忍者ブログ
日記
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年後のナナはたまに山田から衣装を借りたりしてます。
山田感涙。
胸は撫子さんの遺伝子を引き継がなかったようです。

クリックで最終回~



これででりばり全部終わりです。
冷蔵庫誕生のきっかけとも言えるでりばり。
最後までご覧いただき本当にありがとうございます!!
初めて描いたのが2004年のたぶん7月くらいなので
まるっと6年かかりました。
本来なら1年で終わる容量・・・
5年間サボったと言っても過言じゃないです。
最初から見てくださった方も
最近知ってくださった方もどれだけお礼を言っても足りないです。



2004年の夏は一部で擬人化が流行っていました。
色々なものが擬人化される中でなぜクロネコヤマトが擬人化されないのか疑問に思い
こんなに擬人化しがいのある市場があるよ!
という思いで大和親子を描きました。
今も昔も擬人化大好きです。
なぜ漫画だったかというと初心者は絵板での投稿が推奨されていて
いきなり絵板でイラストは描けなかったので漫画を・・・
今となってはなぜもっとちゃんと練習しなかったのか
悔やまれて仕方ないです。
はじめてのペンタブで浮かれてました。

最初だけで長くなりましたがその後はペリカン、ドラえもん、カンガルー、アリと
思いつくままに擬人化して最初に漫画で投稿してしまったので
全部漫画で投稿して今に至ります。
こんなに続くとは思ってないどころか
適当なところでフェードアウトするつもりだったので
まさか最終回までできるとは思ってもいませんでした。
続きが読みたいというお言葉に調子に乗った結果ですが
最後まで描くことができて本当に嬉しいです。

どうでもいい小ネタなどもちらちらありますが
機会があればどこかで出したいです。


ご覧の通りでりばりはこれからも続く!的な日常系の終わりですので
内容についてはあまり語ることもないようですが
とにかく多くの方の協力で形にできたと思います。
感想くださった方、絵を描いてくださった方、
ネタ提供してくださった方、見てくださった方、
でりばりを投稿させていただいた朝目新聞管理人の机器猫様、
話し相手になってくれた忍さん藤井さん、
皆様に感謝して締めくくらせていただきます。

おかげででりばりのけじめが付きました!
ありがとうございました!!


これで私も連載板の卒業生ですよー!!
やっほい!



拍手いつもありがとうございます!
こんなにたくさん拍手もらったの初めてです・・・!

>ちょ、は、早く!!次次!!!
へいお待ち!
6年間お待たせしました!


>ナナちゃん(クロネコさんちのほう)がかなり成長して見えるのは何故だ。。。可愛い。。。
>俺が精神病病んだからか?そうなのか?
>ロリと大人の中間っ子万歳!? (Gさん)
微妙な年頃万歳!!


>お久しぶりです。
>いつの間にやらでりばりが色々と更新されてる!?
>あれ?何か山田が可愛く見えてk・・・・
>危ない!何かに目覚めるところだった。
>というか続きがKI☆NI☆NA☆RU(←ウゼェ
>B型H系は原作漫画も中々面白いですよ~
>是非読んでみてください。
>あ、くれぐれもB○○K○○Fとかでの立ち読みはやめた方がいいですよ。
>読むとニヤニヤして周りに引かれるので・・・(←実体けn(ry (キョンさん)
ブックオフは立ち読みの激戦区ですよね。
B型H系原作も見てみます!
でりばりご覧いただきありがとうございますー
山田が一番楽に描いてました。


>ついに終わってしまうんですね…
>外伝的な感じで暇なときにでも描いてくださるとうれしいです!
そう言っていただけると嬉しいです!
また描いた時は見ていただければ幸いー


>こ、これはエンディングフラグ・・・?
>どうなるかwktkしまくって困るじぇ
フラグ回収しました!


>ああ、終わっちゃうんですね・・・
終わりというか終わらないというか微妙ですが
けじめとして一区切り設けました!


