忍者ブログ
日記
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マンガごっちゃででりばり更新です~
第一便後編です。


マンガごっちゃ「でりばり!」


今回はナナとお父さんの登場です。
せっかくだからナナ初登場と今回のナナの比較とか。







ひいいいいいいいいいいい!!!
みてらんない!!!!

私の歴史ですね・・・



今回はナナに新しいキャラ付けです。
怪力キャラ。
お父さんの娘ですからね!


あと最近見ているバイオ5の実況です。
卵に吹きます。
吹いてしまったので顔面ショットガンです。






マンガごっちゃの方でコメントくださった方ありがとうございます!


>匿名さん
更新おまちどうさまです!

>ミオトさん
ドライアイ気をつけます!
目薬片手にどんどん描きますー!

>リスモさん
ようこそです!
楽しんでいただけるように頑張ります!

>CANさん
ありがとうございますー!
単行本にしていただけるように頑張ります!

>まくろさん
面白いって言っていただけると嬉しいです!
頑張りますよー!

>呉雪さん
ドラマCDなんてプロみたい!
そんな夢を見ながら私も頑張りたいですー!

>まんたさん
もう応援していただけるだけで私にとっては太陽です!
本当にありがとうございますー!

>零咲さん
ただ私が擬人化したいだけですが
楽しんでいただけるように頑張ります!

>いんふるさん
ファンなんてそんな夢みたいな!
頑張りますのでよろしくお願いします!




でりばりは毎週木曜更新!
また来週よろしくお願いしますー
来週あたりうなぎさん出てくる予定です。



拍手いつもありがとうございます!

>1からでりばり読み返しました
>絵柄が初期と今とじゃ全然違うっていう罠
>あと、カンガさんネタは絶対マンガごっちゃじゃ通じないだろうけどやってほしいです
絵柄が昔と同じだったら絶望的です・・・!
カンガさんネタはやりたかったですが現実的に難しい!


>めーりんにツンデレなさっきゅんもいいけどお嬢様にメロメロな忠誠心が鼻から出る咲夜さんも好きです
咲夜さんはお嬢様なしには生きられない設定だといいなあ


>やりましたね!きんたろさん。
>所でナナちゃんが抱いてるのはまさかおとうさ・・・ (じろうぼうさん)
前回も書きましたが小さい猫がお父さんなのは内緒ですよ!


>きんたろうさん初めまして、やませみともうします。
>マンガごっちゃで「でりばり」がリメイクされて連載されると知って興奮して、
>ロム専なのにコメントを書いてしまいました(笑)
>リメイクされて、物語がどのように変化して行くのかスゴく楽しみにしています!
>これからも応援しています、頑張ってください! (やませみさん)
拍手ありがとうございますー!
コメント本当に嬉しいです!
物語は同じようで少しずつ変化させていきますので
また見ていただけると嬉しいです!


>山田がますます可愛いなくそぅ
描きやすい山田!


>でりばりきましたか!
>再連載とは胸が熱くなりますね・・・
>読みました! 少し違った感じで、良かったです。
>やはり変化する能力持ちですか・・・
>喋る猫というのも可愛いですよね。 (シャズさん)
でりばりきましたー!
同じようで同じではないでりばりをお届けしたいです。
猫喋るとかもう非の打ち所がないですね。


>オーフェン好きとは・・・良い酒が飲めそうです
>それはともかく、最近きんたろさんの絵がツボすぎてどうしようもない
>更新あろうがなかろうが一通り絵を閲覧して回ってでりばり読み直して・・・(´∀`*) by 心鏡さん)
オーフェンたまらないですよね・・・美味しいお酒を飲みましょう!
な、なるべく飽きない範囲でお願いします・・・!


>そういえば
>愛する忍さんに
>連載報告はなされたんですか?
報告しなくてもなぜか忍さんには伝わってるFUSHIGI☆


>結構落ちてそう
わたし?


>そういえば、B☆RSのアニメ(sita425さん)
すごいらしいですね。


>でりばりコミック化マジ希望ですw
>というわけで慧です。
>最近パソコンをいじる機会がなくて情報に疎くなってました。
>番外編というより、リメイクというのですねw
>大和さんって、猫と人間とチェンジできたんですね。びっくりです。
>コミック化したら100%買いますよ。
>腱鞘炎だけは気をつけてください;;
>大好きなきんさんの絵が見れないのは寂しいですよ。
>話は変わりますが、きんさんはモンハンで使いにくい武器って何ですか?
>まだPSP未所持なた目友達のを少し借りてやったのですが、
>その時の装備が太刀なのですが、あまりにも重くて使いにくかったです。
>自分はどちらかと言うと威力<攻撃速度ですから、片手剣のほうが良いと思います、マジで。
>長文大変失礼しました。
>でりばりがんばってください!
>失礼します。(慧さん)
でりばり頑張りますー
私は太刀一筋です。


>なんと続きが気になるめーさく!
>まったく・・・きんたろサンは生殺しが上手ですね・・・
>やれやれ、いったい自分はいつまで待てばいいのだろうか。全裸で。
>連載頑張ってください!
夏だから全裸いいですよね!
気持ちだけでも私も全裸で連載頑張ります!


>色々忙しかったり、ポケモンやったりでまだ最初の更新分しか見れてないっすー!
>一番気になるのは、佐川剛さん(31歳・漢女)のシーン。
>かなり先になりますが、「蓋ナリ」をどうするのか何気に気になっております
>(著作?肖像?権的な意味で (なかさとさん)
ポケモンは大事ですね。
私にもどうなるのか分からない・・・!


>びっくりするほど蓬莱山。
>語呂のよさに驚きです。
>フレーズが気に入ったならいつでも使ってくださいな。
>あと、個人的には姫様よりもこたんの方が好き。
妹紅も素敵ですよね。
私は姫様を愛しています。


>そういえばブログにまとめてある方のでりばりの
>最終話おまけに熊いなくね?ハブですか
ブログでも書きましたが妹に取って替わられました!


>マンガ板でのコメント数上限(20)に引っかかってしまったので、こちらで書かせていただきます。
>完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
>初見は3年位前に朝目さんのまとめページからだったと思います。
>それからは、ふと思い出したようにHPにお邪魔しては1話から読み直したりしてました。
>番外編(大和家)もワンピースの表紙連載みたいで、毎回楽しみでした。
>マンガごっちゃさんで連載開始という事で、これからはそちらもチェックしていきたいと思います。
>ばんばってください! (ココさん)
ありがとうございます!!
ほんの少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
これからも毎週更新できるはずなのでよろしくお願いします!
頑張りますー!


>確かに時としてロリっ子は眩しいもんです
>・・・な訳で、大和一家編視聴しました
>若干昔とノリの違う山田が新鮮ですね
山田も6年前とは違うようです。
また6年経ったら違う山田になってるかもしれないですね!
どの山田が一番か分かりませんがその時その時の精一杯頑張りたいです!



ところでイタリアレストランに入ったら
ピアノ曲が流れていたんですが、
それがどう聞いても東方アレンジ。
何を言ってるか(ry


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]