忍者ブログ
日記
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マンガごっちゃででりばり更新されましたー
うなぎさん出てきましたよ!


でりばり!


もりもり描いてます。
でりばり尽くしの毎日。

あともう一つ宣伝~






とらのあなさんに夏の絵一枚使っていただきましたー
クリックでかなり大きいサイズに。

コンピレーションベストアルバム『ALL SEASON MIX BEST』


夏コミの企業ブースで販売みたいですよ!
通販もできるようです。
私も早く欲しいー

夏大好きなのでたくさん描けて本当に楽しかったです。
これを描き終わったらご飯にするんだと思いながら描いていたら
全然終わらなくて結局朝から夕方まで何も食べれなかったという思い出の一作です。
お腹空かしながら描いた絵なので美味しそうに見えたら嬉しいです。


今日は久しぶりに親子丼食べました。
元気が出ます。
ご飯食べながら見る実況は最高です。
できれば炭酸麦茶も欲しいところ。


マンガごっちゃでコメントありがとうございますー!


>匿名さん
さっそくうなぎさん発見ありがとうございます!

>聖歌さん
また続きも見ていただけると嬉しいですー!

>匿名さん
私も感想いただけると生きてる実感が沸きます。
頑張りますー!



拍手いつもありがとうございます!!
本当に元気が出ます。

>こうしてみるとぜんっぜん絵が違いますねw
>でも昔の絵も今の絵もどちらも好きですw
うわあ嬉しいこと言ってくれちゃって・・・!
また来月には違う絵に。


>書籍化されたら絶対買いますね!
ありがとうございます!
そんないい情報がお届けできるように
今を精一杯頑張ります・・・!


>>星ちゃんの弾幕が激しく苦手なのでかっこよくなるように頑張りました。
>弾幕ゲーや格ゲーの飛び道具がへにょるのは卑怯ですよね・・・・避けれん
>けど、そんな星さんだからこそ好き
>後、イラストみたくかっこいい星さんもいいけど、
>ネズ―ミン・・・・じゃ無かった・・・・ナズーリンに頭の上がらないヘタレな星さんも好き
>「星さん、たなびたいことがあるんDA!!」
へにょりは本当に苦手ですー
ナズーリンとのペアもいいですよね!
二人とも好き。


>寅丸さん
>専用BGMもボスっぽくて好きですけど雲山&一輪コンビや
>白蓮さんのBGMイのンパクトが強くいまいち印象に残らないような・・・・良曲なのに
>キャラも嫌いじゃないけど部下のナズーリンの方が中々カリスマがある上に(二次設定ならなおさら)
>ドジっ子属性があるせいでいまいちヘタレっぽくしか見えません・・・本当に偉い方なのに
>でもその地味なのかなんなのかわかんない所が彼女の魅力だと思うのです
>寅丸かわいい 超かわいい
>・・・まぁ長々と書きましたが、とにかく珍しくカリスマ溢れるカッコイイ寅丸さんの
>貴重なイラストを拝見できて嬉しい事が伝われば幸いかと思います
>もっとこんなカッコイイ命蓮寺組をもっと描いて下さい
>後、でりばりも無理しない程度に頑張ってください
ナズーリンは喋り方からカリスマでしたからね・・・
他の方々もちゃんと描きたいです!
でりばりもほどほど頑張りますー!


>イタリアンレストランで流れてたピアノアレンジは「運命のダークサイド」だと勝手に予想してみる・・・
>実際はどうだったのでしょうか?曲名がすごく知りたいです。後、店名も知りたいです。一度でいいから行ってみたい!
店名は教えられないな!
ボスメドレーのアルバムのようでした。
紅魔郷から風神録までは分かりました。


>星ちゃんきた! これで勝つる!!
>素晴らしいカリスマですね。 
>カッコ可愛美しいです。 
>男子高校生の日常面白いですよねぇ・・・
>なんというか、あの頃の男子高校生のバカさが出ていて。 (シャズさん)
ありがとうございますー
こんな星ちゃんもいいかなと思って!
棒を拾って遊ぶ話が大好きです。


>これのカリスマでドジっ娘かと思うと鼻血が止まりませんのぜ。
どこまで魅力的なんだ星ちゃん!