>うわ、デリバリえらいことになっとるw
>しかし山田の笑顔ええなー。
>一度はあんな笑顔してみたいものですなぁ
鏡をご覧?ほら、そこにまぶしい笑顔が・・・!
でりばりもこんな事になるとはー


>うわなんか
>でりばりがざわって
>こうなんか毛が逆立つみたいな
>なんかこう
>続きが見たいけど
>終わりを見たくない (しおさん)
拒否反応・・・!?
心を落ち着ける必要があるほどでもないですが
だらりと終わりました~


>ナナちゃんナナちゃんってややこしいな!そういやうさみさんもナナちゃんだっけ忘れてました
ナナと呼ぶのは自分がうなぎさんと大和家だけですが
ややこしいですよね。
私もナナなんだをやりたかっただけで名付けられた二人でした。


>数年後になにが起きるんでしょう楽しみです。
ご期待に沿う終わりになっていればいいのですが。


>ずっと、、見てきたけどとうとうデリバリ最後か。。。そしてナナちゃんちょっと成長した? (゜゜。。さん)
改めて考えたら初登場から一年ちょっと経ってました!


>ちょっと目を離したスキにどんどん進んどるぅー。
>でりばり続きうれしいですが、ちょっと待ってくれぇーって気持ちもあります。
>もう終わってしまうのかと思うと、見たいけど見たくない、なんか複雑な心境です。
>あんなに続きが待ち遠しかったのに。
>なんだこの何か寂しい気持ちは・・・。
>そして山田とうなぎさんの恋(?)の結末は、まさか・・・!
>(黒猫ナナちゃんちょっと成長したような?) (mk2さん)
油断した隙に終わらせる!!
終わりといってもまだ続けられるように終わったので
何も変わってない感じです~
あっちゃんとナナが鍵をいつも握っていました。


>えー、ここで次回に続くですか!続きが…気になる…。
>そしてアレやコレを着ているうなぎさんがスルーとは。残念。 (びぇーるくとさん)
それは山田特典!
続きもさらりとどうぞ~


>追伸。
>>エロいはエロいんですが下ネタがテーマでありつつも
>>嫌らしいわけでもなく、とても上手に下ネタが笑いなってるというか、
>>何言ってるか分かりませんがかなり笑えました。
>これは、確かに同意です。見た人にはわかると思います。
>言ってることがすごい割りに、不思議とさわやかな感じというか。 (びぇーるくとさん)
たしかに爽やかでした!
ねちっこくないというか、見ていて爽快でした。
笑いもしっかりあるのがまた凄いです!


>でりばり、やっぱり最高です。
>続きが気になるぅぅぅ
嬉しいです!
ありがとうございます!!
続きもさらりとどうぞー


>4枚目中段右のうなぎさんがカワエエぇ!!! (RKさん)
うひい、ありがとうございます!
うなぎさんは表情が難しいです。


>まことお兄ちゃん・・・
>最後の数年後と書かれたとこがなんか寂しく感じたよ・・・(´・ω・`)
最終回のお約束かと思って・・・


>はちみつレモン!!
あまずっぱい!!


>最後に続く・・・だと・・・ッ!圧倒的期待ッ!
最後と書いた時に不思議な感傷がありました。
期待に応えられたならいいのですが・・・


>でりばり読みました。
>なんかすごく・・・ 最終回っぽいです・・・
>時間ジャンプとか。 
>次回に期待です。 (シャズさん)
最終回っぽさを求めてみました!


>うおおおおおおおお!
>はよくっつけやゴルァァァァァァァァァァ!!
>うなぎさんかわえええええええええくぁwせdrftgyふじこlp; (syoteiさん)
果たしてくっつくのか!?
うなぎさんはものすごく趣味に走ったデザインなので
愛着もひとしおです。


>うさみさん・・・2828wwww (むららさん)
そういえばうなぎさんの笑顔をほとんど描いてない!


>デリバリももう終わってしまうのか・・・寂しくなるなぁ。 (サカイさんは俺の嫁さん)
サカイさんを狙うとはなんという漢前。


>うわ、「数年後」めちゃ気になるやんけーーーーーーー(O∀O) (かずやんさん)
数年後いかがだったでしょうか?
最終回っぽくなればいいなと思って描きました!


>うほあ!でりばりー更新だー!ていうか最後の山田の笑顔いいですね。
>そしてこの続き超気になります!やっぱりでりばり面白いです。
>さすがです!ところで、コスプレうさみさんの絵はまだ?(ぁ
>ニュールーマニアの実況見はじめました。塩さん面白いです。ネジ君がんばれ、って思えてしまう。 (ひささん)
笑顔ありがとうございます!
嬉しいです!
コスプレうなぎさんは山田の心の中に・・・
塩さんいいですよね!いいですよね!!!!!
ネジ君の最後まで見て欲しいです。
もやもやする事も多いですが幸せになって欲しいー!


