忍者ブログ
日記
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しでりばりが続いたので今日は宣伝させていただきます!
とらのあなさんから発売されるコンピレーションベストアルバム『ALL SEASON MIX BEST』に
一枚イラスト描かせていただきました~
夏な一曲に渾身の一枚を描きました。
金魚とかたこ焼きとかがんばりました。
8月13日コミックマーケット78企業ブースで販売されるようです。
なんだかとてつもなく豪華なのでとりあえず予約したいと思います。

また8月で販売日が近くなったら全体図を出したいです。
その時もまた見ていただければ幸い。


『ALL SEASON MIX BEST』


こちらのサイトで試聴もできるようなので興味あればぜひに。



ところでパソコンを新しくしました。
新しいと言っても去年買ったものの使わないというxpを
安く購入させてもらっただけですが、
ビスタからxpへと変化を遂げました。
ただIE7やスレイプニルなどをDLして再起動した途端に
ネットに接続できなくなるという現象が起こっているので
解決に向けて原因を究明中です。
さっきまで繋がってたのに急に繋がらなくなると
半端なく不安になります。


とりあえず作業に必要な分だけは準備できたので
ネットに繋がらなくなったら、
またその時はその時で考えます!


拍手いつもありがとうございますー!

>本音言っちゃアカーン!!!ヤられる! (蹴流美さん)
素直なのもお父さんのいいところ・・・


>なんだか萌える夫婦だねぇ
>夫婦に萌えたのは「サムライうさぎ」以来です
>ところで、結構ジャンプらしい作品とは違った絵柄と作風で「サムライうさぎ」好きだったなぁ・・・・・・
>なんで打ち切られちゃったんだろアレは・・・・・・・・
サムライうさぎは本当に素晴らしい作品だったと思います!!
またあんな感じの作品が読みたくなりますね。


>おkですよ、そのまま続けたまえ!
>だ が 断 る 
>実はとりあえず小ネタを長編小説用のプロットにまとめ直した上で某小説投稿サイトで
>「どれみりあ」をマジに執筆しようとしたのですが、チルノ=あいこちゃんに設定した結果
>バカルテッド=FRAT4ネタができなくなった為「どれみりあ」続行不可能と判断。
>悪いですがお蔵入りにさせてもらいました。
>僕より上手く漫画かし小説で「どれみりあ」イケる方、執筆よろしくおねがいします。
あきらめたらそこでしあいはおわるって修三さんが言ってました。


>森生さんの作品はいいですよね。
>ニヤニヤしまくりで私も大好きです。
>小林くんを読み終わった後はいつも何ともいえない幸せな気分になります。
>個人的にははいぱあ警備隊もおすすめですよー。
いいですよね、いいですよね!
幸せな気分となんともいえない寂しさが病みつきになります。
はいぱあ警備隊も集めます!


>撫子さん可愛いなーもー。
照れ隠しで走っていくのとかもう!


>キラさんの魂かわいいwww
>次回どうなるか楽しみです。
>四コマもないのに一話一話面白いですね!
>いやはや脱帽です(m-_-m)
>あと、大和さんこw・・・強いです。キラさん大丈夫でしょうか、バキボキいってましたけど(汗) (3号機さん)
魂がなぜか可愛く描けましたw
絵板はたまにこういう事があるから恐ろしいです。
4コマも描いていたら・・・何日かかることやら・・・!
お父さんはもちろん大丈夫ですよ!


>撫子さん強いですなぁ。 
>キラさんをやすやすと落とすとは。 (意識的な意味で)
>撫子さん最強説。 
>いやいや、きんたろさんは可愛らしいお方だと思ってますよ!
>そこはガチです!  (シャズさん)
私の話はやめたまえ!
かなり初期の頃から大和ママ最強という設定は私の中にあったとかなかったとか。


>ペリカン便終了のお知らせ
なんだか大変な事になってますね。
でりばりはフィクションなので(ry


>ママってツンデレキャラだったんですね、最高です。
>照れ隠しカワユすぎ。 (時さん)
少しツンデレとは違う気がしますが
照れ隠しも大好きです!
ツンデレは多分ですがサカイさんあたりかも。


>出てる!パパさんなんか出てるよ!!
撫子さんへの愛が口から漏れたようです!


>恥じらいを隠すためにツンツンする様子は、何故これほどまでに萌えるのでしょうね…
素直になれないいじらしさがたまらないとしか言いようがない!


