忍者ブログ
日記
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うみねこ見終わりましたー
とりあえず初登場の主要キャラを描かないといけないと思いました。

本編には触れませんが少しだけ感想書きます。


お茶会がかなり面白かったです。
お決まりの展開ですがお約束をちゃんと守っているので
心の底から楽しめました。
8では諦めんなよベアトリィチェエエエエェェェェェ!!!
みたいな熱い、あっつい展開になることを期待しています。
あそこまで受身だともうなんとも言えないです。
縁寿出てきました。よかった。
やっぱり私は次男一家と長女夫婦が大好きみたいです。
冬が待ち遠しいです。



あとでりばり第二便後編が更新されましたー!
もしよければご覧ください。

【でりばり!】


そして忍さんのヤンデレ彼女もガンガンオンラインで更新されてて
同じ日に更新が嬉しかったのでこちらも宣伝ー!

【ヤンデレ彼女】


田中君は本当に男前です。
レイナさんはさらに上回る男前っぷり。
なんという素敵カップル。


あ、あとお世話になってるasakiさんのサイトとタイリさんのサイトを左側のリンクに追加しましたー
ものすごいハイレベルな東方マンガがありますのでお勧めしなくてもすでに有名だという。
さすがプロは格が違った。

【asakiさん/Sankiba-Dog】

【タイリさん/むぎじるし】


出てくる人全員可愛いですが個人的には特に魔理沙が好きです。




マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>K.K.さん
まだどうなるか分からないですよー



拍手いつもありがとうございますー!

>咲夜さんのナイフの持ち方をワンピのキャプテンクロと言うべきかBASARAの奥州筆頭と言うべきか・・・
>しかしかっこいいですよねこれ
おそれいりますー
BASARAは分かりませんがキャプテンクロは手に装着だった気がしましたが
気のせいだったかもしれません。


>>いいえ、メイリンと読みます。
>>元ネタ分かると楽しいですね
>え・・・・と
>これはきんたろさん以外の人がえーりんの事を説明した方がいいのかな・・・・?
>こんな感じでいいのかなぁ・・・
>まぁとにかく東方アレンジはネタもガチも面白いですよね。
ご丁寧にありがとうございます。
私だけでしめしめと再確認させていただきました。
分からない方はヤホーでググると成長できるはず・・・!


>メイドさんは男の夢ですな。長いスカートのメイドは正義ですね!!
>でも短くてニーソのメイドも…ああ!僕はどうすれば!?どちらをきんたろさんに着せればいいんだ!(ぁ
>DIVA2はあれ中々にむずかしいですよね。エクセレントとかなかなか取れないです。
>あと曲によってやる気のムラがでてる僕がいます (ひささん)
長くてもいい短くてもいい。
ニーソもいいストッキングもいい。
そして生足もいい。
DIVA2はどうしたらエクセレントになるかちゃんと示してくれるのがいいですね。


>グローブいいですねぇ~ロマンです。
>グローブを口ではずすのってカッコよさと同時に色っぽさもあると思うんですが・・・どうでしょう?
スタイリッシュさを感じますね!


>夏でもカレー美味しいですよね
>夏野菜がたっぷり入ったカレーも悪くないしシーフードカレーも良いですね
>・・・まぁこんな感じで熱くなれるのもカレーの魅力なんですよね
>学食のコロッケカレー270円美味しす美味しす
どのカレーも素晴らしく美味しいのがさすがですすごいよカレー。
コロッケカレーは魔導物語ではまりました。


>咲夜さん「あなたも私のもの」
>まで読んだ
>”も”じゃなくて”は”だったら最高だね (七氏さん)
咲夜さんはたまにする挑発的な発言が魅力的ですよね!


>時を止める事が出来る咲夜さんだからこそ言えるセリフですよね。
>私も、時を止められたいです。
>セリフがステキですね! (シャズさん)
咲夜さんにしか言えない殺し文句ですね!


>ちょっとPCがぶっ壊れてた間にめっちゃ更新されてる――!!
>更新の速さ・・・流石です。油断できませんね。
>とりあえずですが
>私の時間はもちろんあなたのものですよ、咲夜さん!!
>咲夜さんのまえで胸の話は禁物ですねww
>私はセクシーなおぜうさまのほうが好きです!
>あと、うなぎさんにちょっと収納されてみたいです。変かな? (時さん)
おお、たくさん感想ありがとうございます!
収納はただいま順番待ちのようですー


>きんたろさんはお仕事はなにをなさってるんですか?
>も、もしかしてイラスト(漫画)系のお仕事一本ですか?
>忙しいのにどうやってこれだけ更新されているのか不思議です・・・・
絵は趣味でやってるので寝る前とか休みの日とかに描いてますよー
時間がたつのも忘れて描いています。
そしてそれほど忙しくもないのでー


>つなぎと言えばウホ良い男!
>・・・・
>昔とは違う理由でのうなぎ命名は吹きました。
>後、何もしてないどころかフラグまで立てておいて出番無しはなんだかイジメにしか見えない・・・
>流石に可愛そう・・・・・
無理やりですね!
苦肉の策です。
ミニクマさんはもう原作通りに進めました!


>なんちゅか、かわいいドレスには敵いません(ノ Д`) (sita425さん)
そうですね。
気持ちは分かります。


>うなぎさーん!俺だー!収納してくれー!
最後尾はこちらですー!



またうみねこの誰か描きたいです。
エヴァ・ベアトリーチェがまた描きたいな。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]