忍者ブログ
日記
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった原稿の一部です。
大きいものは後日お知らせできると思います!
これで原稿が全て終了したのでようやくでりばりに取り掛かれます。
私ブログ更新したらでりばり描くんだ。
もう二ヶ月ぶりのような気がします。
頑張ります!

DIVAは無事にハトのパーフェクト出せました!
なんだかんだでかなり楽しんでいます。
ミクも可愛くて目にも嬉しい。
2が今から楽しみです。

あ、放課後プレイ2買いました!
面白すぎるでしょう・・・
このほろ苦い感じがたまらなくにやにやをかきたてます。
大好きです。
1も2も女の子は当然として男の子も魅力的なのが凄いです。
二組とも全然タイプが違うのに・・・!


拍手いつもありがとうございます!

>Q・どうしても3人まとめられるのでしょうか
>A・それは・・・いや、それこそがプリズムリバー3姉妹クオリティ。
>ぶっちゃけ音楽ネタか姉妹ネタ以外でいじりづらいからでしょう
それぞれ性格がはっきりしていてとても好きです。


>インターバルにPSPをやるなwwww
今日の私は一味違いますよ!
インターバルに家事をこなすことを覚えました。


>飽きたらDIVA。何という宣伝。鳩~~~~~
>消失ハードパーフェクトって死ねる(蹴流美さん)
いつでもどこでもPSP!
消失も頑張ればできそうな気がします・・・!


>「けいおん!EDを昭和チックにしてみた」
>けいおんの知識1の有無を問わず、なぜか幽白か昔のちびまるこちゃんを思い出したら負けです、一見の価値あり。
ちびまるこちゃんいいですよね。
走れ正直者が大好きです。


>ヤマザナドゥさんは某サイト曰く、もしもキャバ嬢なら源氏名は「チャー」で月収29万らしいwww
それは知りませんでした。
月収いいなあ。


>どれみりあの次の番組の企画は星熊の姐さんで「明日のオニオン」白と黒のリリーさんで「ふたりはリリキュア」あたりかなぁ
じゃあそれでお願いします。


>一緒にアーマードコアやらないか?
>ちょっと上級者向けだけど本格だからとても面白いです
>もう一度言う、やらないか
>いつも無粋で申し訳ないorz (壊易寝雨さん)
面白いらしいですね。
やりたいものがたくさんで悩ましいばかりです。


>3号機です。
>ご指導していただきありがとうございます!!
>これからも絵に励んでいきます!
>きんたろさんにアドバイスして頂けると自信がわきます。
>ディモールト・グラッツェ!!
>(ところでディモールトとは実際はイタリア語で「たくさんの~」という意味だそうです。
>つまり、ディモールト・グラッツェ="沢山のありがとう"という意味です・・・って違うじゃん!変じゃん!
>という訳で改めて本当に有り難うございました!) (3号機さん)
アドバイスなんてとんでもない~
お互い精進して頑張りましょう。
そこはふいんきでいいんじゃないでしょうか。


>せっかくの講座なのに
>嗚呼まったく身につかない
>これこそまさに豚に真珠か
>一度きんたろさんのお隣で
>描いてるお姿を拝見してみたいもんです
>その時にはお茶菓子もって行きませう (しおさん)
ビールがあればなおよしです。
でも私が描いてるの見ても参考にならないと思いますよ~
当たり前の事しかしていない。
ところで具体的にどこが分からないなどありますか?


>おぉ、続ききた! これで勝つる!
>なるほど・・・
>人の作業メイキングを見るのは面白いです。
>実際描いている所を見てみたいものですが・・・
>難しいですよね。 
>まさかのDIVA が手順の一つとして入っていらっしゃるw
>ハトはそんなに難しいのですか・・・ (シャズさん)
人様の作業工程は見ていて本当に楽しいですね。
ハト難しかったです・・・でもなんとかクリアできました!


>講座の続きキ( ゚∀゚ )ター
>影つけ影t・・・
>どこに影が付くのかワカンネ('A`)
>最後まで楽しみにさせて頂きます
>ゆうかりん可愛いよゆうかりん。 (ひぐらしさん)
影なんて適当ですよ!
斜めに濃い色つけておけばそれっぽく見えます!