>大和ママ素直じゃないなあw
>でもそこがいいw
>私はアナログ絵を30分で放棄・・・きんたろさんには勝てませんものw (不憫な@さん)
30分なんて描いてられないですよ!
10分でやめました。
それでも3日続けばと思ったのですが・・・
いや、明日から始めればいいんですよね。
撫子さんは照れ隠しもそうですが
パパの本音も見逃さなかったのです・・・!


>さすがにこれはキラちゃんに同情するわ。
奥さん以外に心揺らいでしまった罪滅ぼしとでも思えば何とか。


>パ、パパー!(>ω<* 
>ゴッドイーター買ってちょこっとやってみましたが
>Lボタンおしっぱの不具合がまた出てる私のPSPでもほぼ問題なくプレイ出来るのが救いでしたw 
>モンハンだとアイテムも回転も出来ず死亡確定ですから…w (舎文字さん)
早くPSPさんを直してあげてください!


>やっぱりパパ死んだぁぁぁぁぁ!?!?照れ隠しなのであろうママも可愛い。なにこの夫婦、どっちも可愛い。
>自分は最近夏目友人帳というアニメが好きです。なんというか、こう・・・ハートフルでいい話です。
>良かったらまた見て見てくださいな。 (ひささん)
夏目友人帖は色とか雰囲気とかいいですよね。
漫画も欲しくなる魅力が。


>きらさんの初恋の人とは・・
>3人の過去になにがあったんだろう・・
青春の日々があったのかもしれないですね。


>ああもう撫子さんかわいいなぁ!
でも撫子さんはお父さんのもの!


>あ パパかわいいww
>ってこれ大丈夫か?
>大丈夫なのか?w (しおさん)
パパは家族を悲しませるような事はしないので大丈夫です!


>かわいいよ大和ママかわいいよ
>もう知らないっの「っ」にやられてしまった
>パパの魂(?)にちょっとグッときた
>キラを撃破するなんてまさかママは・・・
>・・・・・・やべぇ支離滅裂だ (とらじろうさん)
精一杯の強がりママでした。
ママ強いです。


>どうも、慧です。
>今日、たまたまゲーセンでProject DIVAのアーケードを見てプレイしました。
>結構DIVA面白いですね。
>PSP購入したらDIVA買います。
>ただそれだけでした。
>これで失礼します。 (慧さん)
単純ながら長く楽しめる魅力があるので
個人的にはお勧めです~


>でりばり!17便読みました。
>おもしろいですね。
>更新ないのかなーと思っていたので、新しいお話読めてよかったです。
>18便楽しみにしています!
読んでいただきありがとうございます!
ちょろちょろ描き進めているので
近いうちにまた更新できればと思います~


>あれま、パパやっぱり許してもらえんかった。
>う~ん、パパ口がすべっちゃったなぁ。
>それにしてもユキさんが初恋の相手だったとわ・・。
>というか、ママの照れ隠し?だったりして。
>素直じゃないなぁ。
>でも、そこがなんとも言えず良かったり。
>あとパパの幽霊(生霊?)かわいすぎっす。
>佐川さんは意外と大人なんすね。
>いや、意外でもないか。
>海に埋められたうえにおいてかれた山田と松本さんを拾ってくあたり。
>そういえば、佐川さんが砂浜に書いた絵の意味が未だにわかりません。
>あれは何だったんすか? (mk2さん)
佐川さんは大人の付き合いで
ユキさんはついからかってしまう悪友という感じです~
砂浜の絵は分からないならそのままの方が素敵だと思います。


>sm11268613
>TOHO CLOCKおもしろいですよねーー!
>なんか、こういう合同企画とか参加したい気になります。 (sita425さん)
これすごいですよね。
企画は参加もいいですが立てるのもいいかもしれないですね。


クイーンランゴスタにアイテムなしで挑んだら
普通に防御力低下の黄色いガス食らって1乙しました。
女王なめてた。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初コメです
初コメ失礼します

いつも更新楽しみにしてます

きんたろさんの絵はとても綺麗ですごい好きです
(´∀`)

自分もCD買いたいと思います
これからも応援してます

頑張って下さい
よしおまる 2010/07/06(Tue)21:31:34 編集
無題
コメントありがとうございます!!
うれしいお言葉ですごく元気が出ました。
本当にありがとうございます!
CDが楽しみすぎて夏が待ちきれないです~
きんたろ 2010/07/09(Fri)00:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]