそうですー
ちっさくで初めて咲夜さんが浮くシーンが大好きです。


>みくみく菌が倒せない(泣 遅いせいか逆に辛い。
>聖さんというと東方しか思いつかぬ…ヤンデレ彼女まとめて買おう…いつかは。 (蹴流美さん)
あれ遅いのにたくさん降ってくるから混乱しますよね。
聖さんっていい名前だと思います。


>空気がww
>もう作者さんがそんな風に早く書きたいとか言ってくれると安心して更新を楽しめるw(TOT) 
>これからも一ファンとしてついていきます!←ストーカーかてww  (不憫な@さん9
見ていただけるとこちらも嬉しいです!


>きゃああああー!
>前回の聖たんもかわいかったですけど、
>今回の3人もきゃわゆいっ!
>どんな表情でもきんたろさんの描く絵は
>愛して見せますさ~!
>貴方の嫁(笑)より (ほふほふさん)
私の嫁!浮気は時と場合によっては許しますよ!
無理して愛さなくてもいいのよー


>れみ可愛いょ れみハアハア by 某名無し
>うへへ姫だぁ♪ by 某名無し
>かなさん!!やだ//もっと足上げて~/// by 某名無し
>・・・!?あえ・・?さるのは?某○+9は!?嘘・・gjtj458やた$t§pg^^うああ・・・・ぁ (某名無しさん)
拍手ありがとうございますー
好きな人々を詰め込みました。


>この魔理沙は・・・。イーッヒッヒッヒッヒとか言いながら鍋をかき混ぜてほしいですね。 (びぇーるくとさん)
それには不適な笑みがまだまだ足りないですね・・・!


>ゴーストハウンドは夜(真夜中)に一人で観てくださいね^^
>独特な雰囲気ですよね!
>あのOPとEDは結構好きでしたw
そんな怖いことするわけないじゃないですか!!!!
雰囲気いいですね。
OPの歌が大好きです。
EDも雰囲気に合っていて好きです。



文章書きながらキリンさんのクーロンズゲート実況見ています。
結構な頻度でグロいですがすごく面白いです。
でも自分じゃできない自信があります。
実況プレイ動画には助けられます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リュックの絵、惚れました!
サムネ等に使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか(´・ω・`)
リュック大好き 2012/09/18(Tue)06:25:07 編集
無題
遅くなってすみません、私のでよければどうぞご利用ください~
嬉しいです!
リュック可愛いですよね!
きんたろ 2012/09/21(Fri)05:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 原色3人組 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]