忍者ブログ
日記
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もりもりすすめます。

もうちょっと。


拍手いつもありがとうございます!


>更新早いな!!
>ところで、本編できれいな変態から紳士という名の紳士にジョブチェンジした山田。
>これはこれで新鮮と言えば新鮮ですけども。
>きっとこのままトゥルーエンドじみた「でりばり」では終わらさない、我々はそう信じてます。
>まぁ、早い話うなぎと山田の煮え切らない関係に決着をつけ、綺麗に物語をしめて完結してください。
>そして「でりばり2ndシーズン」とか「帰ってきたでりばり」とかを描いてくれたらうれしいです。
でりばりにトゥルーエンドなんてない!
よくわかりませんが。
返ってきたでりばりなんかいいですね。


>更新だー!大和さんだー!大和お母さん超怖いです・・・。ユキさん生きてー!
>2ndGでヴォルさんはハメのみで殺していたチキンがここにいます(ぁ
>ガノさんのあの巨体であの這いずりは酷いと思います。お腹柔らかいはずだろお前ー!
>そんなはずったらダメージ受けてもいいくらいだろー!このやろー!って言いたくなります。(ひささん)
イルカショーは興味深く拝見していましたら
見事溶岩岩石をくらいました。


>大和ママとユキさんの間に言葉など不要ですね!! (digさん)
もちろんですよ!


>でりばりオワター次は、おジャ魔女どりみりあ よ(チゲ
みなさんどれみりあ好きなんですね。
だれか描いてくれると思いますよ。


>でりばり!、いつも楽しく読ませていただいてます。
>今回のお隣さん編1は、恋人に振られたエピソードと相まってとても切ないですね。
>でもたいがい普通じゃないうなぎさんならきっとなんとかしてくれる…!
>続き楽しみにしてますね! (Mr.さん)
でりばりご覧いただきありがとうございます!
うなぎさんも普通じゃないからきっと大丈夫です!
続き頑張りますー!


>ナナ「こ、これはまさか『亜意魂托渡』!?」
>キラ「何!?知っているのか、ナナ!?」
>”亜意魂托渡:それは眼力によって
>表情とは亜(べつ)の意を相手に伝え、
>戦意を喪失させるという(ry”
>↑のような会話が裏で行われてるに違いない!!
>でりばりの続きも気になるが、終わってしまうとなると
>見たいような見たくないような永遠に続いていて欲しいような・・・・
>はっ∑゜д゜)
>そうか!蓬莱の薬をきんたろさんが呑めば
>永遠に描き続けられるのか!?
>では、ちょっと幻想郷入りして、
>えーりんから蓬莱の薬もらってきますね! (キョンさん)
蓬莱の薬欲しいですね。


>ニーアは自分もプレイしました。PS3ならではの映像美で、楽しかったです。ぜひご自身でもプレイしてみてください。
はい、実に美しかったです。


>撫子さんの笑顔が怖いっ。
>佐川さんは出てこないのですね、あの兄御。 (八意まりもさん)
そうですね、佐川さんはとりあえず本編に出てくる予定はないみたいです。


>あんなに綺麗な奥様がいるのにほかのヒトに顔を赤くするなんて、キラちゃんゆるさないよ……。
それもキラさんのいいところのはず・・・


>山田あああ!的なコメントがパット見多かった。
>ナナちゃんが大人の汚いところを見て育っていきそう。(蹴流美さん)
大和家のナナさんは案外大人ですよ。


>大和ママこえー
そんなことないよ!


>山田が寂しい
そうでもないですよ!


>あぁ・・・
>ユキさんにフラグが立ってしまったw
>調子ぶっこきすぎた結果だよ?
>撫子さん可愛いです! (シャズさん)
ありがとうございます!
もう勝負ついてる・・・


>でりばり読みましたー
>なんだか意外な展開になりそう? (闇猫さん)
多分そう意外な展開にはならないと思いますよ!


>や、山田が普通…だと…!?
>この中にこの最終回フラグを叩き折れる方はいらっしゃいませんか!?
そこかしこから手があがる!


>うおー久々に着てみたらでりばりが更新されてるぜええええええ!!!!!
>続きがきになるけど終わってほしくないよー(;ω;) (クロイ猫さん)
大丈夫です!
とりあえず大丈夫です!


>でりばり更新来てたー
>ダメだうさみさん、山田はもうただの優しいお隣s・・・あれ?
>大和さんちの娘さんをぼくに下さいw (ひぐらしさん)
キラさんが許しはしない・・・!


>もうすぐ終わってしまうと思うとさびしい気持ちになりますね・・・
>大和ママ可愛いっす!
>クロネコヤマトでバイトしたのに大和ママに会えなかった・・・だとっ!?
>私事ですが、最近、絵を描く練習を始めました。
>まだまだ下手ですがとりあえず可愛くをもっとーに頑張ってます。
>きんたろさんみたいにかわぇー絵をいつか書けるようになりたいですね。
>いつか、咲夜さんが好きすぎる人の称号を手にしたいものです
>うまくなるには枚数を書かなきゃいけませんかね、やっぱり。 (RKさん)
好きな絵をたくさん描くのは本当に幸せです。
称号なんてなくても自分が信じていれば大丈夫ですよ。







ところでこいつをみて(ry




左が友達から借りたDIVA1で右が私がDIVA2と勘違いして買った
DIVA1廉価版。
すごく…


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
撫子さん妬きっぷりが可愛いですなあ~。
ゴッドヒーロー URL 2010/06/25(Fri)16:19:33 編集
無題
たまには乙女なママさんも!
きんたろ 2010/06/27(Sun)00:08:29 編集
無題
自分もDIVA2出たのかと勘違いしてレジに持って行きかけました(苦笑)>廉価版
じぇふ茶 2010/06/28(Mon)12:35:09 編集
無題
気づくか気づかないか。
そこが私とじぇふ茶さんとの分かれ目だったのですね。
きんたろ 2010/06/28(Mon)21:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]