>中国すかるぷちゅあ
>かわいい咲夜さんがとにかく中国や妖精さんに時をとめながら
>銀のナイフ刺しまくる3Dシューティングのフラッシュゲームです
>難易度が非常に高いですが面白いので是非一度遊んでみてはいかがでしょう?
おお、そんな素敵なゲームが・・・
ありがとうございます遊んでみたいと思いますー


>ナナちゃん怪力というより暗器使いみたいですねwww
>宗形先輩みたいな。 (おかくらさん)
宗形先輩・・・?
ぐぐったらめだかボックスなのでしょうか。
読んでないのでよくわかりませんが
暗器使いといえばムースがいの一番に出てきます。
あ、大きな荷物はちゃんとトラックから運んできましたが
省略して表現しましたー


>きんたろサン、ウチの学校で昼に音楽が流れるのですが、
>嵐
>↓
>SMAP
>↓
>ごっすんごっすん(ry←イマココ!
>もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・
なんだか時代の流れを感じますね・・・


>なぜかショタ臭いのが多いしょうちゃん
>なぜだ。不思議だ。名前のせいか
名前いいですよね。
どう読んでもほしちゃんなのに。


>あの・・・とても僭越恐縮ですが・・・でりばり!を終わらせたのは、
>もったいないと思ったりしてしまうのです・・・。
>なので、こう、なんとゆうか、アニメの2期的な感じでもっとやってもらえないでしょうか・・・? (Mr.Rさん)
そんな川尻さんみたいに言われても喜ぶばかりですよ・・・
とりあえずは今描いてるものを何とかしてからまた考えたいですー
嬉しいお言葉ありがとうございます!


>うおっぷ!なんて綺麗な絵なんでしょう!見てて惚れ惚れしました。
>キャラはわからないのにここまで惹かれるのもすごいと思います。
>おお、ウカムソロ討伐ですか!?僕は未だに出来てないです・・・。
>あいつ強いです・・・。クシャルはめんどい相手ですよねー・・・。G級はマジパネェです。
>あ、本当に実況してみた見ましたよー。かなり面白すぎます。
>クリスの世紀末さと実況の一生懸命さがたまりません。ツボりました (ひささん)
星ちゃんは楽しく描きました~
ウカムは・・・ソロじゃない・・・すみません・・・
二人がかりでした!
クリスの世紀末っぷりは恐ろしいですよね。
シェバの卵への執着もたまらないです。


あ、DIVA2を近所のお店でやっと買ってきました!
来週からゆっくり楽しもうと思います。
赤ずきんミクがマジ天使という噂を聞いたので
早くモジュール全部出したいです。









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
朝目でみかけて
すでに8~9年たつのか
気付いたらもう21ですよ
これからも応援してます!
頑張ってください^^
名無権兵衛 2010/08/12(Thu)00:19:43 編集
無題
うなぎさんやっぱり可愛い…。
凛とした感じが素敵ですねー。

マンガごっちゃの方も読ませて頂いておりますが、朝目で閲覧させて頂いた頃と比べると進化の度合いが物凄いw
「でりばり!」書籍化の暁には、2004年初登場時のエピソードも同時掲載して貰いたい所です。 …難しいかな?(苦笑)
じぇふ茶 URL 2010/08/12(Thu)21:14:32 編集
無題
>名無権兵衛さん
朝目さんに初めて投稿したのが6年前ですねー
長い間ありがとうございます!

>じぇふ茶さん
うなぎさん相変わらず愛想ないですー
初期の頃のはもう何が何やら!
きんたろ 2010/08/12(Thu)23:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]