>あー!(゜∀゜*≡*゜∀゜)あー! ニヤニヤが止まりません!w 
>うなぎさん可愛いなぁもう!w 最終回楽しみにしてます!(´∀`*) (舎文字さん)
おそれいりますー!
最終回も頑張りました!


>こんなにワクワクしたのは久しぶりです
>でりばり最高すぎます!
>もう終わっちゃうかと思うと
>すごく寂しいですが、数年後どうなったか
>楽しみにしてます!!
まさか最後まで描ききれるとは正直思っていませんでした!
読んでくださってるおかげです!


>うわぁー
>続きが気になるぅー でりばりきになるぅー
>黄色講座ためになりました。
>ヤマツカミかわいいですね。 (闇猫さん)
ヤマツカミは動きがゆっくりなので好きです!
荷物少なくてすむし・・・
講座もありがとうございます!
でりばり最後まで見ていただけると嬉しいです。


>え…?でりばりが終わり…?
>てっきりお隣さん編が終わりなのかと…え? (ははははーーーさん)
そうなんです、でりばりの最終回なんです。
まさか一丁前に最終回が出来るなんて・・・


>これは・・・ッ!!
>なんか読んでる途中私の頭の中で「ゴゴゴゴゴ・・・」という効果音が流れてるのがハッキリ判りました。
>「こないだの服持って来い!」
>頭がどうにかなりそうでした。(良い意味で)
>ツンとかデレとかそんなチャチなものじゃあなかった。
>もっと素敵なものの片鱗を味わったぜ・・・。
>・・・・・ハッ!
>バッチーンッ!急にほっぺたに蚊がついた!
>強く叩き過ぎて赤くなったぞッ
>なんで口が2828してるのかよくわからないぞッ!!
>考えていない!
>考えてないぞ
>オレはなあーんにも考えてないッ! (3号機さん)
山田なりにうなぎさんが着てくれそうな服を持ってきたようです。
チャンスは逃さない。


>ご 結 婚 お め で と う ご ざ い ま す !
>…という風にはいかないんだろうなぁ。山田のギャグ体質的に。しかしそれもまた(ry
さすがです・・・!
むしろ私の性格すら見破っているような・・・!


>きんたろせんせい!
>うなぎさんがコスプレしたシーンが抜けてますよぉぉぉぉぉぉ>< (寂兎さん)
それはあなたの心の中に・・・!


>山田モゲロ500回位モゲロむしろ千切れろッ!
>ちくしょぅ・・・うなぎさんかわいいじゃんかうなぎさん (ぷくぷくさん)
はじめから付いてなかったらどうするんですか!


>結婚オメデトォォォォォぉォォォ!!!! (プッティーさん)
私とあなたの結婚記念日。


>いつもでりばり見てます^^
>もう直ぐお終いみたいですね;
>なんか寂しくなってしまいます; (涼夏さん)
終わりのようで終わりじゃないので大丈夫ですよ!
ご覧いただきありがとうございます!


>きたぁぁぁあああ
>うなぎさぁあああばばばばあwせdrftgyふじこ
くぁせdrftgyふじこ
!!キーボードずらってなぞったら
一発でできました!!やった!!


>正直言ってこの二人がそういう展開になるとは思っても見なかった。
>それともこれはフェイントなんだろうか。
>フェイントなんだろうな、きっと。 (ぱんぱかぱーんさん)
私もです。
実はフェイントパターンも考えました。


>久しぶりです。
>今なら私にもうなぎさんのイライラが分かる気がする…! (ゆずさん)
それはすごい・・・
そこまで読んでいただけて嬉しいです。


>うわあああああああああ
>うなぎさんが可愛くて生きるのがつらい。
>・・・俺、いつかうなぎさんのアスカプラグスーツコスをかけて決闘するんだ。
> 山田、お前にキュンキュンきてた時代はもう終わった!
>今こそうなぎさん(のアスカコス)をかけて勝負だ!! (あさまさん)
うなぎさんは帰ってしまった!!


>毎度ふつくすぃ絵が素晴らしいです。数ヶ月ぶりにコメさせて頂きます。今回は酔ってませんw
>が、「最後へ」が切なすぎてカキコせずにはおれませんでしたつД`)
>ラストも楽しみにしてます。
>大分遅い話ではありますが、撫子さんはユキさんを泥棒猫と言ってました。
>キラさんはユキさんを初恋の人と言ってました。
>ってことは実は泥棒猫は・・・、
>あっちゃんと全国100万の撫子ファンに消されない内に去るとしましょう。 (酔っ払いさん)
拍手ありがとうございますー!
最後まで描けて安心しています。
泥棒猫といいましたが直後に嘘と言ってるので嘘なんですよー
いい加減な撫子さん。


>ふぉおおおおお!!
>感動の予感がプ・・・ンプ・・・ンするぜぇぇぇぇぇ
感動・・・あったでしょうか・・・?
はらはらしながら描きあげました!