>色塗り講座もかなり細かい所にきてますね。もう自分は授業についていけてないです・・・。
>そしてきんたろさんの自画像にキュンキュンしました。可愛すぎです!やっぱりもう結婚してください(ぁ
>し、しまった!ヤ、ヤンデレ彼女ドラマCDをうっかり忘れていた…!いかん、急いで購入せねば…! (ひささん)
あれ、まだ結婚してないんでしたっけ。
やってることは今までと何も変わらないのですが・・・
分かりにくいでしょうか。
ドラマCD急いでアマゾンさんで注文するのです。


>ふぉー、続きktkr
>それにしても、服の影をそういう風にやるとは予想外
もうスポイト機能なしでは生きていけません。


>パソコン詳しくないんで色塗りの話とか全くわかりませんが、きんたろさんの自画像がいいっす!
>後姿がよけいに妄想をかきたてるっす!
>だらけた感じが素な感じで逆にいいっす!
>かんぱーい! (mk2さん)
かんぱい!
だらけきった姿ですが実際はもっとぐったりしています。


>おぉ、講座だ!
>成程、陰影はこの方が楽ですね!
>毎回、勉強させていただいてます。
>飽きたらDIVAですか、2ndも出ますし、
>とりあえずは前作をやりこみクリアですね!
>それはそうと、絵の座椅子がウチの座椅子と非常に似ている・・・・ (キョンさん)
5年以上前に買った1000円の座椅子です。
とてもお世話になっています。
影の色はスポイトのお世話になりっぱなしです!


>最近ペンタブというものを買いました!
>何これムズイ。シャーペンでもヘタレなのにwww by アフン
>きんたろさんの講座を参考にさせてもらいますっ!今頃ながら感謝っす! (アフンさん)
ペンタブいいですよね!
何事も慣れるまで練習あるのみだと思います。
あっという間に使いこなせるようになりますよ!


>影の付け方とても参考になります。
>こんな方法があるなんて思わなかったです。
>そしてDIVAにやや苦戦、PSPが壊れ気味でボタンの反応がやや悪い(泣)
>次の講座も楽しみです (時さん)
講座ご覧いただきありがとうございますー!
スポイト機能本島に便利です。
PSPのボタンは本当に寿命が怖いですね・・・


>妖々夢の内容を「この木何の木」にのせて
>ちゃらら~ららら~ら~♪
>この~木何の木気になる木~♪
>名前を知らない桜です♪
>ゆうかとリリー~で♪
>花~咲かせましょう~♪
>ゆゆ~こ消えました~♪
>じょ~う~ぶ~つ~♪
本当にこの木なんの木でしたね。
あの歌も名曲だと思います。


>んぎゃああーーーーーーー!
>にゃんて素敵イラストっっっ!
>・・・・私をうざいと思ったそこ、正解です。
>今回の講座もためになりました!
>ペンタブないですが。
>それに、大好きな2人の前では
>テンションあげあげですよ!
>つぎの更新はいつなのかしらと
>首を長くして待ってます!
>あなたのよm(ry より(はあと) (ほふほふさん)
私もペンタブ手に入れる前はマウスでしたが
マウスでも右クリックなので同じですよ~
むしろマウスの方が精密な動作ができる場合があるので
今でもたまに使っています。


百鬼夜行抄の2巻を買おうと思ったら2巻だけありませんでした。
仕方がないので天才ファミリーカンパニーの文庫版1巻を買いました。
久しぶりに読みましたがやっぱりかなり面白いです。
これで次に本屋さんに行ったらどちらかの2巻はあるだろうと思っています。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
更新お疲れ様です。
でりばり!楽しみにしておりますw

>放課後プレイ2
1巻もまとめて最近読んだのですが、登場人物の不器用っぽさがいいですよね。 なんかこう、くっつきそうでくっつかない…絶妙な距離感が何ともw

しかしコレ、改めて考えるとゲーム雑誌に載ってた漫画とは思えないなあ…^^;
じぇふ茶 2010/06/16(Wed)01:37:36 編集
無題
サイト見ていただけて嬉しいです!
更新のしがいがあります。

不器用だけど愛情深いところがまたたまらないですよね!
もどかしさというかもうとにかくたまらないです。
きんたろ 2010/06/17(Thu)20:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]