忍者ブログ
日記
[542]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちーむどらむすこさんとこでキャラクターデザインした
恋のイコが本日より通販できるようですー
背景に困ったのがバレバレですね!

恋のイコ


相変わらずの心温まる物語に豪華な声優陣!
小林ゆうさん素敵です。


もそもそでりばり描いてます。
どちらかと言えばDIVA2を遊ぶ息抜きに描いてるくらいですが頑張ってます!
今日はさかいさんとマツモトさんのターンでした。
なぜか描いていて楽しい二人。
作業用BGMはモンハンどうでしょうです。
チームBASの噂はかねがね聞いていましたが
本当に面白かったです。
一人用のモドリ玉は名言ですね。


あと忍者ツールでアンケートがあったので少し答えましたが
絵を描くとき最初に輪郭を描く方が半分以上いるのに驚きました。
私は目から描きますが半々くらいかと思ってました・・・

結構興味深い結果なので参考にリンク貼っておきますー

絵師アンケート結果


マンガごっちゃでコメントありがとうございますー!

>bakuさん
本当に色々な運送業者さんがいますよね。
一覧だけで恐ろしい数だったのが印象的です。

>匿名さん
ちょっと変な人ってくらいですよね。

>パカ太郎さん
すぐバレますよ!

>ユイさん
人数で勝負してます。

>alazifさん
番外編もかなり思いつきマンガだったので
美しく一度きりにしました!



拍手もいつもありがとうございます!

>拍手絵があるのなら何度もクリックせざるを得ない…っ(しぐなすさん)
たまにクリックしてもらえると本気で嬉しいです!


>山田はきこりの泉にでも落ちたんですか?
>きれいな山田なんて…!
>原作山田とごっちゃ山田の夢の共演がみてみたいです (RKさん)
描いてる私としては同じ山田なのですが
時代を感じますね。


>ネタ動画のsm3785899がとてもいいですよ
>もう欲しいとしか思えない
>プロの犯行だと思います (RKさん)
この動画ももう二年以上前になるんですね。


>アリ印ww見た目以上に重労働www
>しかしあっちゃんは社長なのでやはり社内(?)勤務でしょうかね?
現実でアリを見る度にその働きっぷりに感動しています。
ここ最近はセミが砂の山になる過程を毎日観察しています。
あっちゃんがいる所が社長室みたいです!


>ごっちゃのでりばりですが、ミニ熊さんの回で山田が言ってる
>「どうせあいつのだし」のあいつって誰ですか?気になります!
>あと21ページで山田がすれ違ってる子は、もしや・・・!?
そのまさか・・・!
山田の言ってるあいつや電話の相手は
設定があるようなないような感じなので
とりあえず仲のいい友人くらいに思っていただければ丁度いいかと。


>ヒャッハー!!
>どら○モン出ると思って期待していたが
>ありさん出てきて
>頭がハイになっちまったぜ!!
彼は著作権的に危険な存在らしいので
あんな感じになりました!
ありさん久しぶりに描きました~


>アリさんが気絶しちゃってるなんて…。
>みんなでわいわい言いながら運んでるのが
>可愛かったというのに…。
>「つまようじ一本ずつ運ぶ!?」と突っ込んだのも
>今となってはいい思い出です。 (ぱんぱかぱーんさん)
流れを重視した結果あんな感じになりましたー
なんだか懐かしいですね。


>もし現実がでりばり!みたいなのだったらどうしよう、と考えてみた。
>あまりに可愛すぎてみんな引っ越しして金が尽き、日本が・・・!
>きんたろさん、恐ろしい子・・・!
私も妄想したことがあります。
街中に獣耳な人が溢れる天国のような国でした。


>山田がへんたいじゃない・・・だと・・。
>アリさんたちがとてもかわいい!! (おりょうさん)
セリフ自体はほとんど変わっていませんが
これからの山田を見守っていただければと思います!