>もう見てらしたらアレですけど、最近のアニメだと四畳半神話大系がおすすめですよー。
>全話で一つの物語を作り上げてる感じが凄いです。
こないだ夜中にたまたま見ましたが凄かったです!
全部まとめて見たいです!


>ハジメマシテ。初めて拍手させていだきます
>以前からでりばりは読んでいましたが今回はかなりニヤニヤさせていただきましたw
>よくリア充爆発しろとか見ますけど、なんだかんだ言って幸せそうな二人を見ているといいものですねw
>最後も楽しみに待ってます! (綿貫さん)
はじめまして、拍手ありがとうございます!
微笑ましいリア充とむきーってなるリア充とに分かれるということで!


>やっぱりうさm・・・うなぎさんはかわいいですね。
>終わってしまうのが残念でなりませぬ・・・ (ユイさん)
ありがとうございます!
終わりみたいなものというだけですので大丈夫ですよー


>うわああ、でりばり終わっちゃうんですね
>とても寂しいですが、ラスト楽しみです
最後まで見ていただけて本当に嬉しいです。
一つの区切りとして形にできました!


>ナナちゃんカワイー、ナナさん可愛いー、
>山田ステッキーですねー、数年後ってなんぞー!? (八意まりもさん)
おそれいりますー
数年後・・・


>ちょっと見ないうちに大和パパがおもろい事になっててでりばりの続きが最終回に向かってるでござるの巻
5年間前に終わるはずだった最終回というか・・・
最終回もパパも4年前には決めていたのですが
描くのにそれだけ時間がかかってしまいました。


>ちなみにブラックロック☆シューターの中身こんな感じらしいです(sita425さん)
色々なところで宣伝されていますね。


>うぁーーー早く続きが見たい、見たい、見た、、ぐっ、はっ、、、
さあどうぞ!


>もうすぐ でりばり! も終了ですか・・・なんだか寂しいですね。
>でりばり!の次は何が始まるのでしょうか?
>でりばり!が終わってしまい残念でもあり、きんたろさんの次の作品が楽しみでもあります。
>・・・ありますよね?次 (時さん)
まだ終わった感じがしないのでよく分かっていないのですが
少しずつ実感が沸いてくるのかもしれませんー
次・・・?


>え・・・何で‘‘次へ’’じゃないんですか・・・
>朝目山荘のメンバーをもう見れないと思うと寂しすぎます
>でも今までお疲れ様でした!次回作に一人期待しておきます!
ずっと前から準備されていた最後を
ようやく形にすることができました。
私のことなのでまた描きますよ!


>お久しぶりです。
>受験生になって、「勉強しろ。」と親に言われています。
>おかげでLANの電波を止められました。
>きんたろさんの絵はいつ見ても癒されます。受験勉強の励みになります。
>『隣の山田さん』がもうすぐ終わってしまうようですね。
>とても好きな漫画だったので、少し寂しいです。でも次の長編漫画も期待しています。wktkですね。
>これからもちょくちょく見に来ます。
>がんばってください。
>長々とすいませんでした。 (人食瑯さん)
ちょっと合間にあった文は控えました。
私のサイトはしばらくなくなる予定はないので
ゆっくり勉強に集中していただければと思います。
やるべき事をやった後の方が楽しい場合もありますよ!


>あっちゃんが綺麗過ぎで死にかけ…スゥッ・・・
>ナナちゃん(猫の方)変わらないなぁ… (蹴流美さん)
うなぎさんは奈菜で区別してるので大丈夫ですよ!
あっちゃんはなぜか描くのが楽しいです。


>連載中期ぐらいからの読者ですが、最後まで楽しませていただきました。
>こうしていつまでも朝目山荘は平和な毎日が続くんでしょうね・・・。
>6年間連載おつかれさまでした!!
ありがとうございます!!!
いつまでもこんな感じでいて欲しいです。


>最後まで見させていただきました!
>お疲れ様でした!!!!
>もう終わってしまうと思うとかなり寂しいですが・・・
>でも、とてもたのしかったです!!
>更新を毎日毎日楽しみでした。
>漫画だけでなく、あなた様のイラストもいつも楽しみにしています!
>でりばり!お疲れ様でした!!
>これからのご活躍も期待しながら応援いたします!!!!!! (ゆるりさん)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そして最後まで見ていただけて嬉しいです!!
これからも頑張りますー!


