忍者ブログ
日記
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でりばりがマンガごっちゃさんで連載始まりましたー
こちらこちら↓

でりばり連載


紹介文が素敵です。
物流コメディ!

内容は朝目さんで描いたものと同じですが
絵板では出来なかったことや描きたかったエピソードなどを加えた
完全描きおろしのでりばりです。
描く量が多いのでグレースケールで進めています。


これから毎週5ページずつ程度更新されていく予定なので
毎週更新されるたびにこちらでも告知したいと思います。
もちろん現在進行形で描いています。

またしばらくの間でりばりに付き合っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


とりあえずカラーで一枚絵が必要とのことでしたので
大和家を何年ぶりかにまともに描きました。
小さい猫は内緒の話ですが大和さんちのお父さんです。
初めてでりばり描いた時も大和家だったので
やっぱり最初は大和家でないと。


ところで朝目新聞さんでも
でりばりまとめていただいていますがこちらの方が
まとめのセンスやタイトルが素晴らしいです。
トップに私自身がどこかにやってしまった絵がランダムで出てきて
描いた本人としては絵の至らなさに震え上がってしまいますがもういまさらですね
うちで見るよりこちらで見たほうがでりばりは見やすい可能性が高いので
もしまだ見てない方がいらっしゃればぜひ一度ご覧ください~


朝目新聞でりばりまとめ



しばらくは腱鞘炎になる勢いででりばり頑張ります。
今はあっちゃん登場まで描き終わったところです。
先が・・・長い・・・



拍手いつもありがとうございます!

>また山田が見られるんですね~ヽ(´ー`)ノ
また山田を生暖かく見守っていただけると嬉しいです!


>この絵のタイトルですか・・・
>めーりんさん目線で「よく見たら咲夜さんの後ろ髪にゴミ付いてるけど
>どうせシャワーで洗ったら取れるだろうし様子を見ておこうかしら?」なんてどうでしょう?
言われてみるとそんな感じにも見えますね。
絵の中に何か言い感じのタイトルをいい感じにデザインして
入れて欲しいという意味でしたがそういえばタイトル募集してるようにも見えますね。
ちなみにタイトルは「めいりんとさっきゅん」でした。


>タイトル案
>「ヒート!!メタル!!」
>・・・すいません俺の好きな仮面ライダーWネタです、
>髪の毛の赤色と銀色見ててふと思いついたって言う・・・ 
>・・・この理屈なら早苗さんがサイクロンでぬえちゃんがジョーカー、
>天子さんがトリガーで星さんがルナ、もこたんかリリーさん辺りがファング・・・かなぁ・・・・・
そういうネタがあるんですね。
楽しそうで何よりです!


>おぉ、あの絵がついに完成ですか! やったー!
>ブラボーと言わざるを得ない。 超綺麗です。 
>咲夜さん可愛い! めーりんも可愛い!
>夏コミに出しても売れると思いますよ。
>きんたろさんの絵って綺麗ですし。
>普通に通用するとは思います。 (シャズさん)
おそれいりますー!
いやいや、夏コミはもう参加するだけで大変そうですよー


>おお、講座もこれでおしまいですねー。お疲れ様です!
>最後仕上がりの絵もすごく綺麗で気に入りました!さすがですなぁ。
>でりばり、最初から読み返してみましたが、最初に比べてかなり絵柄変わってますよねー。
>でも最初から山田は山田でいい感じなのは変わってないですね。
>そういうブレない話って好きです。 (ひささん)
ありがとうございますー
多分来月くらいには今の絵もオソロシスな出来になっていそうです。
山田を最後まで山田らしく描けたならよかったです。


>講座おつおつ
>ふーむ、中々・・・色彩センスを他人からパクルには無理ゲな様子
>昔の偉い人が言った。人の技術は目で見て盗んでモノにしろ
>まじ無理ゲ
>やっぱり、自分なりの色塗りでいくしかないのか
講座ありがとうございますー!
自分の好きな絵を描いて好きな色を塗るのが一番ですよー


>最終回に胸が熱くなりました!長い間お疲れ様でした! (服きた宇佐美さんは?さん)
最後までありがとうございます!
コスプレうなぎさんは山田だけの特典ですよ!


>めいりんから「さっきゅん」とよばれて照れまくる咲夜さんが超可愛い話ですね!楽しみ!!
それもいいですね!!
咲夜さんは問答無用で可愛らしいですよね!


>きんたろさんの講座はためになりますね。
>私も背景書けません(`・ω・´)キリッ
>次の講座は何講座ですかね?
>背景?ねぇ、背景?
>背景講座はやらないんですか?
>苦手な背景の講座をやっているきんたろさんを想像してるともう・・・ね
>うひひっ・・・って感じですよ
>きんたろさんが背景どんなふうに描いてるか知りたいなー・・・ (時さん)
講座ありがとうございます!
できることとできないことがありまして、
背景はできないことに間違いなく入りますね。


>今年の夏の主役はチルノです!
>どうも敵の弾幕を凍らせてかわすチルノならではの変則的なゲームらしい。
>・・・しかし・・・・格ゲーの時と言いなんという好待遇、
>バカルテットの残りや大ちゃんとはえらい違いだ・・・・・・
>神主とファン達に愛された結果がこれだよ!!!
画面の説明に9として出る時点で破格の扱いですよね。
夏らしいゲームで素敵ー!


>きんたろさんと忍さんの関係は東方で言うところのメリーと蓮子の関係みたいなもんでしょうか・・・?
>だとしたら・・・萌える!!!
夫婦ですよ!
なぜか趣味が恐ろしいほど一致する・・・!


>講座の絵、初めて見たときに浮かんだ言葉は"Stand by me"でした。安直かな。
>でりばりの続きをこっそりと楽しみにしてます。マイペースで頑張ってください。
あ、それいいですね!!
stand by meいただきです!
でりばり頑張りますー!
見ていただけると嬉しいです。


>どうも、いまさらながらプレイステーション世代のホラーゲーム動画を見ていた慧です。
>いまさらですが、きんさんってクロックタワーゴーストヘッドをプレイor動画を見てたのですか?
>版権物絵でit's 翔Time!の翔君がいたもんで、ニコ動で動画を見てました。
>翔君かっこいいですww
>失礼します。 (慧さん)
翔君まじでかっこいいですよね!!!
自分でプレイするのは無理なので実況いくつか見ましたが、
もうメロメロですよ。
あの髪型もいいですね。
男前。


>めいりんの りゅうぅ は変わらないのですね
>にゃ―ぉ (ゆずさん)
もうすっかり忘れてましたがやっぱりりゅうぅがしっくりきます。


>完成おめでとうございます!
>…しかし「りゅうぅ」のままなんですねwwww (おかくらさん)
ありがとうございます!
龍って漢字が苦手なわけじゃないですよ!?


>このめーさくのあまりの素晴らしさに画面に入ろうとした所を友人に見られました。
>友人の「ようこそ。こちら側へ。」という言葉が忘れられません。
ウェルカム トゥ アンダーグラウンド・・・


>番外編、ただそれだけで「嬉しい気持ち」になれる・・・!アリガトウゴザイマス!! (蒼翼 零さん)
こちらこそありがとうございます!
番外編ではなくでりばりの描きなおしですが
また読んでいただけると嬉しいです!




うるすぐさんの実況はルイージマンションまできました!
イヤホンでちゃんと聞いています。
面白すぎる。
あとデカボイスかなり、かなり面白かったです!!
スティーブンかっこよすぎだろう。
いつか描きたいです。

そしてモンハンはヘビィボウガン始めました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]