忍者ブログ
日記
[544]  [543]  [542]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ありさーん
初めて大きく描きました!

でりばり引越し編の真ん中が更新されました!
よければご覧くださいー


でりばり!


あと一回続きます!
というわけであっちゃんの登場は来週ではなくてまた再来週になりそうです。


日々でりばりを描いています。
その合間に拍手お礼絵描いています。
描くのが楽しい・・・
あと東方マンガもいくつか描きたいネタがたまっているので
そちらもおいおい完成させたいです。



モンハンどうでしょうを見ながら作業しています。
いや聞きながら・・・?
見てるとモンハンやりたくなります。
DIVA2も終わらせないと。
あ、MHP3の発売日が決まりましたね!!!
予約しないと予約しないと!!
早くアイルー二匹をはべらせたいです。
ヘビイボウガンのスコープで見てはぁはぁする予定です。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!


>匿名さん
ヘンタイと言ってもらえると安心する山田!
ありがとうございますー!


>匿名さん
次回どうなってるのか山田の命運やいかに。



実は自分でもマンガごっちゃでどんな風に
でりばりが掲載されるのか楽しみに見ています。
反省しつつ学びつつ頑張っていきたいです。



拍手いつもありがとうございます!

>どんな絵でも癒されるなぁきんたろさん最高だわ (心鏡さん)
ひいいありがとうございますー!
私は拍手で癒されています・・・!


>あの長い夏休みが終わりもう二学期(夏休みろくな思い出なかったな…)
>そして文化祭に体育祭にテストって…
>戻れ!エンドレスナイト!!
>拍手コメがしばらく間が空いてしまい申し訳なく思いますが、サイトの方はちょくちょくのぞかせてもらいました。
>荷物がひとりでに歩くのって怖っ!
>でもアリさんだから許せる (闇猫さん)
エンドレスナイトだと休みがこない・・・
コメントも気が向いた時にいただけるだけで嬉しいので大丈夫ですよー
アリさんが運ぶ荷物って面白なあと思ってああなりました。


>こ、子供ミクだとぉぉぉ!?こ、これは可愛い…!なんか色んなベクトルの可愛さがありますな!!
>あ、でもレギンスはスパッツに変えて頂きたい(キリッ
>気づいたら8月終わりですねー…。なんだかすごい切ないです。時間はみな平等にして残酷で優しいです…。
>でも今年は残暑がかなりきついらしいですねー。まだまだクーラーの時代は終わらない!(ぇ? (ひささん)
あれ、レンギンスとスパッツって同じものじゃありませんでしたっけ。
というわけでグーグル先生に聞いたところ明確な区別はついていないそうです!
一つ賢くなった・・・!
まだしばらくは冷房のお世話になりそうですね。


>ミクの誕生日でしたね。
>発売日といった感じでしょうか。
>ロリなミクさんも可愛らしいです。
>8月が終わってしまいましたね・・・
>さようなら8月、こんにちは9月。(シャズさん)
誕生日は誕生日でしてよ!
9月になってしまいました。
年末まで一直線です。


>昔はミクミク信者でした
>今はアイマスMADや東方MADに走り以前ほどミクミクにされてると言うほどではありません
>それでもミクちゃんの可愛さにはいまだにくらっと来てしまいます
>そんな初音ミク、3年目の誕生日おめでとう
ミクは安定した人気ですよね。
私も今でも大好きです。


>ミクちゃんかわいい
あのデザインはすごすぎです!


>畜生!!
>俺にもっと画力があれば
>・・・幼女がかけたのに!!
>このロリコンが!!
ロ、ロリコンちゃうわ!!!
私も画力ほしいいいい


>背の順で前の方に居る小学三年生なんですね!
>可愛い…ナデナデして持ち帰りたいです。 (蹴流美さん)
いえ、ミクは真ん中くらいだと信じています!
可愛い子は本当に可愛いですよね。


>>きたれエンドレスエイト!!!!!
>来なかったっすねぇ・・・。
>いや、もうすでに繰り返してたのかな?
>でもこれで学生を恨めしい目で見る必要がなくなりました。
>まだまだ暑い日が続くそうなのでお体に気をつけてください。 (すばるさん)
ふふ、私だけはまだ8月の中に・・・
いや、おとなしく9月の到来を喜びます。
お互い熱中症には気をつけましょう~


>あーかわいいなぁもぅ
>子どもの可愛さって犯罪じゃないのかと思う。規制しなくっていいのかと。 (solaさん)
子供の愛らしさは天井知らずですよね。
立って可愛い座って可愛い動いて可愛い。


>うひゃー!収納キターーー(・∀・)ーーー!!
>もしかしてオラオラですかーッ!?
YES!YES!YES!?


>ハッハー!暑くて溶けちまうぜメルツェール!
>でりばり単行本まだですかねえ(チラリラチラッ (寝雨さん)
単行本は私に実力が伴ったら出るはずです!(キリッ
溶けたらどこへ行くにも自由自在!


>ヒャッホーアリさんだぁ
>山田の代わりに俺を収納してくれー
>そろそろPCやってるのやばい
>人生が懸かった季節になってまいりました・・・・・・
>出来ればずっと追いかけたい
>しかしやることやらないと人生に大きな影響がぁ
>うなぎさん助けてー (とらじろうさん)
収納はいりましたー!
エアーコンディショナーの出番ですね。


>今更すぎて恐縮なんですが「でりばり」完結おめでとうございます!
>最初期から見てましたが良い終わり方だったとおもいます。
>途中、朝目からもきんたろさんのサイトからも離れてしまっていたのですが、
>後半は山田がシリアスで驚きました。
>あと、最後のあっちゃんの急成長(身体的意味で)にも(笑)。
>暖かさと切なさを併せ持つ不思議な空気の作品だったと思います。
>良い物語を読ませていただきました。ありがとうございます (御護 影地さん)
ひええ、丁寧にありがとうございます・・・!
頑張って最後まで描いて良かったです!
見ていただけて本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!


>きれいな山田からいつもの山田になりました
>しかしこのうなぎさんデレ期はいつ来るのだろう・・・・・
私もいつも通りの山田が描けて一安心です。
もちろん原作通りの時期に来るはず・・・!


>>>線画公開して、塗り塗り募集とかしたら塗る人いそうだけど・・・
>>本当に来たら喜びでどうにかなってしまいそうです。
>いやいや、きっと絵描きなら誰でも、あの人の線画塗ってみてぇと云うのはあるハズ
>マジで企画してみるのもいいんじゃまいか?
お、じゃあ真に受けてちょっと公開してみようと思います!!!
自分の色以外でもぜひ見てみたい・・・
この欲望には抗いがたいです。



塩さんとまおさんのcalling見ましたー・・・
こわすぎるでしょう・・・
振り返ったらいる系は無理です。
心が冷えてしまったのでキリンさんの静岡HC見はじめました。
安心のクオリティです。
でもちょっとグロいのでご飯の味が少し変わったような気がします。
静岡のストーリーにはいつも引き込まれてしまうので
続きが楽しみです。
サイレントヒルの歌が大好きです。
皆で歌おう。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]