>うわぁぁぁお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!!
>平和な感じ大好きです! 微妙で絶妙な感じ大好きです!!
>完結まで見届けられ、本当に嬉しいです。
>なんだか寂しくもありますが……!
>私にとっては、笑っていてくれればそれでいいのです、彼らは。
>それだけでも幸せです。なんかほかほかする感じです。
>本当に素敵な作品を、ほんっっっっとうにありがとうございました!
>あと、あっちゃんを私に下さい。(キリッ)
ひいいいいこちらこそご覧いただきありがとうございます!!!!
皆でにこにこした最後が描けて満足です。
微妙で絶妙という言葉がなんだかすごく嬉しいです。
あっちゃんは実は子持ちなんですよ!


>初めましてっ
>でりばりお疲れ様でしたゞ
>思えば、朝目さんででりばりが半分行くか行かないかあたりの時に
>読ませていただいてからというものの、
>それから毎日のようにこちらのサイトを覗いていた毎日でありました…
>最初の方のゆるい感じから、ラスト方面のシビアな展開まで、とても大好きでした!
>楽しみにしていたでりばりが終わってしまって悲しい反面、
>これからのご活躍にも影ながら応援しています!
>でりばりの最後にして初の拍手となってしまいましたが、
>今まで本当に楽しませていただきました、ありがとうございますm(_ _)m
>そして、お疲れ様ですゞ (ライラプスさん)
はじめまして、拍手ありがとうございます!
真ん中くらいということは数年単位で見ていただけてる事に・・・
最終回を迎えるにはシビアっぽい展開も必要かと思い込んで
微妙な間を迎えましたが最後まで見ていただけて嬉しいです!
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします!


>あっちゃん愛してるぜえええええええ!!!!!!
>幼(ryも大人もど真ん中ストレートでしたww
>さすがきんたろさん、わかってるぜ・・・
>あまりに可愛くてあっちゃん描いてpixivに勝手に載せちゃいました><
>断りなく勝手にすみません(_ _;)
>でりばり!お疲れ様でした!!!おもえば4~5年ほど前から覗かせてもらってます。
>幸せな時間をいつもありがとうございます´ω`あっちゃんカワイイ。
>これからもたくさん覗かせていただきますぞー!!!! (クロイ猫さん)
あっちゃんの絵もありがとうございました!
断りなんて必要ないですよー
これからも色々描きたいのでよろしくお願いします!


>あっちゃん・・・結婚して下さい!
ここに来てあっちゃん求婚者続出!


>結局元通りですねぇ。
>「360度回ったら、はた目には同じに見えるかもしれない。しかし決定的に何かが違っていてる」
>というのを思い出しました。
>二人の関係について、多くを語るのは野暮ってヤツですか。
>しかし女王様すげぇ。
>ともあれ、お疲れ様でした。 (新倉さん)
あっちゃんちょっとオールマイティすぎですね。
360回って元に戻るのは時計くらいでしょうか。
もっと色々あるかな。
微妙に角が取れた感じです。


>でりばり素敵でした!小学生の頃から楽しく見ていたもので^^
>何だか寂しいけど嬉しいです
>ありがとうございました~!! (密さん)
小学生も卒業するレベルの連載でした・・・
こちらこそ最後までご覧いただきありがとうございます!


>終わりましたねでりばり!。
>とても良い作品でした。ありがとうございました。
>最後のあっちゃんの美人さに凄くビックリしましたw。
>ファン層が広いですね。良いことですね。
>でりばり!本当に面白かったです。次の作品も期待してます。 (そして全てが闇へと染まl(ryさん)
最後まで描けてやっと一つの形にできたと思います。
読んでいただけなければ最後までいけなかったと思います。
大あっちゃんはかなり昔からたまに描いてたんですよー
次・・・?