>絵板はうちのと同じかな~?
>同じだったらこう思うでしょうね。
>「何で禁止ワードとIP制限できる数が限られてるの!?」とw
>でりばり!読みました~。
>そっか未来のあの人は今は違うんですか。
>都合的に出せないのかと思ってましたw
>でもアリさん!アリさんかわいいです!!
>今更ながらこんなちっこい業者にも驚かない世界なんだと知りましたw (影利さん)
しかも禁止しても禁止してもスペース空けてくるのでもうどうしようも。
都合的にも危険な存在ですw
山田としては可愛いが絶対正義ですが
どちらかといえば少数派のようです。


>でりばり更新おつかれさまです!!ドラえもんの存在がすごい薄かった…!
>確かに今はマスコットじゃないですよねー…。時代の流れって怖い。
>おお!聖☆おにいさん知ってましたか!さすが!あれ面白すぎてもうたまらんです!アガペー!アガペー!
>そして今度でるスパロボLに僕の大好きな鉄のラインバレル参戦ということでテンションウハウハです。
>ただ、原作者曰くは、その人達のラインバレルってわけじゃないみたいなのでしょんぼりです。
>鉄のラインバレルは原作はすごく面白いです!もし良ければ読んでくださいませ!
>アニメしか見てない人も是非原作を見てください!絶対燃えますからぁぁぁ!
>もっと人気出てもいい作品だと思います。
>漫画喫茶…田舎なんで車で1時間以上行ってまともなところがあるかどうかなんですよね・・・。
>ゲーセンに至ってはそこまでしてもないです…。
>田舎ってヲタクには辛いです…。 (ひささん)
鉄のラインバレル調べてみますー
聖☆おにいさんは有名ですよね。面白すぎます。
どんな田舎にも欲しいものを届けてくれるアマゾンさんに頼りっぱなしです。


>可愛いはアートなんですね! (蹴流美さん)
うまいこといいますね!


>ふつくしいドラえもんです
>ところで、アリさんマークのあっちゃんの登場は来週ですか?
>あの吹き出しが一人だけ違うアレが大好きです
あっちゃんは再来週の予定ですー!
そんなところで個性の差別化を図りました。


>新しい拍手絵はコスプレうなぎさん7変化でお願いします
>個人的にはゆうかりんか雛かリグルで
もう拍手絵は何を描くか決めているので
リクエストもいただいているのでいつか別の機会で描きたいと思いますー


>絵上手いですね。線が細いのと柔らかい感じが大好きです。
>最近描かれた咲夜さんと美鈴の衣装も凝ってて不思議な感じがして見てて飽きないです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
衣装事態はタイリさんという方のデザインですが
アレンジが自然でおしゃれで大好きなんです。



それにしても暑いですね。
冬の厳しさを思い出して夏を満喫しています。
そして夏なので最近ご飯を食べるときは塩さんのぼくなつをずっと見ています。
ご飯が1.5倍くらい美味しく感じます。
ビールもあれば最高です!

あと拍手お礼絵はこれから、今から描きます・・・!
出来上がり次第お知らせしたいと思います。
頑張ります!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
か、かわいい…(^^)
きんたろさんデザインのキャラクタは、思わず頭を撫でてあげたくなるような可愛さがw

>絵師アンケート
自分は絵を描けませんが、中々面白いですね。
バナー1本を平均3時間で仕上げちゃうのか…凄いな絵師さん^^;

>塩さんのぼくなつ
この方の実況は“ゲームを楽しんでいる”感じがして良いですね。
「ましお」ホラー実況の新作も続きが楽しみだーw
じぇふ茶 URL 2010/08/30(Mon)21:59:44 編集
無題
ひいいありがとうございあすー!

バナー1本なら私も2時間くらいあればできそうですね。
小さいからこその時間・・・

塩さんは本当に見てるこちらにまで伝わってくる楽しさがありますよね!
小ニ病と言われていましたがかなり的を射ているような気がしますw
きんたろ 2010/08/31(Tue)20:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]