>きんたろさんにお勧めのガンダム作品を
>アニメ SDガンダムフォース
>子供向けにアレンジされたガンダムですが大人でも中々面白く見れる作品です
>ちなみに主役二人の中の人は00のティエリアとターンエーのロランの人だったりします
>もちろん、子供向けなので主役二人ともそれぞれの本編よろしく女装は披露しませんが
>漫画作品 ガンダムカタナ
>Zか0083あたりの設定を知っていたら楽しめる一種のスピンオフ
>ノリは暑苦しく男くさい、Gガンや武者ガンダムのノリを楽しめる方なら是非
>同じく、漫画作品でスピンオフのクロスボーンガンダム
>長谷川先生特有の、若干古いが健康的な絵柄と緻密なメカニック、
>ガンダムらしいガンダムのストーリー
>(ストーリーはガンダムの生みの親の富野氏が監修なので当然ですが)が好印象を残す作品です
>単体でも面白いですが、映画版F91も合わせて視聴したら面白さ倍増です
>長文失礼!
ガンダム愛を感じました。
SDガンダムは昔よく見ていましたが大好きでした!


>でりばり
>そして数年後ー
>そこには元気に跳ね回る自己破産や一家離散した山田の姿が!!とかいうオチを妄想しました
>マジでゴメンナサイ
それもありでしたね!!


>興奮するじゃない!!!
>小林ゆう画伯のキャラといえば思い浮かぶのは銀魂のさっちゃんでしょうか
>あとは絶望先生の木村カエレさんにマリアほりっくのマリヤ君か
>どうしよう、ネギまのせっちゃんみたいなマトモなキャラより変態しか先に出てこないおれガイル
誰をやってるとかはほとんど知らないのですが
やっぱりセクシーだと思います。


>めっさドキドキする!!!!
>単行本出しちゃえ。 (あいうえさん)
それも一つの夢の形ですね!


>ついに最終回…
>よかったっすー
ありがとうございます!
最終回描けてよかったです。


>おもろかったです
>完結乙でした
ありがとうございます!
肩の荷が少し降りましたー



最後のおまけは登場順です。
山田と撫子さんの高さがすでに適当です。
そしてミニクマさんが抜けているのはわざとです。
ラフではいたのですがそのかわり山田妹が抜けていたので
下書きを元に描きあがったのは妹の方でした。
それではまた次のでりばりのお知らせをお待ちください!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様です
でりばり完結おめでとうございます(´∀`)

6年も続いたんですね~

もぅみんな可愛いですね
たまったもんじゃないです

本当にお疲れ様でした~
よしおまる 2010/07/17(Sat)03:25:41 編集
6年ですか・・・
でりばり!完結おめでとうございます!

6年も経つといろいろかわっちゃいますね
当時はFRASHの最盛期か過ぎたくらいの頃ですよね
それにしてもうなぎさんかわいいようなぎさん

続編期待!とか言ってみる

それではまたpixivで出会った時はよろしくお願いします

お疲れ様でした、そしてありがとう!
ビビンバ炒飯 URL 2010/07/17(Sat)20:47:13 編集
無題
ありがとうございます!
長い間お付き合いいただけて本当に嬉しいです!
なんとか形にできて安心しています。

そういえば6年前はフラッシュたくさん見てました。
きんたろ 2010/07/17(Sat)23:35:09 編集
ありがとう!
完結、おめでとうございます!
6年間も続いたと言うことは
それだけの間、楽しませて貰ったとも言えます。

それだけにお礼を言っても言い切れないものがありますね。

キャラの魅力から、更新されていた時のワクワク感まで、多くの面で楽しませて貰いました。

何事にも終わりがあり、寂しい所もありますが
それ以上に楽しんだ記憶があります。

重ねてとなりますが、お疲れ様でした。
そして何よりもありがとうございました!
智史 2010/07/18(Sun)16:42:38 編集
無題
ひええ、こちらこそありがとうございました!!
まとめてしまうとあっという間ですが
少しでも楽しんでいただければこれ以上の喜びはありません。
読んでくださって本当にありがとうございました!
きんたろ 2010/07/18(Sun)23:57:28 編集
初コメです^^


コメントは出来なかったものの
ずっと楽しみに見てました!!!

終わってしまい寂しいです(--;

もし書籍化したら絶対買いますよw

でわ、続き待っています!!!
おがわんも 2010/07/20(Tue)16:44:03 編集
無題
今までお疲れさまでした!

完結してしまったのは少しさみしいですけれど、山田もウナギさんも幸せそうで嬉しいです
6年間もお疲れさまでした、
そしてありがとうございました!
名無権兵衛 2010/07/20(Tue)21:42:18 編集
無題
最後まででりばり見てくださってありがとうございました!

続きというかまだまだでりばりは描きたいので
また見ていただけると嬉しいです!
きんたろ 2010/07/22(Thu)21:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]